dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEX時になかなか濡れなくて、痛いので、ドラックストアで不二ラテックスの“ザ・ベストローション”というのを思い切って購入しました。
潤滑油がいいとは思ったのですが、売っていなくて。。。

これは膣内にぬっても大丈夫でしょうか。あくまでもボディローションとして使わないといけませんか。
今夜使いたいのです。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

50才、既婚男性です。


ザ・ベストローションは、コンドームメーカーがセックス用のローションとして発売しているものですから、何の問題もありません。
ちなみに、油性のローションは、ラテックス・ポリウレタンの両方のコンドームに損傷を与えるので、コンドームと併用する事は出来ません。
コンドームメーカーが推奨する、水性のローションを使用しましょう。
    • good
    • 1

普通のボディローションは膣内に入ると体内に残って危険です



膣内用のローションがあるのでそちらを使用しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
またお願い致します。

お礼日時:2012/03/13 09:00

それ用なんだからいいに決まってるいるだろ!



って言っても、もうこの時間なんだから塗ってるよね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。
なんか笑ってしまいました。

お礼日時:2012/03/13 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています