dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏のは、勃ってるんだかどうだかよく分からないくらい柔らかいです。
今までの経験人数は5人と、それほど多いわけではないんですが、今までと比べても
明らかに硬さが足りません。
また、フェラをした直後に挿入をすると、入れた瞬間にイキそうになってしまうくらい早いです。
一方、長持ちしてるな、と思いきや、途中でフニャフニャになっちゃうことも。
挿入して長く楽しむことができないんです。

大好きな人なので別に良いんですが・・・
挿入してすぐにイッてしまったときに、なんて声をかけていいのか分かりません。
男心を傷つけないように、どういう態度をとればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏は何歳ですか?


おそらく精力が弱いのだと思います。
ニンニクを使った料理をふんだんに作ってあげる、とか、サプリメントを薦めてみる(亜鉛入りなど)、という手もあるでしょう。
精神的なものだったら、優しい彼女でいながら、「大丈夫。私が付いてるから。」的な励ましの言葉を言ってあげることですかね。

彼氏自身が、自分の強度の無さ、早漏を口に出すタイミングがあれば、その時に、「病院に行ってみようよ」と言ってみてもいいと思いますよ。

精力が落ちると、早漏にもなる。これは、僕の実体験です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレは30代半ばです。
病院、までは考えていなかったのですが、
そういう話になったら、提案してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 19:53

>大好きな人なので別に良いんですが・・・



本当に良いんですか?
ちょっと付き合ってるだけなら、楽しかったり、面白かったりで、充分ですけど、長くなって結婚を考えるようになると、そういう人って致命的ですよ。
なんとか子供はできるにしても、夫婦生活はさっぱりということになりますよ。

結婚するとね、もう昔みたいに遊べないし、誰もちやほやしてくれない。子供ができると、全て子供中心。いくら子供が可愛いといっても何かと欲求不満。結局、女が主役になれるとき、お姫様になれる時って、Hの時しかないって、しみじみ思いますよ。せめてその時だけでも気持ちよく思いっきりしてもらいたいと思うのは女なら当たり前です。

このままじゃぁ、厳しいということ、はっきり判らせるべきです。

>男心を傷つけないように、どういう態度をとればよいでしょうか?

男は甘やかしたらますますだめになります。するべきことができない男は捨てられるだけです。
変に情けをかけないほうが良いでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

努力して改善すれば良いんですが。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/22 19:49

女ですが。


女を喜ばすのは男の喜びであり勤めでもありますね。
彼はつまり「へなちょこ」でしょう。ありえないぐらいの早漏。
あまり優しくし過ぎると、これでいいと思われてしまいますよ。
それでは質問者さんが「おさげさん」になってしまいます。
ダメ!!いっちゃだめ!!ぐらい言われないと、男は努力しないと思います。
これは、彼自身が深刻に受け止めないといけない大問題です。

※おさげさん=男をダメにする女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、ありえない、ですよね・・・
努力して、改善すればよいのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています