電子書籍の厳選無料作品が豊富!

具体的な内容になってしまいますが、予めご了承ください。

彼氏にクンニして欲しいのですが、いつもしてくれません。
付き合って4ヶ月、Hは10回もしていませんが、いつも一環の流れでHしておしまい。
いまはそれで満足していますが、ずっとクンニしてくれないのかと思うとちょっと残念。
でも、私は自分のあそこに自信がまったくありません。
とてもとても毛深いんです。Oラインは本当に剛毛です。
こんな彼女をクンニしてあげようとは思わないですよね?

剛毛だからというのは、理由にならないパターンもありますよね?
クンニそのものが嫌いと言う人も…。
実際、以前付き合っていた彼氏はクンニが嫌いでした。
お願いしても「毛が口に入る」というのが理由でした。

私はどうすればクンニしてもらえるのでしょうか…
いまの彼氏にお願いするのはとても恥ずかしいです。
それ以前に毛をなんとかしたいのですが…
脱毛は高いし…

キレイなあそこだったら、クンニしてくれる確立は高いですよね?

A 回答 (6件)

二回目です。

ごめんなさい、OラインだけでなくIラインもツルツルに剃っています。書き間違えました。普通のT字型剃刀で体を洗うついでに立ったまま左手で広げて、右手で剃ります…恥ずかしい格好なので人には見せられませんね。
やっぱり毛があるときれいに見えませんよ。舐めにくいとか毛が口に入るとかの理由ではなく、見た目になめたくない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただいた皆々様、ありがとうございました。
すべて参考にさせていただきます。

先ほど、この諦めかけていた剛毛なあそこを剃刀でキレイにしてみました!
これが驚くほどにキレイに!w
お尻の割れ目まで生えるほどの剛毛で、剃刀では絶対に無理だと思っていたので嬉しいです。まるでAV女優なみです…w
毛の量が尋常じゃないのでまだ半分ほどしかキレイに出来ていませんが
こんなにOラインをハッキリ眺望できたのは10年以上ぶりですw
お尻の割れ目までは手が届かないので工夫してみないといけません。

とにかく鏡を用意して何とか半分は処理できましたので残りを頑張ります。
本当にありがとございました。

問題は彼がクンニしてくれるかなのですが…
かなり自己満足で終わりそうです。

お礼日時:2012/02/23 00:26

ツルツルにして69じゃ。

    • good
    • 0

まずクンニしてもらえない原因がなにかですね



たとえば以下のような原因があると思います
(1)毛深いのが嫌いだから
(2)舐めるのが嫌い
(3)フェラチオをしないから
(4)舐めるのが面倒


(1)毛深いのが嫌いだから
私はこれですね。大陰唇~アナル横に生えた毛を見ると萎えます。ツルツル無毛が大好きです。自分の毛も嫌いです。一種の性癖ですね。
解決は簡単です。
剃毛・除毛するか脱毛するかですね。
ミュゼプラチナムなどでデリケートゾーンの光脱毛などもやっています。高い?
舐めてもらいたいなら努力しましょうよ。1ヶ月頑張れば脱毛代ぐらいになるでしょ?
それにあなた自身も自信がないと言っているので脱毛するとすごく自信になると思います。脱毛している娘に聞きましたが、最近デリケートゾーン(アナル回り含む)の脱毛が非常に増えているそうですよ。
鏡を見ながら剃ってもいいですが、すぐ生えてきてチクチクするのが難点ですね。
男性用の電気シェーバーを使うという手もありますが…。
彼氏とぶっちゃけ話ができるのなら、彼氏に剃ってもらうのもありですね。
自分で綺麗に剃るとガンガン舐めたくなるものですよ。私は大好きです。

(2)舐めるのが嫌い
性癖の問題なのであきらめましょう…。他の彼氏を見つけるしかないですね。

(3)フェラチオをしないから
これはたまにいます。
彼女がしてくれないので、自分でもしないというパターンですね。
経験が少ない方に多い例です。アナタがしっかり咥えてあげて気持ちよくしてから舐めてくれるようにお願いしましょう。

(4)舐めるのが面倒
これもたまにいます。
舐めるのは結構疲れるので、わざわざは舐めないというタイプ。
この場合は、フェラをしながら69の体制に持っていって、
「私も気持ちよくして」で舐めてくれることが多いと思いますよ。


他も問題もあるかも知れませんが一度セックス中に彼氏と話してみては?
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


>私はどうすればクンニしてもらえるのでしょうか…

私のような「好事家」から言えば毛があろうが無かろうが「バッチコ~イ♪」ですが、そうでない場合はあるより無い方が「し易い」というのはあるかもしれません。

だた、クンニって極端に言えば「して当然」のことだと思います。

変な話、性に興味を持ち始めたときから女性器に対し、常に「見たい・触りたい・舐めたい・入れたい」と妄想し続けて、それが死ぬまで続ているわけですから。殆どの男が。
ちなみに私は過去に三桁に登る女性にクンニして来ましたが、全ての女性が「拒否」しませんでしたし、それどころか身体をクネらせて快感に身を任せてました。

そんな姿を見て男は自分のSEXに「自信」「興奮」「征服感」を感じれますし、それもまたSEXの「悦び」の一つなんです。

なので、それをしない男は「毛があるから」ではなくクンニそのものに抵抗があるのでしょう。
その「悦び」を自ら放棄している訳ですから。

理由は色々考えられます。

●本当に「毛」がトラウマ→これは簡単。剃れば解決
●過去にひどい目に遭ったことがある(私もあります。半端無い「激臭」を放っていた女性)
●そもそも女性器が嫌い(見た目、感触、愛液の味等)

こんな理由が代表的なものです。「クンニしない男」の心理としては。

彼氏さんが先ずはどれに当てはまるか、もしくはこれ以外の原因を確認する事から始めましょう。
理由が分からなければどんな努力も無駄です。

その上で理由が貴女の解決できる理由(剃毛、清潔等)ならそれを実行すれば解決します。
問題は「貴女の努力でどうにもならない理由」の時です。

これはもうどうしようもありません。身も蓋もない言い方で申し訳ありませんが。
特に「生理的な部分」での理由なら尚更です。こればかりは彼氏さん本人でもなんともしようが無いのですから。

そのようなケースの場合は「クンニの無いSEX」で悦びを見出すしかありません。残念ですが。

しかし・・・
最近多いようですね。クンニ嫌いの男。

女性器を口にできるなんて男にとっては嬉しい事この上ないと思うんですがね。

普段、誰も見たり触ったり、ましてや口で愛撫する事なんて出来ない女性器を「自分だけ」が思う存分好きなようにできるんです。

ピッタリと閉じている大陰唇と小陰唇を指で開いた瞬間、女性器から立ち昇る何とも言えない香り。

女性器の分泌液と汗、そしてアンモニアが混然一体となったフェロモンを嗅ぎながら、ぷっくりと膨らんだクリとプルプルの小陰唇、トロトロになった膣を愛撫していくと女性が快感に身をくねらせ始める。

その時「興奮度」「征服感」「優越感」は堪りませんがね。

まぁ、これも私が好きだから言える事でしょうが・・・

彼氏さんがしてくれるといいですね。お祈りしています。
    • good
    • 1

私はOラインはいつも剃刀でツルツルにします。

クンニが嫌だとは言われたことなく喜んでしてくれます。AVで毛がある人を見ますが、あまりきれいに見えません。剃刀で毎日剃ってみてください。傷つけないように気を付けてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

剃刀でOラインをですか?
そんな器用なことが出来るんでしょうか?w
どのような剃刀ですか?
どんな体勢でされるんですか?

質問攻めすみません…
除毛クリームを使うことを考えているのですが
やめたほうがいいのでしょうか…?

再度、ご回答いただければ幸いです。

お礼日時:2012/02/22 11:59

やはりIラインOラインはツルツルにしていた方が、男性には喜ばれます。



彼氏さんも毛が邪魔でクンニしにくいのかもしれません。

最近は家庭用の脱毛機械も進化してます。

性能の良い物でも7~8万で通販で手に入りますよ。

楽天の通販で常にランキング上位に入っている脱毛機械は、評判が良いらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています