プロが教えるわが家の防犯対策術!

Eメールで添付画像が送られてきたのですが、
スマホなんですけど画像を押したら、画像保存というものが出てきて
それを押すと画像を選択できるようになっているんですよ。
選択したまではいいのですが、それを押して。保存先選択を押したら
Eメールのトップ(受信ボックスがあるところ)に戻ってきてしまいます

説明下手なのでわからない部分はすみませんが、聞いてください
機種はauIS12Fです、よろしくおねがいします

画像はデコメです

A 回答 (1件)

Eメールで送られてきた画像は「SDカード」もしくは本体の「ピクチャ」「ギャラリー」などに入ってませんか?


各社キャリア 各種機種でフォルダ名などが異なります。

一度ご確認してみて下さい。

この回答への補足

すみません、そういう意味ではないんですよ;

保存しようとしたらすぐEメールのトップ画面に戻ってしまうんです

補足日時:2012/04/03 22:44
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!