【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日の日中、ぷち遠距離の彼と会い数週間ぶりにエッチをしました。私は久しぶりに会えた嬉しさから普段は言えないけど『もう一回』とおねだりしました。
(いつも日帰りなら一回、お泊まりなら夜と朝にすると言うペースです)

そしたら『元気になったらね』と言われ、とりあえず少し寝ました。その後目が覚め『触ってみたら?』と言うので、彼氏のを触っていたら一回目程ではないにしても少し元気になり二回目に突入したのですが…

途中で彼氏が『痛い』『もう出ない』とやめてしまいました。何だか無理をさせてしまった後悔とおねだりなんてしてしまった恥ずかしさでいっぱいでした…

『俺だって二回やりたいときあるよ』とフォローはしてくれたんですが、こんな状況にしてしまってもう私からは誘えません…。皆さんでしたらどう思いますか?疲れていても彼女が『もう一回』と言ったら応じますか?

A 回答 (6件)

30代の男です。

もしかしたら、以前にも回答したことが
あるかもしれませんが…。

あなたが誘うことがいけないわけでは
ありません。ただ、彼の体力や感じやすさが、
二回目に疲れや痛みになって
出てしまったのではないかと思います。

二回目を誘われれば、できるかぎり応えたいと
思いますし、自分から誘うこともあります。
でも、体力に自信がない場合には、
愛撫だけとか、断ってしまうこともあります。

ここで問題なのは、意思の疎通というか、
気持ちを伝え合ったり気遣ったりしているか
どうかだと思います。
「~すべき」や「~してはいけない」というような
世間的なルールやノウハウに従っても
いいことはありません。

二人でよく話し合って、二回目をしたい時には
お互い確認して正直に言うとか、
それでも意に反して身体が思うように
反応しないこともあるということだとか、
どうしたらお互いが満たされるのかを
よく知っておくといいかと思います。

話すことをしないで、慣れや惰性だけで
すすんでしまうと、すれ違ってしまうことが
多くなってしまうでしょう。

僕が断る時も、どんな状況で彼女がどう思うかを
過去の経験から推し量ったり、遠回しな言葉で
探ったりしています。また、そういうやりとりを
繰り返してきたからこそ、Hでもそれ以外でも
気持ちがつながることを実感できるのだと思います。

二人ですることですから、一方的な思い込みは
よくないですし、それを一人で抱え込むのも
いいことではありません。きちんと言える関係に
なることを目指してはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

以前も回答頂きました♪ありがとうございます(*^^*)
前から『二回目は無理』と言われていました。でもその分一回目は頑張ってくれているので満足はしています♪でもまだ甘えたくてお願いしたら思いの外疲れが見えたので後悔しました…。
気まずいとか言う雰囲気にはならず、笑い話になっているので大丈夫ですが、私は抱え込むタイプなのでこれからはちゃんと納得行くまで話をしたいと思います!!
回答ありがとうございました(*^^*)

「おねだり」

・・・・女性としてかわいい表現ですね。
恐らく、あなたもかわいい女性でしょう。

だけど、男性の目線で考えると、まあ、翌朝におねだりならわかりますが、しばらくしての再度のおねだりなら、僕なら少し考えこんでしまいますね。

あなたは、最初のセックスで何度くらいいかせてもらったのかなあ、と。

僕なら、少なくとも5,6回はいかせますので、女性もまだもう一回したいなんて言いませんよ。
立ち上がるのもふらついていることがよくあるからです。

むしろ、一回のセックスで、もっととことん満足できるほど、「いかせてもらう」ようにお願いしたほうがよいのではないでしょうか?

何度もいかせると、せいぜい男性の体にだきついたまま、しばらくぐったりして寝ているものです。
立ち上がっても足がよくふらついたり、「腰が抜けて立ち上がれない」なんて言われることもありますので、ここまで感じさせると、「おねだり」は言葉に出てこないと思いますね。

だけど、「おねだり」は、かわいい言葉ですね。
僕もこれからは少し手加減して、女性に「おねだり」を言わせて見るかと思いました。

最後に、もし、「もう一回」と言われたら、それは喜んで応じさせてもらいます。
その言葉はうれしいですね。
今度は、もう意識が無くなるまで、とことん感じさせるだろうと思います。

いかがでしょうか・・・。
    • 0

年齢とか疲れとか、それは重要な要素じゃないです。

たとえば、40歳のおじさんが、40歳の奥さんとやり終わったあとに、2回目をおねだりされても死んでも出来ませんね。
年齢とか疲れたとか沢山のエクスキューズを述べて。
でも、相手がピチピチの20歳巨乳美人と入れ替わったら、100%間違いなく出来てしまうでしょう。

それは極端な例ですが、新しい精神的興奮がないから「やる気が起きない」が本音です。
「しょうがないからしてやるか」なんて気持ちでやらせたって『痛い』『もう出ない』ってなってしまいます。
おねだりするんじゃなくて「やる気にさせる。興奮させる。」のが大切なのでは?
    • 0

もちろん応じます。

自分がイクかどうかは別にして、ペースを落としてでも応じます。

質問者さんは、2度目がうまくいかず今後誘いづらいとの事ですが、気にする事ではないと思います。あまり気にすると、それが行動に表れて、何となくギクシャクする・・・そっちの方がマズイと思いますよ。
カップルにとってセックスの問題は重要かつデリケートです。一概に言う事はできませんが、心身ともに裸になれるわけですから、お互いに変な気遣いをしないで済むようにすれば良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
誘いにくいですねρ(・・、)ギクシャクと言うより恥ずかしさで…。
でもお互い笑い話になっているのでそのノリでまたお願いしてみようと思います!!彼の気持ちもしっかり確認してから仲良くしたいと思います♪(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

ケースバイケースですが余程体調に問題が無い限りやはり相手からのお誘いなら「応じます」です。

だって相手からのお誘いでしょ?応えるのは一種の義務みないなモンですよ・・・

貴女は自分から誘う、って事を変に感じてません?
言い換えれば相手に「好きモノか?」とか思われるとお考えなんでしょう?

そんな心配(失礼)は無用ですよ・・・・オトコってヤツは自分から「誘う」よりも相手から「誘われたい」と思ってる方が多いんですから・・・・
だって自分とSEXしたい、合体したい、繋がりたい、入れて欲しい、と願ってるんですよ・・・・オトコにとってこんな嬉しい事はありませんよ。

自分に素直になりましょう、そして彼氏にも「その思い」を伝えましょう。

ただ彼氏にも多少の?マークは付きます・・・「元気になったらね」と言いつつ途中で「痛い」「出ない」はマズいですね・・・冒頭にも書きましたが「いざ決戦」となったらやはり相手をそれなりに満足させなきゃオトコじゃ無いですよ・・・・彼氏には失礼ですが「だったらやるな!」です。

自慢じゃありませんが私は50過ぎのチョイ悪オヤジながら今でも20代のセフレから2回目を求められれば老体にムチ打って必ずイカせますよ(笑い)
まぁ女房から誘われるって事はほぼ無いですけど仮にそうなってもまぁ2回目はムリでしょうね・・・ムスコが拒否しそうです(大笑い)

まぁ今回の件は一つの「勉強」ですよ・・・次回そう言う時が来たら「出来る?ちゃんと最後までお願いね!」と言える位になりましょう・・・SEXでの一方通行ってのはやがて破綻になる場合ってのが案外多いですからね・・・

お二人の将来はわかりませんがSEXに限らず「お互いを思いやる」と言う事が長続きの秘訣ですよ・・・
お幸せにされて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

男のかたは『誘われたい』んですね!!なかなか自分から…なんて出来ないですが…。彼も一応は応じてくれて頑張ってくれたんですが、途中で疲れが見えて可愛そうだったので私も『もういいよρ(・・、)』と声をかけたのも事実なんです。やはりお互いの意思の疎通が出来てないといけませんね。勉強になりました!!
回答者様は素晴らしいちょい悪様なのですね♪(*^^*)これからも色んな方を楽しませてあげてください♪ありがとうございました(*^^*)

かわゆ過ぎます。

当然応じます。
元気にならなくても、気持ちよくしてあげたい。
女から求められるのは男として自信を持てて嬉しいものです。

2週間逢ってなかった、彼女が私がいつまでも本読んでいるんで
突然素っ裸になり求めて来た時は可愛かったですよ。

次付き合った女性が、入院したんですが、病院の
空室に連れていかれバックからしてと言われた
ときも可愛かったなあ。

また次の彼女は、初デートでホテルの方角に歩いていき
私はあっそういうことねと、可愛かったですよ。

いずれの場合も女性がその気になるのは男性として
嬉しいものです。
普通はお願いしてやらせて貰うわけですからね。

只気になるのは彼少し弱い気がしますね、いくつか
書いてないのでわかりませんが、若いなら10分くらいで
回復しますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

彼に会うとなるとわたしもテンションが上がってしまって暴走しすぎたようです…(笑)
彼は同い年で25です。一回目全力でするから『二回目は無理♪』っていつも言われてはいたんですが…(T-T)つい甘えてしまいました…。これからは彼と相談してお互いのペースで楽しみたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)