アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女性の顔や体の肌について、ニキビ・毛穴・産毛など男性は結構見てますか?やはり荒れてたりすると気になりますか?

A 回答 (2件)

自分の好みの女性なら、しっかり見るかもしれません。

一般的に「荒れている」と誰もが思う状況なら、荒れているな、と思うでしょうね。

ですが、自分の興味のない女性が荒れていたとことで気が付かないか気がついてもなんらかの事情があるのだろうな、としか思いません。

ニキビに関しては、手をかけて治るものと治らないものがありますし、毛穴についても生まれつきや肌質によるものが多いと思います。産毛に関してもそういう体質(?)みたいなものなので、あまり気にしすぎないほうが良いかと思います。

今までは荒れてなかったけど最近突然肌荒れする、とかなら原因を特定したほうが良いでしょうね。

でもまぁ、気にし過ぎは良くないですよ。基本的にはそれほど他人のことをじっくり観察している人なんていません。
よっぽどの美女なら死ぬまでじっくり見られるでしょうが、多分そんな人は100人にひとりもいませんからね。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 1

相手のは特に気になりませんが自分のは気になって仕方ないです

• 1