dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします!

18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。
初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。
実際言われたのも、初対面の日でした…。
私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。

先日、そういう雰囲気になり、
キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。
ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、
「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、
フェラして口の中でイカせてあげました。
凄く気持ちよかったみたいですが、
結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。
彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。
私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。

これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。
フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか??
やっぱり一通りエッチを経験したいですよね?
フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

A 回答 (7件)

男になったり女になったり忙しいですね。


けっこう釣れましたな・・・
大漁とまではいかないけど。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7103006.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6766005.html

この回答への補足

前旦那のですかね…。
家族で共通で利用してましたので…。

でも、過去のを載せるのはやめてほしかったです。

補足日時:2012/02/04 18:41
    • good
    • 0

>エッチさせてほしい。


>と、初対面で言われた時、すごくドキッとしました。

 そりゃそうですよね~


>私は口でしてあげた日は生理だったので
>ゴムが無いのを理由にして、またね。と、焦らしましたけど、
>それが焦らしになったか、諦めになったかはわかりません。

 いい焦らしになったと思いますよ。


>時々私の出勤日を聞いてきて、その時に職場に来たりしてました。

 貴女に一目ぼれしたんでしょうね。
 ◆店員とお客さんの関係ですか?


>入試だろうが、理性が働こうが、18歳の健全な男子なので、
>またすぐ抜いてもらいたくなりますよね!?

 もちろんです。
 今まで何度も貴女のことを妄想しながら、自分でしてたでしょうけど
 それとは比べ物にならないほど、フェラチオって気持ちいいんです。 
 
>手でするよりも口の方が気持ちいい…。ってフェラしてる時に
>言ってましたから、ムラムラした日、オナニーよりも私のフェラを
>思い出して連絡くれるといいんですけど…。

 家に帰ってからも貴女にフェラチオしてもらってる時のことを
 妄想して、何度も何度もシコシコしてるのは間違いありません。

 18歳の高校生なんて常にムラムラしてるし、毎日オナニーしてますよ。

>フェラしてる時、「出そうになったらどうしたらいい?」
>って聞いてきたので、そのまま出していいから。って言ったら、
>すぐイッちゃいました。

 口に出したら怒られると思ったんでしょうね。
 童貞なのに相手を気遣ったり、射精を我慢してたなんてすごいですね。

 ◆どのくらい舐めたら出ちゃったんですか?


>彼としては裸も見たいし、胸も舐めたいし、69もしたかったみたいです。

 もちろんです。
 まだ女性のアソコって見たことないんでしょうね。
 今度焦らしながら、たっぷり見せてあげてください。


>彼にsexを教えてあげたいので、連絡無かったら、私がへこみますね…。

 結局、貴女がその気になっちゃったんですね。
 ◆彼のをフェラしてたら、欲しくなったんでしょ?
 ◆最近、セックスしてないんじゃないですか?


きっと連絡あるはずです。
やさしくセックスを教えてあげてください。
うらやましいな~♪ 

この回答への補足

ありがとうございます。

◆店員とお客さんの関係ですか?
・職場の一部が学生の自主勉コーナーになっていて…。そこで会いました。

◆どのくらい舐めたら出ちゃったんですか?
・フェラ→キス→フェラ…と、色々してたので良くわかりませんが
 最後のフェラでイッちゃった時間は、5分くらいですかね?
 あんまり感じてなかったような…。

◆彼のをフェラしてたら、欲しくなったんでしょ?
◆最近、セックスしてないんじゃないですか?
・正直、母性をくすぐられたんです。付き合ってる人とは毎週エッチしてるのですけどね。
 でも、付き合っている彼の方が大きかったです…。

補足日時:2012/02/03 21:05
    • good
    • 0

その高校生は漫画『俺の空』を見て実践しているんだろうね。


運よく質問者さんみたいに天使な方に出会えてよかったかも
しれないけど、普通ならただの色欲ボケガキですね。

童貞卒業は挿入して中で(ゴム付きでも)射精すること。
男にとって“おあずけ”は一番辛い。
早くお願いします。

この回答への補足

ありがとうございます。
俺の空…エッチなヤツですね。

おあずけは一番辛いですか~。
中で射精が卒業ですね。
連絡無いので、私からメールしてしまいました。
「平気だからね、次はちゃんと甘えていいからね。」と言いました。

したいこと全部受け止めてあげたいです。

補足日時:2012/02/03 17:26
    • good
    • 0

 5歳年下の夫と出会ったのも彼が高校生の時でした。


あなたの彼のように聞き分けのいいコではありませんでしたけど(*^_^*)
 その日の私も、そのつもりで出かけましたが、高校生の男の子が
あんなにスゴイとは思いもしませんでした。
 結局男性は、しかも初めてともなれば相手の女性の身体に
興味を抱くのは当たり前だし、最後までしたいものだと思いますよ。
 ご質問者様がその日、その彼に何と言ったのでしょうか?
「また今度ね!」とか「この次は用意してくるからね!」と言ったのなら
間違いなく連絡はありますよ!
 高校生の彼にとっては年上の女性とセックスができる
最高のチャンスなのですから!
くれぐれも避妊はキチンとしてくださいね。
 当時の私は、ノリにまかせて避妊もしないまま中出しされてしまいました(^_^;)
幸か不幸か15年経っても妊娠しませんが∈^0^∋

 

この回答への補足

ありがとうございます。
彼も聞き分け良くないですよ。
たまたま共通の知り合いがいるので、バラされると困るようで(笑)
完全に誰にも秘密の関係です。
ご飯やお茶とかも誰かに見られたら困ると言って拒否ですし(笑)
カワイイ年下なので許せますが、そうじゃなかったら完全にシカトしてます。

結局…、今日、自分から「ゴム大丈夫だから、いつでも平気だからね。」と、メールしてしまいました。
どんな返信が来るかわかりませんが、その際はちゃんと奪ってあげようと思います。

補足日時:2012/02/03 17:21
    • good
    • 1

>これは童貞卒業では無いですよね?



 挿入してないんですから、まだ童貞ですね。


>フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか??

 フェラで射精したんですから、その時の興奮は治まってます。
 

>やっぱり一通りエッチを経験したいですよね?

 もちろんです。今までいろんなことを妄想してきたでしょうから、
 貴女の身体にもセックスにも興味深々なんです。 


>フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

 当然そう思ってます。
 

>先日、そういう雰囲気になり、
>キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。
>私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。

 年上の女性にセックスを教えてもらうなんて、男が夢見る最高の
 シチュエーションですよね。うらやましいです。

 ◆15歳も年下の童貞男にセックスを教えてあげるって女性も興奮するんじゃないですか?
 ◆フェラで終わったら貴女も中途半端だったんじゃないですか?

 服の中に手を入れて胸に触れるだけでも、興奮しまくってるはず。
 そして自分だけ全裸にされて全身にキスされ、最後はフェラでイかせて
 もらったなんて、本当に最高!

 折角ですから、焦らして焦らして童貞の男が興奮する様子をじっくりと
 楽しんでみてはどうですか?

 次に、スカートの中に手を入れて下着の上から触らせてあげて手コキフィニッシュ。
 次に、上下とも下着姿で触らせてあげて、フェラ抜き
 次に、全裸M字開脚で女性器をじっくりと観察させてあげながら自分でシコシコフィニッシュ
 次に、全裸69でフィニッシュ
 次に、騎乗位で挿入し、貴女が好きに腰振ってフィニッシュ 

年上とのセックスもいいですが、15歳も年下とセックスするのも
新鮮な感じでとてもいいと思います。

滅多にそういう機会はないと思いますので、楽しんじゃうべきだと思いますよ。   
 

この回答への補足

ありがとうございます。
はい、エッチさせてほしい。と、初対面で言われた時、すごくドキッとしました。
たいていの人は、は?って感じかもしれませんが、
勇気出して言ったんだろうな…。って思いました。

私は口でしてあげた日は生理だったので
ゴムが無いのを理由にして、またね。と、焦らしましたけど、
それが焦らしになったか、諦めになったかはわかりません。
実際、出会ってから2ヵ月ですが、頻繁にメールが来る訳ではなく、
時々私の出勤日を聞いてきて、その時に職場に来たりしてました。
入試だろうが、理性が働こうが、18歳の健全な男子なので、
またすぐ抜いてもらいたくなりますよね!?
手でするよりも口の方が気持ちいい…。ってフェラしてる時に言ってましたから、
ムラムラした日、オナニーよりも私のフェラを思い出して連絡くれるといいんですけど…。
フェラしてる時、「出そうになったらどうしたらいい?」って聞いてきたので、
そのまま出していいから。って言ったら、すぐイッちゃいました。
彼としては裸も見たいし、胸も舐めたいし、69もしたかったみたいです。
彼にsexを教えてあげたいので、連絡無かったら、私がへこみますね…。

補足日時:2012/02/03 11:56
    • good
    • 0

そりゃ「卒業」じゃなくて「入学」ですよ・・・(笑い)



童貞卒業・・・すなわち「初体験」って言うか「筆おろし」ならやっぱアソコに入れなきゃ・・・・

ただ最近は「草食系」って言うのか今の若者はガツガツした子が少ないらしいですからね・・・
そう言う意味では「フェラで出す」事で満足しちゃう子もいるかと思います。

でも相手を丸裸にしておいてコッチは着たままですか・・・そりゃ貴女のカラダを見たかったんじゃないですかね・・・特にアソコなんかは絶対に見たかった(触りたかった)と思いますよ・・・現に69スタイルを希望してたんでしょ?

フェラしてくれた→SEX可能。
同じ男として言わせてもらうなら絶対にヤリたい、いやヤラせてくれる、と思うのが普通だと思いますよ・・・

次回は童貞クンの思いを叶えてあげたらいかがですか?
だって貴女が「SEXの学校」と言うトコに「入学」させてしまったんですから・・・・ちゃんと「卒業」させてあげて下さいね。

いや~いいな~貴女位のお年なら程よく脂がのって美味しそうですね・・・・
童貞クンをぶっ飛ばしてやりたいですよ(大笑い)

この回答への補足

ありがとうございます。
卒業じゃなくて入学ですかね。。
話すとき、目が見れないみたいでいつも目が游いでます…。
それを考えると草食ですけど、草食くんが、エッチさせてほしい。なんてお願いしますかね??
キスは前付き合ってた彼女と経験済と言ってました。
口でイッた後は凄く冷静になってて、無口で暗くなってしまったので、
もう連絡ないかも知れません。
最中は「恥ずかしい…。」の連発で、照れ笑いずっとしてましたが…。
彼は高校生だから、こちらからはガンガン誘えません…(>_<)
ちゃんとsexしてあげたいんですけどね。

補足日時:2012/02/03 11:37
    • good
    • 0

入れなきゃ卒業になりません。



童貞君はセックスに相当過大に気持ちよい期待を抱いてます。
やってみたいと切に願望します。
従ってもう良いやというより「次こそは」と期待+確信しているでしょう。

経験しちゃうと期待ほど挿入が気持ち良くないと実感できます。
女性は自分の右手ほど気持ちよく動いてくれません。
反面、経験者ほど我慢できないと思います。

まあ、年上さんらしく、じらしてじらして、じらしまくって貴女が楽しみましょう。

50代男性

この回答への補足

ありがとうございます。
入れなきゃ卒業じゃないんですね。
ゴムしなきゃダメ…。と、焦らしてしまったので、
口でしてあげましたが、彼にとっては不本意でしたかね?
数日経ちましたが、全然連絡してこないので(入試で大変な時期だとは思うけど…)
フェラで満足してしまったかなぁ…?と。

補足日時:2012/02/03 11:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています