dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って亀頭が気持ちいいのではないのですか?少なくとも今までの彼氏はそうでしたが、今の彼は違います。

手や口で刺激していると、くすぐったいと言って触らせてくれないのです。無理やり亀頭を責め続けていたらしぼんでしまいました。仕方なく亀頭になるべく触れないようにしごいたり、口でするときもなるべく亀頭を連続して責めないようにしているのですが、性感帯が違うのでしょうか?鈍感なのですか?敏感なのですか?ちなみに射精はかなり遅いです。普段は皮かむり状態です。責め続けていれば今後気持ちよくなってきますかね?

本人にも聞いてみたのですが、亀頭以外なら気持ちいいと言っているのですが・・・。

A 回答 (3件)

僕は、彼女、セフレは、居ませんが…風俗店で射精をした後に亀頭を触られたら、くすぐったいです。

彼女が居てうらやましいです(o^∀^o)
    • good
    • 6

30代の男です。



彼の場合は、他の人に比べて
ちょっと敏感なのでしょう。

それは、普段皮を被せたままだったり、
自慰をする時にも皮の上から刺激したり
しているために、外からの刺激に
慣れていないためではないでしょうか。

気にしているのかもしれないので、
あまり突っ込んで訊かないほうが
いいのですが、もし言えるなら、
亀頭を直接刺激することについて
聞き出したり、段々と慣れるように
してみるように話してもいいかと思います。

言いづらいようなら、手や口でする時に
少しずつ慣らしていけばいいと思います。
初めから強く刺激しないで、むしろ
なるべくソフトな刺激で気持ちよく
なれるようにしてはどうでしょうか。

ただ、セックスで射精したいとか、
何度も射精できないとかいう理由も
ありますし、無理にしてあげなくても
いい場合もありますから、
その辺りは二人で満足のいくように、
お互いによく確認しましょう。
    • good
    • 0

50代 男性です。



デリケートな部分だけに攻め方は難しいと思います。 助成で言えば 乳房全部を優しくなでるのなら気持ちも良いでしょうけど 乳首だけを攻められたら・・って違いますかね? 

ただ その前にその彼氏さんがどういう人か知らないから 間違ってるかもしれませんが  貴女のそういうサービス(亀頭をなでたり口で吸ったり)に戸惑ってるのじゃないですか?。

まだ初心な彼氏 または貴女とのことを真剣に考えてる彼氏さんなら あなたのその経験豊かそうな まるで風俗で経験するようなサービスに ビックリして 気持ちで負けてしまってるのじゃないかと思います。

ま・・違ってたら ごめんなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています