dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中は女性からも動くし
それなりに濡れるし、声も出すけど、
「エッチが下手な女性」とはどんな女性でしょうか?

女性から動いて濡れて声を出すからって、エッチがうまいわけではないですよね.

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

前の回答者のおっしゃる通り、


コミュニケーションができていないと
うまくいかないことが多いと思います。

興奮しているけど、どこか冷静。
Hな気分になりきれていない。
相手との気持ちや動作がかみ合わない。
一人だけで気持ちよくなっている。などなど。

同じことをしていたとしても、
気持ちが合っているのといないのとでは、
受ける印象がだいぶ違ってくるでしょう。
もちろん、男女ともに言えることです。

あとは、相手の評価が絶対ではないですし、
下手だとか相性が悪いとか言うのも、
カップルとしてはおかしな話だと思います。

想い合っていればこそ、互いの心身を
理解し合って、深く上手なHができるように
なるのではないかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛って重要ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/20 07:22

おはようございます。



愛がある前提で‥

プレイの上手い下手で言うと、キスやオーラルでの舌戯に差が出ます。 あとは表情でしょうか‥ セクシーというかエロいというか、プレイ中の表情は大切です。

眉間にシワを寄せて、半開きの口で恍惚な表情をされるとオトコを悦ばせるツボを知ってるなと思いますねっ(苦笑)

騎乗位での腰の動きなんかも、ヘソから上は動かさず腰だけをしなやかに振る女性も上手いと思ってしまいます。

リアルで下品な回答で失礼しました (_ _ )/ハンセイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/01/20 21:11

Hが上手い、下手の基準はとても難しく


判断が難しい事ですよね。

フェラが下手とか、騎乗位が下手
そういうのは分かりやすいかも
しれませんね。

歯が当たるとか、イキそうな時が
分からずタイミングが合わせられないとか
騎乗位で上下に動くことに集中してしまい
抜けてしまうとか。

これらは下手、の部類に入るかと思います。

ただ、これらはHをしている二人が
コミュニケーションをとる事が出来れば
すぐにでも改善できる事だと思います。

だから私が思う下手な人とは
Hに対して消極的で、なおかつ
Hの際のコミュニケーションが
苦手な人、です。

技術的な面で風俗のようなテクはなくとも
大好きな人の為に頑張る女性に対しては
『下手だなー』と思う前に
一生懸命で可愛いな、とか
愛しいな、と思うときがあるかと
思いますし、そう感じてほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。やはり愛ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/19 23:50

う~ん、意外と難しい質問ですね。



エッチ自体が二人で行うものですから「エッチが下手な女性」とくくる事が難しいんだと思います。
ほとんどが男性主導なので、原因は男性側にある場合が大多数。
女性が動く場合にも男性がサポートするから動きやすかったり、より女性に快感を与えたりできると考えてます。

床上手という言葉の逆だとすれば、相手に不快感を与えてしまうエッチになってしまう人と言うことになるでしょうか?
ただ、私の考えるエッチは女性が満足しなければエッチじゃないと思っているので、床上手もその満足感が男性に伝わるかどうかだと思います。
「おまえエッチ下手だな」とか言う男は、女性を性欲処理の道具として扱ってる証拠だと思います。また、そんなこと言うヤツのエッチこそ目も当てられないほど乱雑で「下手」でしょう。
もし自分で「エッチ下手なのかな」と思うのであれば、相手に感情を表現すると良いと思います。

と言うことで、エッチが下手な女性とは、相手に上手に感情を伝えられない人。エッチ中もポーカーフェイスの人のことなのかもしれません。

脱線してすみませんでした(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/19 23:50

フェラなど前戯が下手。


騎乗位ができない。
とりあえずすぐに思いついたことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラは大事ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/19 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています