アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXについて男性に質問させていただきます。
男性は女性のアソコを舐める時、毛が生えていると顔に毛が当たっていやだなとか思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

気にしている男性はいないハズです。

    • good
    • 0

そういう状況になっているときは、おそらく全裸か、またはすぐに脱いでしまう状態だろうし、頭の中は本能に忠実なはずで、何も考えていません。

    • good
    • 0

あたるのもあまり好きじゃないが、毛そのものがバッドスメルついている場合があるので手入れはしておいてほしい

    • good
    • 1

好きだったら気にならないものです。


毛でも形でもなんでも、全部ひっくるめて、するものだと思いますよ。
    • good
    • 1

当たるかな? 既に開花しているから 気になったことない。

まぁ、当たってもその感触を楽しむさ
    • good
    • 0

嫌だとは全然思わない。


パイパンの方が味気なくて嫌です。
    • good
    • 0

顔に当たるのはお互いさまということで。



剃られていると剃り残しがジョリジョリと刺さりますので、そっちのほうがツライです。
まだフサフサのほうが・・・まし。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。個人的にはある程度整えていれば(水着を着るレベルか)
特に気にならないと思いますけど、パイパン好きな人もいますし、
彼の好みによるんでしょうね。
    • good
    • 0

嫌です。

マンコなんて見た目も気持ち悪いし、臭いし舐めたくありません。
    • good
    • 0

いいえ、あれをかき分けてするのも好きですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています