人生のプチ美学を教えてください!!

今日、我慢できずに
男の娘カフェの男の娘に無理矢理
フ○ラさせたのですが、俺の精子を飲んでくれませんでした。無理矢理でも飲ませる方法ありませんか?

A 回答 (5件)

飲ませたいほど好きなのかな?、口に射精はOKなの?、

    • good
    • 0

いやいやいや。


自分が相手の立場になったらいやでしょ,そんなの。

ていうか,それはフェラチオじゃなくてイラマチオ。無理矢理にすれば刑法177条違反でお縄になるおそれがあります(それが近しい人に発覚すると社会的に死にます)。

現実的には,もうちょっと(具体的には相手の言い値)お金を積むなら,ひょっとしてひょっとするかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

そんな飲ませたいなら頭押さえつけたらどうですか

    • good
    • 0

精子飲んでもらいたかったら、君のちんぽこの先っぽに



タピオカミルクティーに使う、あのブッといストローを

ぶッ刺して「お嬢さん、どうぞ♪」と丁寧に

オススメするのがマナーというものデス!(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 1

69でもしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A