大迫力のアクション映画で面白いの何かありませんか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

駅馬車(ジョン・フォード)米国:1939年


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

大脱走(ジョン・スタージェス)米国:1962年
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

レイダース/失われたアーク《聖櫃》(スティーヴン・スピルバーグ)米国:1981年
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0

「カウボーイ&エイリアン」


西部劇をベースとしたSF大作です。記憶を無くした男がエイリアンに戦いを挑みます。下のサイトで予告編をご覧ください。
http://www.cowboy-alien.jp/

「ファイナル・デッド・ブリッジ」
シリーズ最新作です。死の運命から逃れることは出来るのか。予告編をどうぞ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/finaldestination5/i …

「アンストッパブル」
全長800mの貨物列車が無人で暴走します。悪魔と化した機関車を止めることは出来るのか。すべては勇気有る二人に託された。予告編をどうぞ。
http://movies2.foxjapan.com/unstoppable/

「スリーデイズ」
無実の殺人罪で妻が逮捕されます。上告も棄却され有罪が確定。夫は妻を脱獄させるため計画を立てます。刑務所に移送されるまでの3日間。これが最後のチャンス。迫力的にはもう1つですが、結構面白いです。予告編をどうぞ。
http://threedays.gaga.ne.jp/

「エンジェル・ウォーズ」
とにかく戦闘シーンの迫力だけはすごいです。5つのステージで戦うのですが、最初のステージは日本で、少女達は日本刀を受け取り、自分の身は自分で守れと忠告され、巨大な武者と戦います。予告編をどうぞ。


「バイオ・ハザードIV」
シリーズで一番面白くて、一番迫力があります。オープニングは東京からです。予告編をどうぞ。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/biohazard4/

「トランスフォーマー・ダークサイドムーン」
地球侵略のため月面の裏側に基地を作っていたトランスフォーマー。人類に襲いかかる危機とは。迫力たっぷりのCGに圧倒されますよ。予告編をどうぞ。
http://www.tf3-movie.jp/

これらは結構気に入っていただけるのでは。
    • good
    • 0

ジェイソン・ボーンの3作は、ご覧になりましたか。


あと、「サ゜・シューター」も面白い。
ワイルドバンチ('69)
フレンチ・コネクション('71)
ニキータ('90)
レザボア・ドッグス('92)
パルプ・フィクション('94)
ヒート('95)
ローニン(デ・ニーロ) あたりかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画で、工場内のアクションがある映画。

「チェーンリアクション」「エイリアン3」「ブラックレイン」「マイノリティ・リポート」「ターミネーター・シリーズ
のように、洋画で、工場内で戦うアクションシーンのある映画を探しています。

他にご存知の方教えていただけないでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

なかなか思いつかないであろうマニアックな作品。

「殺し屋ハリー 華麗なる挑戦」
原題の「99 and 44/100% Dead」は、主人公の殺し屋「ハリー」に狙われたときの致死率(99.44%)。
主演はハリポタシリーズのアルバス・ダンブルドア役(初代)で一般にも有名になった「リチャード・ハリス」。
骨太な作品が多いジョン・フランケンハイマー監督には珍しいライトタッチのアクション映画。
クライマックスが「洗濯工場での銃撃戦」。

Q大型トレーラーのカーアクションがある映画を教えてください。

大型トレーラーのカーアクションがある映画を教えてください。

『ブラックドッグ』や『ブレーキダウン』のような、
アメリカ南部が舞台になる大型トレーラーのアクション映画を探しています。

出来れば実際のスタントのものをお願いします。
最近のCG主流のカーアクションは、心のどこかで、
「結局CGだろ」とか「合成過ぎて萎える」という気持ちがあるので…。

ちなみに、スピルバーグの『激突!』は知っていますし、
ヘッポコD級映画以下のものには興味はありません。
「ザ・B級」みたいなのでお願いします。

Aベストアンサー

 #2です。

 「マッドマックス」がいけるなら、「バトルトラック」はどうでしょうか? ニュージーランド映画ですが。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11421/

Qファンタジー系の映画です。タイトルご存知の方いらっしゃませんでしょうか?

ファンタジー系の映画です。
タイトルご存知の方いらっしゃませんでしょうか?

今まで、何度か 教えて! を利用させて頂き、ほとんど記憶に乏しい状態から映画のタイトルを知る事ができて助かりました。
今回もタイトルを知りたいのですが、今回は今までの中でももっとも記憶が乏しいものになります。
私の記憶では、その映画のジャンルはファンタジー系になる気がします。
冒険っぽい感じのもので 登場人物にエルフとか出てきます ストーリーの内容は正直まったく記憶がなくなっていますが覚えているワンシーンはラストの方で同じ冒険仲間の女性エルフに人間(だったかな?)がアタックして、エルフに「わたし○○○才よ・・・・・」的なことを言われてかわされるシーンがある ということだけです。

今回は無理を承知で投稿しました。 気になる、といてもたってもいられなくなる私ですお許しください

その映画の最後の記憶は、この映画はTV放映で見ました。 つい最近の放映ではありませんがそんなに昔でもないと思います。 やぼとは思いますが洋画です。 よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

台詞はラストではなくて、中盤くらいに「ダンジョン&ドラゴン」に出てきます。
たしか「300歳よ」とかっていってましたね。

ラストは、途中でエルフにアタックした男性が殺されてしまっていて、
その男性の墓前に仲間たちが集まって事後報告していると、
墓から小さな光の球が飛び立って、それを仲間たちが目で追う、というような内容だったとおもいます。

私もテレビで見て、それ以来見ていないので、かなり記憶があやふやですが……

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32509/story.html

Q美しい映画がみたいですが、何かおすすめはありますか?最近の洋画がみたいです。

美しい映画がみたいですが、何かおすすめはありますか?最近の洋画がみたいです。

Aベストアンサー

質問者さんはどういう映画を観て美しいと思ったか、具体例をあげて貰えると答えやすいと思うのですが……以下の映画とかどうでしょうか。

ターセム監督の映画『落下の王国』 The Fall (2006年)
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i=330871&t=0&im=6062
http://eiga.com/news/20080905/12/

アン・リー監督の映画『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 Life of Pi (2012年)
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i=344013&t=0&im=28386
http://video.foxjapan.com/search/detail.php?id=13728

『ライフ・オブ・パイ』の原作小説の元ネタのひとつを映像化した『コン・ティキ』 Kon-Tiki (2012年)
http://bmstd.com/movie/1493

Q最近洋画を観るのにハマっているのですが、 何かオススメの作品はありますか? ちなみに私は、アクション

最近洋画を観るのにハマっているのですが、
何かオススメの作品はありますか?


ちなみに私は、アクション系やミステリー系のジャンルが好きです。

Aベストアンサー

「エクスペンダブルズ」シリーズ。
アクション俳優総出演です。

飛行機物アクションだと「エアフォース・ワン」と「乱気流/タービュランス」は結構好き。
ミステリー系なら「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズとか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報