dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拝見していただきありがとうございます。

私は女子高校3年生でこの春、高校を卒業して大学に進学が決まってます。高校から水泳部の部活の関係で学校の寮で生活していまして、ルームメイトと2人部屋です。最近、学校も部活も落ち着いたからですか、時々、性欲がありまして…。今までもなかった事はありませんが、部活で欲求を解消していました。
大学に行っても寮での2人部屋ですから、なかなか自慰行為も難しいと思います。

学生の頃に私みたいに寮生活されていたかたで、いい解決策で解消されていた人はいらっしいますか?それともスポーツ推薦で高校に入学したのに、性欲がある事がおかしいですか?
真剣に悩んでます。誹謗中傷はやめて下さい。よいアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

性欲は食欲・睡眠欲と同じ人間の根源欲求ですからあって当たり前です。

自慰行為も気にしないで下さい。というか、自由に出来なさそうというのが悩みですかね。

寮ではありませんが、学生時代親戚の家に居候してたのでお気持ちはよく分かります。全く一人になる時間はありませんでしたから。お風呂(トイレ)か出来るだけ静かにベッドで感じでした。どちらにしても開放的には出来ないので、少しつらかったですけどね。

大学だったら、高校と違って、例え同じ学部でも個人によって一週間のスケジュールが違いますので、二人部屋なら一人になるチャンスはあると思いますよ。ある程度生活してれば、いない曜日・時間帯も自然に把握できるでしょうし、あとはあなたの欲求と、相手の留守がうまく重なればいいんですけどね。

学生生活楽しんで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、欲求解消のための自慰がタイミングよく出来ないのと、恥ずかしながらいまいち行為のやり方も分からないのが正直なところです。

回答者様もトイレとかベッドとかでこっそりされていたのですか?落ち着いて出来ないと思いますが、それでも少しは欲求解消は出来ましたか?失礼な質問になりますがすいません。

あっそうですよね。大学はスケジュールの違いがありますよね。あとは相手のタイミングが合えばチャンスはありそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 18:40

落ち着いては無理ですねー(苦笑


そういう場所では、結局ちゃんと最後?までできたことはないです。
普段するときの気持ちに加えて、「誰もいないよね?」みたいな気持ちがありますね。
今になって冷静に考えると、誰が触ったかもわからないドアノブを握った手で
自分のを触るというのはあまり良いものでもないので、
sf2011さんが直に触ったり中に指とかを入れたりするのなら
ウェットティッシュなどを持っておく方がいいかもしれません。
それ以前に、そういう場所ではしないのが一番ですが・・・(笑


ところで、このスレッドとは関係ない話になってしまうんですが、
sf2011さんって、もしかしてご家族とIDを共有されてたりしますか?
お名前がどこかで見たことがあると思ったら、
私が去年の11月に書き込ませていただいたスレッドの方と同じなので…。
「もし、生理日と重なったら」というスレッドです。
    • good
    • 0

まだ見てらっしゃいますか?



あまり良いアドバイスではないかもしれませんが、私は大学のほとんど人が来ない階のトイレでやったことが何回かあります。もちろんトイレ内に誰もいないときにできるだけ音がしないようにしてですが…。

人によっては、いわゆるホテルで自分でやるという方もいるそうですが、予算的に厳しいですよね。

寮などで、ルームメイトとはいえ身近な他人のいる場所でするよりも、他の場所を探すというのも手かもしれません。ただし、周りには十分に注意してくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってすみません。

そうですか。学校のあまり人が来ないトイレがいい解決策ですね。落ち着いて出来ますか?やらないよりマシって感じですかね?もしよかったら、心境とか教えてもらえませんか?本当によかったらでいいので。

人によってはいわゆるホテルって、一人で自慰をするためにですか?私は予算面で無理ですね。

お礼日時:2012/03/17 09:34

20代女性です。

わかりますどうしようもなくしたくなることが・・・。

トイレでうんこのときなどだめなんでしょうか?おなかをこわしたりとか?

私も寮生活ではないですが、姉と妹と3人で8畳くらいの部屋で寝ています。したくなればうんこと言ってトイレでや学校のトイレでしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

やっぱりトイレがいいのですかね。寮のトイレは共同トイレなので、なかなか落ち着いて出来ないのが悩みです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/07 11:55

私もつい細菌まで寮生活でしたので、sf2011さんの


気持ちがすごくよくわかります。
こういうことって絶対友達には聞けないですもんね。

私の場合は、ルームメイトが月1回実家に帰る日にしてました。(恥)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答者様も私と同じ生活されていたのですね。
すいません、失礼な事を聞きますが、もし、ルームメイトが実家に帰る日以外に欲求がある時には、やっぱり我慢されているのですか?それとも私みたいに、スポーツでごまかしていたのですか?
みなさんの意見も参考にしたいので、こんな事聞いても気を悪くされなければ再質問になりますが、よろしくお願いします。

お礼日時:2012/02/21 20:36

おじさんでごめんなさい



寮生活にせよ実家で家族との暮らしにせよ自慰行為は気を使うものです。
トイレは避けたいと考えるとやはりベッドということになりますが、行為を
し易い時間帯である寝る前では同室者もいる可能性が高いですよね。

従って、したくなる時間より同室者が不在の時を優先するしかありません。
時間も昼間になることもあるでしょうけど安全を考えると仕方ないでしょう。

スポーツはオナニーの回数を減らしますのでこれからも頑張って下さい。
考えようによっては一人暮らしでやりたい放題の生活よりも秘めた思い
でする自慰行為の方がそれらしくて満足も得られるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夜はまず難しいですね。ルームメイトも同級生で、部活も同じなので、空き時間もだいたい同じなので昼間も難しいと思ってます。
いつでも出来る環境よりは、やっと出来た環境の方が達成感はあると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 20:18

トイレはちょっと。

。。

やはり布団の中ですよ。

誰かさんがするのは害毒のように言ってるけど、
そうね、しようと思わなくても、夜、眠れないのよね。
それで、、、、仕方がないのよ。

息を殺すのがちょっとしたコツがある。

レズカップルもいたりするのよ。
部屋を出てあげてもいいんだけど、ずうずうしくお泊りに来てゴソゴソ。
こっちだって布団かぶって見ないふりしてないといけないんだからね。

一人暮らしをしたときは清清したわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。ありがとうございます。

ムラムラして寝付けないから行為をするって事ですか?今まで寝付きが悪い事がなかったので…。
バレないようにするのもコツがあるのですか?正直よく分かりません。回答者様もこのような感じで、行為をされていたのですか?再質問になりますが、よかったらよろしくお願いします。

レズカップルですか。私の学校は女子高ですから、中にはいるかもしれませんね。

お礼日時:2012/02/21 09:46

私は自分ではしなかったわよ


相手には不自由なかったしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。いろんな体験されているのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 09:28

回答を受けての再登場です。



文字通り自ら行う楽しみですから、自由に色々さわったりして自分がイイなぁって思うポイントを開発していくしかないでしょうね。今はネットという便利な情報源もあるし。そのためには、落ち着いて出来る環境が・・・って振り出しに戻ってしまいますね。入学までは比較的自由な時間になるんじゃないのですか?確かに全く落ち着いて出来る状況ではなかったですけど、何もせずにいるのもモヤモヤしますし、それなりの満足感は得られたように思います。

今となってはあのときは不自由だったなぁという感想になりますが。貴女も将来分かるんじゃないかな?って思います。実際、一人暮らしして初めての時の満足感はすごく・・・・あとはご想像にお任せします^^);
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。ありがとうございます。

そうですよね。みなさんいいポイントが違いますから、自分で見つけないといけませんよね。

今は部活だけですから、比較的自由な時間はあります。私と相手のタイミングが合えば、チャレンジしたいと思います。

まだモヤモヤして不自由と思うほど性欲があった事がないので、よく分かりませんが、やっぱり落ち着いて出来る環境がいいですよね。

お礼日時:2012/02/21 09:18

こんにちは。


これはまじめな回答です。下記は男性用ですが、築田氏は女性のオナニーにも警告しております。
過度にやれば不感症、大いんしん肥大、となります。
男も女も止めるには、食生活を正すことです。
性欲や感情にもっとも影響を与えるものは食生活です。肉食を止め、白砂糖を止め、仏教で教えている、精進料理に近づけることです。
以上
皆さんとは全く違う回答です。人間は普通に生活していればタフに出来てます。薬に頼るのは習慣になるので危険です。
最近の教育で間違っているのは性教育です。薮医者どもはオナニーやり放題(精液放出しっぱなし)無害と教えています。
男は強くなるには、柏原益軒は精液の放出を徹底的に節しろ、と教えています。ボクサーや格闘技をやってる者は、強くなるために常識的に実践しています。今の男どもが弱いのは、オナニーのやりすぎで、体力を消耗しているから、と考えます。
築田多吉著 家庭における実際的看護の秘訣 によると、精液の放出しすぎは、鬱病、性的不能、廃人になると警告しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性の場合はこのような事があるのですね。初めて知りました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています