dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
お尋ねしたいのですが、女性的に、市販のアダルトビデオって、どういう印象ですか?
汚い。汚らわしい。とか思いますか?
また、他の人の性行為を見る機会はあまりないので、興味がありますか?
ノーマル、痴漢・強姦・レイプ、乱交、コスプレ・シチュエーション、近親相姦、ゴム無し・膣内射精、アナル・浣腸、趣味・企画モノ、等々・・・・、ジャンルにもよりますか?

男性からしてみたら・・・、やはり性的に興奮します。
ジャンルによって気分を味わえますし、好きなAV女優なら尚良い。
汚らわしい・・・・最初見た時は、あまりの現実の生々しさに吐き気がしましたが、今では情欲の捌け口です。

なので、女性の側がどう思うのか?気になりました。
パートナーが見てたらヤキモチを妬きますか?または、その情欲を受けきれないので、そういった趣向もありですか?
彼氏と一緒に見るとかどうでしょう?
勿論、AVのような性行為を現実で求めてはいけませんし、相手のことを考えて行為に及ぶべきでしょうが、
一方で、自分の感性を理解・共有して欲しいといった願望もあります。
やはりイヤでしょうか?

お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

AVとて立派(?)な映像作品なので、流れていたら鑑賞してしまいます



ただ、相手に「性的な反応が見たい」という意味で流されたり、
流されているシチュエーションがおかしい(会社の飲み会で貸し切った場で無修正モノが流されていたことが実際にありました)と、
その目が気になって、特に絡みのシーンが鑑賞できなくなりますね

まあつまり、「映像作品」として「エロモノが好き」なのなら、どんな内容なのか私も観てみたい、と興味が湧きます
もし相手がそれで「抜く」なら、「私じゃ不足なんだ…」と悲しくなります
更にそのジャンルが「キワモノ」であれば、引きます、…が、観てみたくもあります

でもまあ実写はやはりエロ本より生々しいというかグロいですよね
あと演技や演出の作りがお粗末だったりすると痛々しくて、観てると萎えたり乾いたり……
    • good
    • 0

アラフォーの専業主婦です。



昔初めて見た時は驚きましたが私は男性がAVを見るのは特に問題もないしパートナーが見ていても妬きません。
ただAVばかり見ていて自分をほったらかしにされたらまた別ですが。

ホテルに行く事もなくなりましたがAVが写っているほうが興奮しますね。
そう思うのは男性だけではないと思いますよ。

あとは実際に浮気されるよりいいかなと思います。

しいて言わせてもらえばコレクションするほどの数を持っていたら引きますけどね。
    • good
    • 0

人によると思いますが、


絡みのシーンよりそこにたどり着くまでの流れに興奮する人の方が多いイメージがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています