いろいろ調べたのですがどうしても判りません。

・女性ボーカル
・有線で聴きました
・ここ15年くらいの曲
・比較的ゆったり
・SINGER SONGER - 初花凜々ではない
・Superfly - ハロー・ハロー ではない

声はプリンセス・プリンセスの奥居さんのような感じでサビ冒頭が「ハローハロー」から始まります。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

」に関するQ&A: 稟と凜について

A 回答 (1件)

>声はプリンセス・プリンセスの奥居さんのような感じで



そのまま、奥井香さんの曲じゃないですか?
名義は岸谷香さんで「Hello.Hello.」というシングルが2006年にリリースされています。
ポッカ キレートレモンのCMソングだったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べたらどうやらこの曲のようでした!!

お礼日時:2012/04/02 22:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBMW318ツーリング マフラーに錆?

BMW E46 318ツーリング最後期型(N46エンジン)に乗っています。

先日はクーランとの減少で質問をし、事なきを得ました。

さて、先日何気なくマフラーをのぞいてみたところ、何やらマフラーの周辺が赤く変色しているのを発見しました。恐る恐る車の下に潜り込んでみてみると、なんとタイコも全体的に赤い染みが広がっていました。当方は、都内在住で雪国でもなく、海の近くに住んでいないにもかかわらず錆が出るのは、心外です。

錆で穴が開く前にピカールのような研磨剤で磨いて落とすのがよいでしょうか?あるいは、交換したほうがよいのでしょか?

BMWもしくは欧州車に乗っていて同様の現象にあった方、対処法のご教授お願いいたします。

Aベストアンサー

マフラー交換なら例のBOSCH CAR SERVICE でも充分っすよ。実際純正品以外ってディーラーだと渋る個所っすから。

ただねぇ。。。俺は工賃いくらか知らねえんっすわ。
っつーのも、友達ふたりに頼んで下ろすのと持ち上げるのを手伝ってもらうんっすわ。これがフォルクスかハングリータイガー辺りのステーキで動いてくれるから。それでも4時間位の仕事かなぁ。。。
安く上げようとするとね、結局力自慢系の友達ふたりはいて欲しいよね。それにリフトアップできる場所と工具が揃ってる所ね。レンタルガレージ(http://rgarage.shop430.com/index.html)なんかが現実的になるっすけど、自分でやる際はどうしても締めつけ値とかを把握しときたいから、Haynesの整備マニュアルを取り寄せときたいっすね。amazonで売ってるっす。
交換となるとどうしてもマフラー吊り下げてるゴムハンガーと、パイプ同士の繋ぎ目に噛ませるガスケットと、ボルト止めするスプリング&ボルトが必要になるから。。。純正品でイイんっすけど、ディーラーでも非ディーラーでも結局それらが取り寄せできる所に任せるのが基本っすよね。

工賃は。。。リアルに知らねえっす。問い合わせてみてね。電話で聞くまではタダだから。

マフラー交換なら例のBOSCH CAR SERVICE でも充分っすよ。実際純正品以外ってディーラーだと渋る個所っすから。

ただねぇ。。。俺は工賃いくらか知らねえんっすわ。
っつーのも、友達ふたりに頼んで下ろすのと持ち上げるのを手伝ってもらうんっすわ。これがフォルクスかハングリータイガー辺りのステーキで動いてくれるから。それでも4時間位の仕事かなぁ。。。
安く上げようとするとね、結局力自慢系の友達ふたりはいて欲しいよね。それにリフトアップできる場所と工具が揃ってる所ね。レンタルガレージ(http:/...続きを読む

Q男性ボーカル、歌詞に「ハローハローハロー」

最近東京FMで流れた音楽チャートでランクインしてる曲なのですが、曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。

ピンとくるものがあったら教えて下さい

Aベストアンサー

ナオト・インティライミの「Hello」でしょうか?
マツダデミオのCMソングです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(“Hello”の部分が試聴できないようなのですが・・・)

http://morawin.jp/package/80312139/00600406106711/ 


↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=115945


最近の曲でなければ、ASKAの「HELLO」が思い浮かんだのですが・・・。
いずれの曲も違っていたらすみません。

Q相当しぶとい錆を落とす方法or塗料

いつもお世話になっています、こんばんは。

自転車の錆がかなり酷かったのでホームセンターでクリームを購入し、手始めにサドルの錆を磨いていたのですが、ある程度の軽い錆は取れたのですがしぶとい錆は取れませんでした。

出来ればこのしぶとい錆も取りたいのですが、何かおすすめの塗料or錆落とし方法はないでしょうか?後日、再度磨いたほうが汚れが取りやすくなるのでしょうか?

お時間あるときにお答えください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前(08-09-01)、「自転車の錆止め/錆落し」質問番号4295514に対して、小生がお答えしたものをご覧下さい。

錆の除去は、月並みですが、ワイヤーブラシ、サンドペーパーなどを使いますが、めっき皮膜まで剥がしてしまう恐れがあり、あまりひどい錆には向いていません。

外観をどうしても綺麗にしたければ、部品一式交換の方がよい場合もあります。、特に車輪のスポークが錆びると、どうしようもありません。

錆落しのあと、塗装する手も考えられますが、よほど手先に自信がないと、仕上がりは期待できません。

Qインパクトがあったのですが、アーティスト名と曲名が判りません

1990年代後半から2000年代始めに流れていた曲名と、アーティスト名が判りません。
すごく大雑把な記憶なのですが、判る方よろしくお願いします。

(1)PVにスーパーマリオブラザーズの映像が使われていた曲。
(2)ウルフルズの「ガッツだぜ」のカバーかパロディで、サビの部分の後叫んでいる(怒鳴っている)ようなフレーズがある曲。
(3)彼女の歯に青海苔が付いていると言う内容の曲。ブリトラ系の曲。
(4)電車のアナウンスをアレンジ(「あ・あ・あ秋葉原です」など)した曲。
(5)(4)と同じ曲かわからないが「中小田井・中小田井・お腹痛い」のフレーズが入った曲。

Aベストアンサー

3)彼女の歯に青海苔が付いていると言う内容の曲。ブリトラ系の曲。

そのままブリトラの曲で「青のり」ではないですか?

Q錆を放っておくと、もっと錆びやすくなりますか?

約2年前にステンレスの自転車を買ったのですが、どうも全ステンレスではないようで、屋根のない場所に雨ざらしにしておいたら、部分的に錆びが目立つようになりました。
私はあまり神経質なほうではなく、錆がある位の方が盗まれにくいかなと思って錆取り作業はしていないのですが、そのまま放っておくと耐用年数が縮まることってありますかね?
例えば錆の範囲を数字で表すとして、錆ゼロのものと、錆100のものを同じ状況で放って置いた場合、錆ゼロのものが100になった時、錆100のものは200になるのか? それとも200以上になるのか? といった事が知りたいのです。
くだらない質問ですみません。

Aベストアンサー

ステンレスは、鉄、ニッケル、クロムの合金で非常に錆びにくい金属ですがまったく錆びない金属というわけではありません。
なお、ステンレスの保護皮膜は、空気中の酸素に触れている状態が最も、耐蝕性を示します。そのため、ステンレスの表面が汚れてくると、酸素との接触が妨げられるので錆が発生しなすくなります。

錆び付いてしまう例としては、以下のようなものがあります。
・もらい錆び…表面に鉄などの金属が付着したまま放置され、その金属が錆び付き、それがステンレスに固着しステンレス自体も錆び付く現象。
・塩分の付着…ステンレスは、ほかの金属に比べ塩分に対する耐食性は優れてはいますが、表面に付着したまま放置をすると錆びが発生します。
・酸などの薬品の付着…酸や薬品の種類によっては、錆びが発生します。

ご質問にあるような錆取りをしないと、"もらい錆び" を受ける可能性が高くなるので、なるべく錆びを落とした方が良いと思います。

Q誰の唄??曲名は?

キミが本当に
好きだった
いつも心に
飾ってたい
楽しさだけが
全てなら
本当の
愛じゃないから

ふたりが
輝いた季節は
きっとこれからも
続いてく
だから大切な未来に
この想いを
残したい

若干間違ってるとこあるかもしれませんが

この歌詞のアーティストと曲名を教えてください

おねがいしますm(。_。;))m ペコペコ…

Aベストアンサー

尼崎まゆみさんの「そこにあるかもしれない・・・」でしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%F4%BA%EA%A4%DE%A4%E6%A4%DF

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013TCIW/ref=ase_hamlet0a-22/249-8517724-2713100

Q青錆(あおさび)って英語で何て言いますか?

錆はrust、ですよね。青錆は何と言うんでしょうか?
赤色になった錆も青色になった青錆も、同じrustなんでしょうか?
それとも、形容詞がついて、blue rust とでもいうんでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

copper rust: green rust: verdigris: patina です

Q歌詞の一部しかわからない曲の曲名を調べるには?

どうしてもほしい曲があるんですけど、歌詞の一部しかわかりません。
しかも、あやふやで、「抱いて抱いていてください 大事に抱きしめていたいような」という感じだったと思います。
ボーカルが女性でジャンルはヒップホップかR&Bか、、って感じです。
どうすればわかりますか?

Aベストアンサー

wyolica(ワイヨリカ)の『冷たい雨』という曲だと思います。
この曲のサビの部分に、ご質問にあるような歌詞があります。
wyolicaの一枚目のアルバム「who said "La La..."?」に収録されています。

参考URLはwyolicaの公式サイトです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/wyolica/

Qバイクの細かいところの錆取り。

バイクの錆が目立つので取ろうと思うんですが、どうやって取ったらいいでしょうか?
錆の場所はリアサスやテールランプの裏側、ネットをひっかける突起のとことか取り外しのできない細かいところです。錆の具合は薄いところや厚いところが所々にあります。

錆取り用品を調べたんですが、「ネバダル」、「花咲かG」、「ピカール」などを使ってみようと思います。
これらの練りタイプ?(塗って錆を取るもの)を使用するとき、仕上げに「シリコンオフ」とかいうもので脱脂するんだ!というHPを見ました。
そこで、

(1)「ネバダル」、「花咲かG」、「ピカール」はどこで売ってるんでしょうか?(通販以外で。)
特にネバダルの販売しているとこを知りたいです。ピカールなどは東急ハンズで手に入るとあったので・・・

(2)「シリコンオフ」で仕上げに脱脂を施した方が錆はつきにくいのでしょうか?それとも錆を取ったあとに皮膜を作る物があると知ったんですが、こちらの方がいいんでしょうか?

今まで名の知れない錆取りを使ってたんですがあまり効果がなくて質問させていただきました。

バイクの錆が目立つので取ろうと思うんですが、どうやって取ったらいいでしょうか?
錆の場所はリアサスやテールランプの裏側、ネットをひっかける突起のとことか取り外しのできない細かいところです。錆の具合は薄いところや厚いところが所々にあります。

錆取り用品を調べたんですが、「ネバダル」、「花咲かG」、「ピカール」などを使ってみようと思います。
これらの練りタイプ?(塗って錆を取るもの)を使用するとき、仕上げに「シリコンオフ」とかいうもので脱脂するんだ!というHPを見ました。
そこ...続きを読む

Aベストアンサー

 ネバダル、ピカールともに研磨剤ですので、錆に浸透して落とすという効果はないです。ですからこの2つは擦って錆を落とすといった作業になります。花咲かGは漬けたり塗るだけで錆が落ちてきます。

(1)ピカールはホームセンターなどの仏具コーナーに売っています。ネバダル、花咲かGはバイクショップに行けば置いてあると思います。

(2)仕上げにシリコンオフで脱脂しますと、金属部分がむき出しになり余計に錆びやすくなると思います。ワックスでもグリスでもいいですから、何かを塗って表面を保護しておいた方がいいです。

 わたしのお勧めはクレのラストリムーバーです。使用後はリン酸被膜を形成して錆を防いでくれます。
http://store.yahoo.co.jp/monotaro/3333172.html
それでも落ちない錆はワイヤーブラシも使って擦るといいですよ。

Q原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲名

原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲の曲名を教えてください。

歌詞は「時間を止めて たった一言 愛してると ささやくだけで・・・・」
という感じだと思います。

スカイメールができるようになったばかりの頃のCMなので、だいぶ前なのですが、気になって気になってしかたないのでお願いします(^▽^)

Aベストアンサー

こんにちは
「You & Me」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/orange-1/theme.htm

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/965007


人気Q&Aランキング