dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女性です。

先日、お食事した男性とセックスまでいってしまいました。
その男性は39歳ですが、同年代だった今までの彼氏よりも精力がすごく、時間も回数もセックスの濃さもものすごかったです。

「僕のセックスを知ったら、多分忘れられないと思うよ」と冗談交じりに言っていたので、軽い気持ちでしてしまいました。
そしたら、本当に忘れられなくなってしまいました・・・。

前戯の焦らし方がすごく、全身を舐め回されてしまって、こちらから挿入を懇願するまでされてしまいました。
男性器もバナナのように大きく、最初は違和感があったのですが、後からしびれるような快感が来て、中をえぐられるようで、他の男性では感じられない良さでした。
最後の方は、数十分くらい放心状態だったと言われました。
結局、ホテルで前日の夕方から翌日のお昼過ぎまで休憩を入れながら抱かれ続け、彼が言うには37回いってしまったみたいです(冷静に数えられていたみたいです)。

それからというもの、彼とのセックスが頭から離れません・・・。
それまでの彼氏が淡白だったのもあり、あんなにすごいことになるとは思っていなかったのです。
彼氏でもない男性ですし、そう感じるとも思っていませんでした。

我慢できず、来週も会って欲しいとメールしてしまいました。
セックスをしたいとまでは書けませんでしたが、「誘ってもらえると思ってたよ」と返信があったので、私の望むことを分かっているのだと思います。
私は淫乱になってしまったのでしょうか?
あの男性とのセックスを忘れられる日は来るのでしょうか?
次のセックスが待ち遠しくてたまりません・・・。

A 回答 (13件中1~10件)

暇だね

    • good
    • 17

maikom1127 様



初めまして!!

自分も40代ですが物凄い絶倫王です。自分で言うのもナンですけど・・・・・

そうなんですねェ~

女性の場合は男性の性器に合わせて膣形状が変わると言われておりますので一度絶頂を味わうほどの

SEXを経験して何度も逝ってしまってその男性のペニスを忘れられなくなってしまったら

もう通常のSEXでは物足りなくなってしまいこの先アブノーマルなSEXでは飽きてしまい

乱交やら青姦やら少し刺激のあるSEXへと移り変わって行ク人の方が多いと言われております。

もうすでにmaikom1127 様も少しこちらの方へのめり込んでいるかと思われます。

でも決して恥じらう事や異常やおかしいという事は全く有りませんので気にせず逆に今まで隠れていた性癖が

現れ出てきたことに感謝した方が良いと思います。

どうせスルなら愉しくて気持ちの良いSEXの方が人生幸せに成れると思います。

自分も今まで普通のSEXしかしたこと無かったですが乱交や青姦や色々と変態っちッくなSEXを経験したら

物凄い愉しいSEXライフに変われたの良かったと思いますので。

これからは愉しいくて気持ちの良い変態SEXライフを楽しめると良いですね。

陰ながら応援しておりますのでどうぞ!!これからは気持ち良いSEXライフを\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    • good
    • 11

はじめまして。


20代女です。

初めて“女としての喜びを教えてもらえた”って事ですよ。
彼氏でもない人とのエッチで自分から挿入を懇願しているし、前戯の時点で既に淫乱にされたのだと思います。

彼氏でもない人に、エッチがしたくて自分からメールしているし、男性とのエッチを忘れられる日が来る事はないでしょう。

今後も男性と体の関係を続ける事はあなたの自由ですが、エッチする時は必ず避妊しましょうね!

私から見ると、感情が高ぶってゴムを拒否し中出しを懇願する日がいつか来るような気がします。

彼氏でも何でもない男性とのエッチで妊娠したら、泣くのは確実に女のほうですよ!
    • good
    • 13

釣りだろうけど…




もっとテクニックもサイズも時間もレベルの高い男と出会えば忘れられるんじゃないですか?

もしこの質問の文章の内容を素で思う人が本当にいるのであれば
そういうタイプは性格や愛情よりもセックスの相性や快楽を重視するタイプみたいですから。

余談だが私はこんな女性とは付き合うのも結婚する相手としてもゴメンですね。

あとこのように快楽に溺れるタイプでは愛人か娼婦タイプで通常の愛情は得られないでしょうな…
    • good
    • 5

「釣り」に一票。



女性は生理的・肉体的にその時は男性以上に快感を覚えますが、日常はそのことは日常生活に紛れるか、また観念的なことで興奮したり、ましてや行動に移すということはないと思っています。つまり、「受け身」が自然であるという解釈でいます。

従って、質問文のようなことはない・・・、と思っています。

まあ、結局ひとそれぞれですから、どっちでもいいことですけどね。
    • good
    • 9

もし、本当なら手練手管ですから


良い様にされるがまま・・・・

気をつけないとビデオとか撮ってる場合もありますから、注意した方がいいでしょう。
最悪、薬物もあるからね。

自分の事だから、もう少し考えて行動したら
    • good
    • 4

男はいくら若くても一昼夜に十回以上イクのは辛いので、ただ遅漏だっただけでしょう。

特に清楚な女性がどんどん乱れていくのを見るのは男性の醍醐味です。逆に女性は前戯だけでも連続で十回以上は楽勝にいかせられますから、飽きなければ37回は可能でしょう。っていうか、彼もそこまで数えるなんて冷静すぎて怖いですね。淫乱というか女性はもともとそういう生きものですから、心配しなくてもいいです。いわゆるサカリのついた雌状態ですので、彼に会いに行く途中の電車の中で、既にびしょびしょに濡れてしまうでしょうから、ナプキンをあてていった方がいいと思います。ただし、あまり溺れると男の言いなりになって、金を貢ぐ女になってしまうので、要注意です。それが彼の狙いカモ。
    • good
    • 8

なんだか、今日はこういう話が続きますね。

。。。偶然かしら?

やっぱり、精力も強く、ものも立派で持続力も復元力もあって、さらにねちっこくしてくれると、我慢できずに我を忘れるまで上り詰めてしまいますね。
私も今彼とはじめての時は自分の体がどうなってしまったのか、怖いくらいでした。
し か も、当時私は人妻。。。。

元夫との夫婦生活では一度もそういうことはなかった、セックスってこういうものだったのかと、そういう意味でも、放心状態でした。

淫乱かどうかは知りません。でも、女の体は火がつくのだということを知りました。
体が火照って眠れない、そういう夜の辛さ。でも会えるときの嬉しさは計り知れません。
人が人を愛することの深遠。

色々不安もでてきましょうが、今は今の自分に正直になるしか、ないのでは?
半年位すれば、大体のペースが出来ますから。それからゆっくり楽しんだりもありますよ。
そこまで持つことを祈念いたします。
    • good
    • 6

はい、貴女は淫乱です、話しを聞いて試しにセックスをする、それも好きでもない男、この時点で貴女が淫乱ですと自ら、相手の男にもそして、このサイトでも公言しているのです、ましてや、その男に自分から、セックスしてと言って再度要求したのですから、貴女が淫乱でなかったら、世の中に淫乱はいない事になります、貴女の体ですから、ご自由になさって下さい。

    • good
    • 4

ビデオ出せば売れるよ。


てゆうかスゴイ官能小説だね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています