アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!性に大変興味がある高校1年生です。「愛」愛情表現で彼女とエッチしています。もちろん相手が今日はイヤといえばむりやりはしません。エッチする時はたいていは僕の家でします。最近彼女がラブホでエッチしたいと言うのです。だからラブホに行こうと思いますが、ラブホって18禁なのですか?もし18禁でなければ、チェックインの仕方など教えてください。(もちろん彼女とエッチする時はコンドームをつけて避妊をして責任あるエッチをしています)

A 回答 (5件)

大抵の都道府県で、淫行条例が施行されており、

18歳未満のSEX自体が禁止されている所がほとんどのはずです。
まあ、いまどき守っている奴はいないと思いますが・・・
現に私も守ってませんでしたし。

しかし、条例がある以上補導する人間が存在します。
その関係から、18歳未満はラブホへの出入りをしてはいけない。
という原則が存在しているはずです。
高校生の場合は、18歳を超えていても、
卒業していないと補導されたと思います。

対策としては、
なるべく老けて見えるような格好をして行く位しか思い浮かびませんね。
私の知人は25歳でも、ホテルに入ろうとして補導されかけたと言ってました。
最低限、制服で行くことは避けたほうが無難です。
補導は怖いというなら、すっぱりと行く事自体をあきらめるしかありません。

色々と興味のある年頃だとは思いますが、
何よりも、彼女を大事にしていく事が1番大切ですよ。
    • 0

18禁かどうかは忘れたけど毎日のように高校生が制服で来てたけど

ホテル側から注意したことは一度もなかったよ。
直接会わないとこがほとんどだし監視カメラでわかるけど
利益優先だったな。

この回答への補足

みなさん早速のレスありがとうございます。ちなみに私のすんでるところは愛知県です

• 0

自慢ぢゃないが、店員(?)に免許証の提示を求められたことがある。

( ̄□ ̄;) 当時23歳にもなっていたのに・・・・q(T▽T)p
 ということで、危険を冒してまで無理に行くことも無いと思います。
    • 0

コンニチハ(^-^)

ラブホですか…18禁だったかなぁ…?チョッとわかりません…(汗)
私はエッチするときは、いつもラブホなので…って関係ないか(苦笑)

入り方は簡単ですョ。大抵、カラオケボックスみたいに、部屋の写真(パネル)があります。気に入った部屋があれば、その部屋のボタンを押して、フロントへGo!
フロントも、余程気が利いていない所以外は、カーテンで顔が見えなくなっていますからご安心を。
キーをもらって、部屋へ行きます。←たまに料金前払いのところもあります。

又、部屋に料金を支払う機械があって、人間と顔を合わすことがない。という、とってもいいホテルもあります。(但し、チョッと高いかも…)

因みに、ラブホの相場(?)は…
平日は3時間、土日祝日は2時間です。料金は、ホテルにもよりますが、5000円~8000円位でしょうか…
関係ないですが、私が愛用している所は、6時間で3900円というかなりお得なところです。(//▽//)エヘッ

彼女サンと仲良くしてくださいネ☆
    • 0

ホテルかぁ?18禁じゃなかったっけ?

あれは県条例だったな・・・
地域にもよりますが私服警官が待機する場合有るんですよ立ち入り調査と言われるモノです
それに余りにも若いと認識できた場合は
ホテル側からの通報もあります
補導されると困りますよね?
って事で18歳まで待って下さいね
    • 0