dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と性行為する流れで彼のアソコを舐めてる時に、彼のアソコの毛が口に入ったらとりあえずは出してプレイを中断する?
で彼が「どうしたの?」って聞いたら
「ゴメン、毛が入ったから取ってるの」
っていう返しをする?
これはみんな経験ありよね?

それとも口に毛が入ったままプレイを続行するの?

ガチで答えてください。

A 回答 (1件)

よほど長い時間止まらない限り、聞かないし、言われないですよ


あれも、ずっと同じ動作で続けるわけじゃないですから、途中で止めたりタイミングをずらしたり、動きを変えたりとか色々ありますから、毛を口から出す程度の時間、何も無いなんてよくあることですし、判りません

それに見てれば、何をしてるか判りますし。
もちろん、毛が口に入った状態で続けることもありますよ、時々毛を引っ張られることもありますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー!
ガチな答えをありがとうございました!
やっぱり口の中に入っても続けることも普通にあるんですね。
引っ張られるのもありますしね。
その時は彼は痛がるでしょうね。
どのカップも夫婦もあのプレイの時には口の中は毛まるけ?
かもしれないですね。
なんか皆普段はおしとやかにしてる人でも毛マルケの時間もあるわけね。
分かりました。

お礼日時:2017/10/14 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!