dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初彼女の性器がすごく臭くて、初めてクンニした時は吐き気を催してしまいました。
その次の彼女も、その次の彼女も、とても耐えられる臭いではありませんでした…。
今ではどれだけ愛していても、クンニだけは断固お断りと言う状態です。

今の彼女はクンニ嫌いなので、助かっていますが…。

世の男性は、あの独特の臭いを我慢しながらしてるんですか?
それとも無味無臭の女性なんて、いるんでしょうか?

クンニをしたがらない男性って、女性としては不満なのでしょうか?

A 回答 (6件)

既婚40代のおっちゃんです



無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

過去に三桁にのぼる女性をクンニしてきました。

>あの独特の臭いを我慢しながらしてるんですか?

女性器から発せられる香りなら基本「なんでもござれ」です。
シャワー前なんて特に最高!

まずは下着の上からクンクンしてほんのり香るニオイを愉しんだあと、いよいよ下着を脱がして・・・
そしておもむろにピッタリ閉じている女性器を「くぱぁ」と開く。

その瞬間立ち昇る様々な分泌液と汗が渾然一体となった香りを思いっきり吸い込む。

もうこの時点で興奮はMAXでチンコはギンギンです。(笑)

そしてその香りと一緒にプルプルした小陰唇や、ぷくっと膨れたクリの触感を愉しんでいると時折「ツン」とアンモニア臭が鼻を突きます。
これがまた「薬味」のようで最高のアクセントですね。

なので「我慢」というのは一切ありません。

ただし、過去にはどうしても「こりゃ勘弁」っていうくらいの激臭を放っている女性もいましたよ。
ぶっちゃけそんなのに出会うと貴方の仰るように吐き気がしました。

そんなときは早々に退散して(笑)すぐに「手マン」に切り替えました。
ただし、指にそのニオイがつくと中々とれないんです。
いくら石鹸で洗っても爪の間とかが微妙な感じで・・・

>無味無臭の女性なんて、いるんでしょうか?

シャワーを浴びれば殆どの女性が無味無臭になります。その瞬間だけは。
でもクンニを始めて数分でまた香り始めます。

>クンニをしたがらない男性って、女性としては不満なのでしょうか?

う~ん。。。
おそらく大多数の女性が不満だと思いますよ。
特にフェラなんてしてもらっているなら、そこは「ギブ・アンド・テイク」でしょうし。

実際、私は過去にクンニを断られたことは皆無ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンモニア臭を「薬味」と言い切れるのは…すごいですね。
あの独特の臭いをかぐと、私は逆に萎えてしまいます。

ギブ・アンド・テイクはわかっていますが、どうしても無理なんですよね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 14:45

無味無臭の女性もいます。



やはりあそこに臭いがある女性は苦手です。でもやってあげたら即効で「イク~」「入れて~」となります。なので頼まれたらやっているのが現状です。

自分がフェラしてもらうのは好きだし、彼女は舌でアナルまでサービスしてくれるので、「本当に悪いなぁ」とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無味無臭の女性もいらっしゃるんですか…。

今までそんな反応を見た事ないので、
そう言う悦びを知れば少しはクンニ好きになるんでしょうか。

フェラはしてもらうので私も悪いなーとは思いますが、
女性器へ口をつけるのだけはどうしても抵抗があります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 09:07

50歳♂


クンニ好きです。

> とても耐えられる臭いではありませんでした
イヤイヤその匂いが…ほぼ癖に成ってますね…全然匂わない人も居るらしいが?
チーズの腐った様な人とおしっこした後の匂いの人、さらに?両方混じった人も、

> とても耐えられる臭いではありませんでした
人に寄っては?かなりヒドイ悪臭を放つ人も居ますが…それは病気なので、即刻
お医者さんに連れて行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの臭いが癖に…私はまだその域には達せません…。
腐った臭いやアンモニアの臭いってのは、見てるだけで吐き気がしてきます…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 09:04

うーん、よほどご清潔な方なのか、鼻が敏感すぎるのか。


最初のころは確かにひるむものがあったなぁ、、、
でも、なれなんすかね。その気になれる女ならOKにいつの間にかなってました。

相手の喜びようが半端じゃないからね。そういうのをしたら、なしでそこまでイッテくれる女なら確かに助かるけど、、、

うーん、やはり、相手を落としたい、メロメロにさせたいという欲求が勝つからだろうな。
泣くほど喜ばせて善がらせて、もう放したくないといわんばっかりにしがみつかれる快感、そういう男冥利を知ってしまうとね。

穴に入れて出すだけがセックスじゃないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、かなり神経質な性格ですし、臭いにも結構敏感な方だと思います。

そんなに経験がある方じゃないので、私はまだ修練が足らないのでしょうね。
近づけた時点で襲ってくるあの独特の臭いで、もうダメですから…。

どれだけ好きな女性でも、アンモニア臭を好きにはなれません…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 19:49

>世の男性は、あの独特の臭いを我慢しながらしてるんですか?



している人もいるでしょう。

>それとも無味無臭の女性なんて、いるんでしょうか?

居ません!

>クンニをしたがらない男性って、女性としては不満なのでしょうか?

女性ではないので判りません。

>初彼女の性器がすごく臭くて、初めてクンニした時は吐き気を催してしまいました。

毎回のように、この下らない質問が出ます!
嫌ならしなければ良いでしょう。
自分の臭いチンポはしゃぶらせようとするくせに、私は舐めるのがいやだ!
全く、思いやりのかけらも無い自己中心的な人間にしか見えません。
本当に吐き出すまでやったことがあるのかと問いたい。

人間、人生を生きて行く中で!
彼女が酔っ払って、吐い汚物の後始末だってすることもあるんです!
愛する彼女との間に出来た子供が風邪をひいて、鼻水を口で吸いだすことだってあります。
そんな例を挙げたらキリがありません。

少しぐらい匂ったって、気持ちが伴っているのなら我慢して舐めなさい。
それが出来ないのは愛情が足らないだけの話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下らない質問にわざわざお付き合い頂き、感謝致します。

クンニも出来ない私にセックスする権利はなさそうですね。
今までの女性は全て愛情を注いできたつもりでしたが、全然足らなかったようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 14:49

50代 男性です。



僕も基本はクンニしませんね。 特に生理直後の匂いは駄目です。 

でもこれは人それぞれで別に気にすることじゃないと思ってますので 自分的にはまったく無しで平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も生理期間中は絶対無理です…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています