dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳保育士です。
保育中、4歳のある男の子を抱っこするとピクピクさせながら勃起してきます。
いつも私の事を好きと言ってきます。
少し嫌で仕方ありません。普通、性的に考えたらこの頃から性的勃起はおかしいですよね?
射精間際のようなすごい快感なのでしょうか?
そのような人聞いた事が無いので気にしています

A 回答 (5件)

男は幼児でも勃起します。


しかし、性的な感情で勃起してるわけではありません。
ましては、射精間際の快感ってことは絶対にありません。

抱っこするときに摺れて刺激が加わったのではないかと思います。
女性の乳首と同じだと思えばわかりやすいと思います。

◆寒かったり乳首が擦れたりすると、性的な感情とは別に乳首が立つことないですか?
◆その子は、おちんちんがピクピクするのを見せるのですか?
    • good
    • 1

普通、性的に考えたらこの頃の心理的な刺激のみの勃起はおかしいです



アナタがその男の子を抱っこする際に、擦れたりして物理的刺激を受けて勃起しているんじゃないでしょうか。

その勃起中枢に関わる男性ホルモンは、その男の子の年齢では、既に小学生高学年くらいのレベルになっていますから、大きさはともかくビンビンと元気に...

ですから、アナタの事を好きだと言う彼の気持ちと、彼の勃起は直接的な因果関係はないかと思いますが
彼の言葉から判断して、アナタの豊かな女性としての魅力を、彼はその年にして既に見抜いていた
このことは少なからず影響しているかとも思います。

そして私からひとこと
「少し嫌で仕方ありません」とありますが、これは改めたほうは良いかと思いますよ

何故なら、アナタのその女性としての魅力を、早くから見抜いている彼の将来は、きっと愛情溢れる本当のオトコマエになる要素が大だからです。

栴檀は双葉より芳し、と言いますから....。
    • good
    • 0

30代の男です。



子どもでも勃起することについては、
ほかの回答者のおっしゃる通りだと思います。
性的なものではなく、そういう意識もないです。

ただ、勃起したことを面白がったり、
周りの人がそれについて過度に反応すれば、
のちのちその記憶が性的な傾向に
影響することもあるかもしれません。
とは言っても、よほど強いトラウマでもない限りは、
誰にでも経験のあることだと思いますが…。

個人的な記憶ですが、勃起すると
なんとなく気持ちいいという程度で
特別に快感を覚えたことはなかったです。

性器を意識するような経験や
誰かの入れ知恵でもない限りは、
好きという感情と勃起とは関係ないと思います。
    • good
    • 0

50歳♂


> この頃から性的勃起はおかしいですよね?
その辺りは、普通にオスなので…無意識に勃ちます。
なにもおかしな事は、有りませんし…自然な流れです。

> いつも私の事を好きと言ってきます。
別段普通の事です。
女の子でも、無意識に好みの (大人の) 男性に好きだと言います。

普通の成人 (男女) とは、感覚も成り行きも異なるので同じには、
考えない様に願います。

> 射精間際のようなすごい快感なのでしょうか?
似た様な感覚ですが…その年齢だとまだ体内で (精子を) 作れない
ので出ません。

> そのような人聞いた事が無いので気にしています
この際、書籍等で調べた方が宜しいと思います。

似た様な現象を目の当たりにして?戸惑う方が少なからず居ますが…
全くの (成人とは) 別物の現象なので配慮願います。
    • good
    • 0

おちんちんは幼いころから勃起いたします


これは性的な反射ではなく
刺激によるものがほとんどです

主な原因となるのは
・尿が溜まってそれが前立腺などを刺激することによっておきる
・子どもは自分の身体に興味があるためいじっているうちに刺激や充血によって起きる
・食品や薬剤による反応

ちなみに成人男性も同じ理由で勃起することもあります

まあ女の子の乳首がちょっとした刺激で固くなるのとおなじだと思えば気が楽になるかと


ついでなので関連事項と言うことで
幼児の自慰行為もあります
これは身体への興味でいじっているのとは違い
明らかな自慰行為とわかるものです
ただ、成人のそれとはことなり性的興奮や性的快感のためというよりは
おいしいものを食べたときに気持ちいいと感じるのと同じように
ほめられた時にうれしいと感じるのと同じように
単にその行為が気持ちいいから行います
そこには性的な感覚を持っていることは多くありません


とは言え、じゃあ本当に性的なものはないのか
中には一人くらいそういう子もいるかもしれないのは
さすがに否定はできません
世の中規格外っていうのはどうにも存在するものですし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A