dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏と会ってセックスをしたのですが、
無理矢理精液を飲まされました。
いきなりだったのでえずいて吐き出していたら
「飲めよ」って強く何回もお尻叩かれました。

お尻叩いたのは半分くらい冗談でやってたみたいですが
無理に口に出されたのと叩かれたのがショックで
ずっと気持ち悪いし思い出すだけで吐き気がします。

私は凄く精液が苦手でそれは彼氏にも言ってあります。
でも彼が喜ぶのでたまに頑張って飲んだりしてました。
ですが思い出すだけでつらいです。
もう二度と口に含みたくないというか最早セックス自体怖くなりました。

彼に言いたいのですが、えずいて吐き出してた時点で
「俺のなのに飲めないの?反応ひどくない?」
って責められたので上手い言い方が分かりません。

恒日頃、嫌なことはきちんと言ってはいますが
何でも嫌だって言っていたら他の人に取られてしまいそうで不安です・・

普段は優しくしてくれるし、いつも好きだと言ってくれて凄く愛を感じます。
ただセックスの時に暴力的になる傾向が最近あります。
AVの見過ぎなんでしょうか・・どんどん過激になっていって付いて行けません。

彼を傷つけることなく言うには、何て言うのが良いのか
回答よろしくお願いします><

A 回答 (10件)

口の中に出されるのは、これはアリでしょう。


そこまでは出来るけど、ゴックンするのが嫌なんですよね。
私の極意ですが、
口の中に出されたら、口の中に貯めておいて、彼の口にキスをするんです。
なぜか知らないけど、男は絶対に嫌がって逃げます。
本能的に精子を飲むことに拒絶反応するんでしょう。
で、嫌がらせておいて、彼が逃げたらティッシュに出してしまいます。
文句を言ったら、「あなたが先に飲んで見せろ」って言うんです。
次からは飲めって言わなくなりますよ。
    • good
    • 2

 こんにちは。


 彼はもろにAVの映像そのままをやっているのですね。
今度言ってきたら事前にギャラ交渉しましょうよ。
多くの男はAVでの好意がそのまま普通の性交だと誤解しています。
一つは演出上の見せかけ、そして女優が我慢して実演が見えないの
です。
 でも、面白いというか恐ろしいというかそれが社会に広まり普通の
性行為になるのですね。例えばフェラチオがその代表。もうこれ普通。
アナルセックスと言うのもあるけれどこれは普通じゃないし、準備が
1ヶ月ほどもいるのに知らない男どもが急にやり、世の女性に苦痛と
悲鳴と破局を呼んでいます。

 さて、本題。

>無理に口に出されたのと叩かれたのがショックで
>ずっと気持ち悪いし思い出すだけで吐き気がします。
  → そうなんですね。わが妻は平気で飲んでくれていましたのでこれ
   が苦痛だとは夢にも思いませんでした。ま、僕もできませんけど。

>もう二度と口に含みたくないというか最早セックス自体怖くなりました。
  → 無理に嫌なことを我慢するとこうなるのですね。

>恒日頃、嫌なことはきちんと言ってはいますが
  → 貴方のえらい所です。比較的多くの女性は嫌われたくないと、彼氏の
   言いなりになったり、嫌な事を言えずに我慢ばかりして結局振られます。

>何でも嫌だって言っていたら他の人に取られてしまいそうで不安です・・
  → 彼氏に捨てられる不安、女性は皆、本当に恐れるのですね。確かに、
   彼が言うことすべてを拒否したら彼も離れるだろうけど、逆に言えば
   貴女の嫌がることばかり言う彼氏はさっさと捨てたほうがすっきりする。
   で、貴女の彼はそんな人でないでしょう。貴女だっていやなのは、彼の
   性交での要求ですね。彼は知らずに要求しているのです。AVでしか他人
   の性交を見ないので(当たり前か)あんなこと、こんなことは皆がしている
   普通のこと、自分も身につけなければと「頑張って」いるのです。AV女優
   の苦悩を描いた本も出版されているし読めばいいと思います。(書名失念)
   冗談じゃ無く、我慢を続ければある日突然、貴女のお尻(肛門)に陰茎を
   つっこまれるはめになりますよ。
   恋愛は女が男の後ろにつきしたがう関係じゃ無い。二人が横に並んで、手を
   つなぎ仲良く人生の道を歩むもの。sexも同じ。二人が楽しめるように
   仲良く結ばれるためにある。貴女が我慢して、彼が怒るなんて大間違い。
   そのことだけはっきり彼に告げよう。

>ただセックスの時に暴力的になる傾向が最近あります。
> AVの見過ぎなんでしょうか・・どんどん過激になっていって付いて行けません。
   → 元々性欲は深く本能に根ざしたもの。人間は「理性」で判断していきるけ
    れど本音は「本能」のまま行動し快楽を得たい。正直言って男の「本能」
    は女性を獲物のごとく狩って犯したいと思っている。また、これは長い
    性の歴史が作り出したと思うのだけど、女性を性のオモチャとして扱い
    たいという欲求も存在する。近年それを助長し広げたのがAV。男の潜在的
    な夢を表に引っ張り出した。もちろん多くの男はAVが普通じゃないとわか
    っているので女性にひどいことはしない。彼にAVは普通じゃ無いsexだと
    告げよう。(AVにも男女が仲良く、互いを気持ちよくさせて本番に入る
    ものたくさんある。貴女も一緒にそういうの選べたらいいのだけど)

>彼を傷つけることなく言うには、何て言うのが良いのか
・貴女の願いだから考えようと思う。けれど、まず、貴女に言う。
 彼を傷付けずにということは、自分も嫌な思いをせずにと同じ。
 人に何かをわかってもらおう、変わってもらおうとするのは、
 多少とも、相手も自分も傷つくもの。これを恐れず少しの勇気をもってぶつかろう。
  彼にわかってほしい。変わって欲しい。自分を大事に扱ってほしい。
 これらを真面目に切々と訴えれば、わかってくれる彼だと思うのだけどなぁ。

 頑張って。二人の幸せを祈ってます。

     
    • good
    • 0

既婚者男性です


セックスって男女のコミュニケーションの一つで、お互いに気持ち良くなるのが基本だと思いますよ。暴力的であったり、精神的に受け付けない行為を強要するならば、ハッキリと拒否するべきだし、出来るのであれば別れた方がいいですよ。
夫婦の離婚原因の上位には、セックスが合わないというのがあるそうです。それくらいカップルにとってセックスは重要です。あなたが受け付けない好意を楽しめるという彼氏のメンタリティは理解不能ですが、AVの見過ぎで女性に対する誤解があるのでしょうか?
相談内容はまさにDVです。裁判沙汰になるほどの内容です。彼氏はあなたを所有物のように思っているかもしれませんから、「小火が大火事にならないうちに」やめておいた方が良いと思いますが・・・ご自分でしっかり判断・行動してくださいね。
    • good
    • 0

極々一般的な男性脳と女性脳を比較した場合、一箇所だけ、男性脳の中で女性脳より大きな部分があります。


そこは暴力とセックスを司る部分です。性衝動という言葉がありますよね。その脳の一部分は非常に衝動的な部分なのです。外からの刺激で尚更刺激されますし、その刺激と経験をつむことにより衝動をもっと過激にするようなホルモンもどんどん作られる傾向となります。この手は暴走しだすと、よほどのことがない限りは止まりません。大体、刑務所入って禁欲してから、ハタと気がつく人も多いのです。

彼の場合、どんどんエスカレートしているとのことですが、その内、言葉の暴力なり実際の手がでる可能性は残念ながら否めません。

>他の人に取られてしまいそうで不安です

粗大OO。誰かがタダで持っていってくれるなら、幸いに思いますが。

AV見過ぎというレベルと貴女が考えられたいのなら無理にはお引止めしません。
しかし今一度、賢く考えてみてください。ご自分を大切にね。
    • good
    • 0

いつもそう。


DVであることを気づかずに、最悪の結果にならないと解らない。

きっとあなたは言うでしょう。この人は本当は優しいの。私がいないとだめなの。○○以外はとてもいい人。

何時まで経っても女性は成長しない悲しい動物。セックスで調教された悲しい嵯峨。ああ!
    • good
    • 0

おじさんです。



「そんな彼とは別れなさい」と言いたいのですが、貴方も別れることまでは
出来ないでしょうね。でも思いやりがない男は今後の長い人生、とても
悲しい思いをすることがあると思いますから覚悟が必要ですよ。
他にも彼に思いやりがないなあと感じたことはありませんか?

>「俺のなのに飲めないの?反応ひどくない?」

う~ん、脅迫めいたセリフですよね?「好きなら飲め」と。
私の妻も私のことをとても好きでいてくれるのですが、絶対飲めないと
言って飲んでもらったことは一度もありません。飲んで欲しいとねだった
こともありますが、とてもいやがったのでその後は一度も求めていないし、
それによって彼女を嫌いに思うこともありません。
必ずしも「飲む=好き」には通じないと思うし、その行為以外にも相手に
対する愛情表現はたくさんあると思うのですが・・・。

言っても分からない人間には態度で示すしかありません。お芝居でいい
ですから一時距離を置く、または会う回数を減らすという作戦はどうでしょう。
彼がそのことに対してどうしたんだと不満を言ってきたら「飲むのがいやだから」
ということを伝えるのです。彼も「そこまでいやか」ということを自覚するでしょう。
本当に貴方のことが大切なら「もうそんなことは求めないから会って欲しい」と
言ってくるはずです。
しかしこれには貴方も彼と会えないという相当な我慢が必要です。この我慢比
べに勝てるかどうかが今後の二人の行方を占ってますよ。

>普段は優しくしてくれるし、いつも好きだと言ってくれて凄く愛を感じます。

DVの夫と別れられずに長い間苦労する女性が数多くいます。
第三者から見ると「何故あんな男とさっさと別れないの?」と強く思うのですが
別れられないのです。何故か?暴力を振るわない時はとても優しいからです。
でも優しさってお芝居出来るのですが、暴力的というのはお芝居では出来ま
せん。その人間の本性です。10の内、9優しくて1暴力振るう場合には1の
暴力に反応すべきではないでしょうか。

彼を大好きでたまらない貴方には何を言っても無駄だろうなあとは思いますが、
一度冷静になって考える時間も必要なのではないでしょうか。
是非ご自分を大切にして下さい。そして貴方の幸せを祈っています。
    • good
    • 0

50代 男性です。



ひどい彼氏ですね~  貴女のことを完全に俺の女だと見下してます、どうせ俺から離れられないだろうとね。

これはVDです このままだとますますエスカレートします、彼の口に返すのは難しいですよ 返って怒らせるだけです。

一番いいのは セックスを拒否することです、 彼は怒ると思います。でも 一度怒らせても 貴女がどんな嫌な思いをしてるか どんなに苦しいか 彼にきちんと話さないと 終わらないですよ。

でも大きな問題は 此処までして この態度を取られるのなら 貴女に飽きた時点で捨てられますよ。 まだ貴女を抱くのが面白いから優しいだけです。間違えてはいけません。 もっと良さそうな女見つけた時点で冷淡にされますね。

恋愛は 片一方が我慢して 相手を傷つけなければ続くものじゃないです。 お互いに相手を大事にして理解しあうから成立するのです。

その為には 自分が我慢するのじゃなく セックスを拒否しても嫌なものは嫌だと相手に分かってもらわないと駄目なのです。
    • good
    • 0

私の彼氏も飲んで欲しい願望あるみたいですけど強要されたことないですねぇ・・・



以前その話しを聞いた数日後セックスをしたのですがフェラをした後にキスをせがんだら嫌々ながらしてくれましたがそこからフェラを要求されなくなりました(笑)
苦手だったのでラッキーでした☆


終わったあとのキスは効果的!
    • good
    • 0

いやいやNO1の方の回答は素晴らしい!



その通り・・・・彼のお口に戻してあげましょう。

普段は優しい?いつも好きだと?凄く愛を感じる?
嫌なことを強要するのが優しいですか?嫌なことを強要するのに愛を感じますか?

それは「ウソ」ですよ・・・・

本当に優しく愛を感じるなら嫌な事(嫌がる事)はしませんよ・・・・それに暴力的なSEXはごく少数の方(SとMですね)以外いずれ破綻します。

傷つけること無く言うには?
そんな遠回しは止めた方がいいですよ・・・・ハッキリ言うべきですね・・・・
まぁグーでパンチしてやったらどうですかね?

今一度彼氏とお話されるかもしくはキツイ言い方ですが他の方をお探しになった方がいいと思います。

世の中広いんですからもっと優しい男性が沢山いるはずですよ。

チョイ悪オヤジの戯言で失礼。
    • good
    • 0

そんな事は人間のすることでありません


と、はっきり言いましょう
精液て痰を飲むようなもので本当に気色悪いです
口に出されたら彼の口に返してやったらいかがですか
自分のなら飲めるでしょう
所詮女は男の性の奴隷ですから
言うことを聞かざるをえませんかも
飲み続けるしかないかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています