dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を考えている彼がいます。
初sexのとき、なかなか挿入してくれず、なんでだろと思って彼のモノを触ったらふにゃふにゃでした。
これまでそういった経験がなかったのでビックリしてしまい、と同時に急速に冷めてしまいました。
いろいろ調べたら緊張などでもそうなることがあるそうなので、
緊張していたのかな と思いましたが、2~3回目も同じようなかんじでした。
挿入はできるし早漏でも遅漏でもありません。
それなりに持続し、普通に射精します。
でも私が満足感を得られず、
また これはEDなんだろうか…という気持ちからか前回はまったく濡れませんでした。
今まではsexしたらどんどん好きになるというのが鉄則だったのに
今は真逆です。
彼のことが好きで結婚したいと思っています。
でも満足感の得られないsexが憂鬱です。
彼にも悪いです。

まだ3回くらいしかsexしてませんが、まだ緊張で勃ち切らないということはありますか?
手でしごいてみたけどそれ以上は大きくなりませんでした。
私にできることで改善されますか?
ちなみに、私も彼も30代前半で多くはありませんがそれなりに経験はあります。
まだ付き合って浅いので様子をみるべきだと思いますが、絶望的に冷めてしまって
持ち直すのに2~3日かかります。
その話をしてみても良いものなのでしょうか
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

〉勃起してなければ射精できないのが普通なんですよね。


〉それができるってことは、オナニーでもそうなんだと思います。

そうなんですね。
ではEDというわけではないのでしょうか…

勃起力が低下してるわけですから、やはりEDです。

人間には子孫を残すという本能があります。
子宮に精子を届ける為には女性器に挿入する必要があります。
そのために男性器は勃起するようになってるんです。

女性器から愛液が分泌されることで勃起した男性器をスムーズに
出し入れでき、継続的に刺激が加わることで勃起も継続し、
段々と刺激を強くすることで徐々に登り詰めていき、その限界
がきた時に射精するという仕組みなんです。

ところが、貴女の彼は勃起していないのに無理やり挿入する。
貴女はふにゃちんを挿入されても感じないし興奮もしない。
だから貴女の女性器は乾く。
乾くと摩擦が強くなり出し入れすると痛くなる。
ここで中断するのが普通なのですが、彼はそのまま射精してしまう。

そこが問題なんです。
男は射精できれば満足してしまいます。
満足してしまえば、勃起しようという働きが鈍ってしまうんです。

>確かに大きさや硬さが足りないだけなのです

きっと彼は精神的なストレスでEDになってるんだと思います。
しかし性欲を抑えることができず、勃起していない状態で
無理やり射精してしまってるんだとおもいます。

>前戯の改善と、彼のオナニー改善(←どう話したらいいのでしょう…)
>なんとかできればと思います

前戯の改善については、貴女が恥ずかしがらずに少し勇気をだせばいいんです。

女性だって、「ここをこんな風に刺激されたい」っていう願望を持ってて
当然ですから、それを彼に伝えるべきだと思います。

◆言葉で伝えることはできそうですか?
◆ひとりHを見てもらうのは恥ずかしいですか?

彼のオナニー改善は、まだ3回しかセックスしていない間柄では言いにくいですよね。
やはり、勃起した状態で射精するように、それとなくもっていくのがいいと思います。

◆先日話したようにそれとなく69に持っていくのはどうでしょうか?
◆彼は貴女の身体を愛撫してる最中やフェラチオ、69の時は勃起するんじゃないですか?

勃起してイクということを繰り返し行っていけば、セックスも改善されてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のアドバイス本当にありがとうございます(T_T)
しっかり勃起した状態で射精することを意識すれば改善されそうで、
少し明るくなりました。

それならば良いのですが、
もともと全力の勃起でその程度 ということはあるのでしょうか
体質や個人差もあると思うので、それが彼の全開ならそれ以上の勃起力は望めないということですよね。
いつもより調子が悪ければ、彼もそれなりに落ち込んだりする素振りがあるかと思うのですが、
そういった感じはなかったので、むしろいつも通りだったのかな
と今は思っています…

お礼日時:2012/04/12 00:39

>もともと全力の勃起でその程度 ということはあるのでしょうか



人によって固さは違うと思います。
白人はデカイけど固さはそれほどでもないっていいますからね。

でも日本人は大きさはなくても固さがすごいらしいです。


>いつもより調子が悪ければ、彼もそれなりに落ち込んだりする素振りがあるかと
>思うのですが、そういった感じはなかったので、むしろいつも通りだったのかな

多分、いつもそんなオナニーで射精してるからだと思います。

これ以上の固さを望めないって後ろ向きに考える前にフェラや69で
勃起させてみましょう。

◆69の体勢で舐めてあげたことはありますか?
◆その時もそれほど固くならなかったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉これ以上の固さを望めないって後ろ向きに考える前にフェラや69で
勃起させてみましょう。

そうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2012/04/13 21:15

>今週はsexせずにちょっと距離を置いてみました(デートのみという意味です)


>やっぱり好きだなぁと思いました。

 いい人なんだね。
 だったら、なんとかセックスを改善していかないとね。

>sexしてない期間が長かったのでそんなことがあったのかもしれません。

 勃起してなければ射精できないのが普通なんですよね。
 それができるってことは、オナニーでもそうなんだと思います。

>イッたことはないですが、前戯で満足できればそれでいいな とは思います。
>もう少しこうしてほしい とか言ってみようかな と思います。

 前戯でイクことができれば、かなり満足できると思います。
 ただ、一生懸命愛撫してくれててもポイントがずれてたり、
 強さ、早さがちょっとでも違うと、女の子ってなかなかイけないんだよね。

 なかなかイかせてあげられないときは、「この変どお?」 「こんな感じどお?」
 って僕も女の子に聞いたりします。

 後は、女の子の指をクリに持っていって、女の子の指を僕が動かして・・・
 かなり感じてきた時に手を離すと、我慢できなくなって女の子自ら
 クリを弄り続けたりするんだよね。

 女性って、人それぞれポイントが違うし、すごく微妙だから、
 その子のひとりHのやり方をみせてもらうのが一番の近道だと思う。

 もしそれが無理なら、もう少しこうして欲しいってくらいは伝えたほうがいいと思うよ。
 

>もしもオナニーに起因しているとしたら、やめれば改善されるものでしょうか
>大変参考になりました

 男ですから、オナニーをやめることはできません。
 やめるんではなく、完全に勃起した状態で射精するオナニーを
 することが大事です。

 ・どうしても勃起できない時は射精を我慢すること 
 ・もっと興奮できる妄想やおかずを使って、完全に勃起させること

 一番いいのは69の体勢で貴女が手や口でしてあげることです。
 男は視覚で興奮しますので、69をすれば彼も勃起するんじゃないかと思います。
 もし勃起したら、そのまま手や口でイかせてあげるんです。

 それを繰り返していけば、勃起してイクということに慣れてきて、
 セックスも改善されると思います。

 少し露骨な表現になってしまい申し訳ないのですが、是非頑張ってください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

 〉勃起してなければ射精できないのが普通なんですよね。
 〉それができるってことは、オナニーでもそうなんだと思います。

そうなんですね。
ではEDというわけではないのでしょうか…

確かに大きさや硬さが足りないだけなのです
前戯の改善と、彼のオナニー改善(←どう話したらいいのでしょう…)
なんとかできればと思います

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2012/04/10 13:25

>勃ちきってないかんじで、ちゃんと勃てば固さも長さもあるように感じます。



太さも長さもあるのであれば、勃起さえすればいいセックスができると思います。

>・・・愛撫やピストンは普通です。


>柔らかいまま挿入してピストンして、彼は射精するのですが、
>私はすっかり冷めてしまうんです。

ふにゃふにゃな状態でピストンされても、女性は気持ちよくなれませんよね。
男も同じで勃起してない状態では気持ちよくなれないし、射精するなんて
普通考えられません。

もしかすると、彼のオナニーに問題があるのかもしれないですね。
普段、あまり勃起していない時にオナニーをして、ふにゃふにゃの
まま無理やり射精したりすると、その癖がついてしまうんです。

>そうですよね・・
>お互いにリラックスして楽しむことができればそんなに気にならないこと
>だと思うのですが、最初の衝撃が尾を引いてしまい、感じることが難しくなってしまいました。

確かにそうですよね。
自分の身体を見たり触ったりしても勃起してくれなかったらショックだし、
そのまま無理やり挿入して自分だけ射精されてもね~

>濡れてないのはわかるので、彼も気づいていると思います。
>ただそれが彼の不完全勃起に起因しているとは思ってないかもしれませんが・・・

それは彼も気付いてると思いますよ。

◆愛撫が下手ではないのであれば、前戯の時や挿入前は
 十分に濡れているのでしょうか?

◆前戯でイかせてくれたりしますか?


なんとか乗り越えたいです。ありがとうございました。

そうですね。
セックスは非常に重要ですので、しっかりと確認した上で
結婚を考えてるようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今週はsexせずにちょっと距離を置いてみました(デートのみという意味です)
やっぱり好きだなぁと思いました。

>もしかすると、彼のオナニーに問題があるのかもしれないですね。
>普段、あまり勃起していない時にオナニーをして、ふにゃふにゃの
>まま無理やり射精したりすると、その癖がついてしまうんです。

そうなんですか・・・
sexしてない期間が長かったのでそんなことがあったのかもしれません。


◆愛撫が下手ではないのであれば、前戯の時や挿入前は
 十分に濡れているのでしょうか?

◆前戯でイかせてくれたりしますか?

イッたことはないですが、前戯で満足できればそれでいいな とは思います。
もう少しこうしてほしい とか言ってみようかな と思います。

もしもオナニーに起因しているとしたら、やめれば改善されるものでしょうか


大変参考になりました

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/08 22:21

彼はEDではありません、少々精力が弱いだけです



それに比べてアナタは精力旺盛に見てとれます

この出合いは間違いなく、「間違いです!」

その話はする必要ありません。

他に理由をつけて出来るだけ早く別れることをオススメします、変に情が深まる前に。



SEXの相性はとても大事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>彼はEDではありません、少々精力が弱いだけです

ちょっと安心しました。
相性は大事ですよね
まだ決定的には決心できませんが成り行きに任せて無理せずにいこうと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/06 22:30

>挿入はできるし早漏でも遅漏でもありません。


>それなりに持続し、普通に射精します。
>でも私が満足感を得られず・・・

 挿入できるということは、ある程度は勃起してるんだと思います。
 挿入してそれなりの時間出し入れしてるにもかかわらず、
 貴女に満足感がないというのは、やはり憂鬱ですよね。

 ◆勃起力(固さ)が不足してるのでしょうか?
 ◆彼のモノが細いとか短いとかでしょうか?
 ◆それとも愛撫の仕方やピストンがぎこちないのでしょうか?

>まだ3回くらいしかsexしてませんが、まだ緊張で勃ち切らないということはありますか?

 1回目2回目でそこそこピストンでき、射精もできたのですから、
 緊張はほぐれてるはずなんですが・・・

>手でしごいてみたけどそれ以上は大きくなりませんでした。

 童貞でも愛撫の最中は勃起します。
 緊張で萎えるっていうのは、挿入直前に起こることがほとんどです。
 ◆手コキしたのは、挿入中に萎えたときなのでしょうか?


>私にできることで改善されますか?
>ちなみに、私も彼も30代前半で多くはありませんがそれなりに経験はあります。

 彼をリラックスさせてあげること。
 焦らず怒らず、やさしく彼のモノを愛撫してあげること。
 できるだけ感じ、あそこを濡らし、彼に自信をつけさせてあげること。

 この3つだと思います。


>まだ付き合って浅いので様子をみるべきだと思いますが、絶望的に冷めてしまって
>持ち直すのに2~3日かかります。
>その話をしてみても良いものなのでしょうか

 今、その話をすると余計に緊張してしまったり、自信をなくしてしまったりして
 逆効果だと思います。
 もう少し様子を見たほうがいいと思います。

 ただ、セックスって非常に重要なことです。
 いつまでも今のセックスであれば、貴女だって我慢できなくなるのは
 当然です。

 様子を見ても改善されず、話し合っても改善されず、彼とのセックスで
 貴女が満足できないようであれば、結婚は考えたほうが無難だと思います。
 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいご回答本当にありがとうございました。

◆勃起力(固さ)が不足してるのでしょうか?
・・・そうです。

◆彼のモノが細いとか短いとかでしょうか?
・・・細くはないと思います。
勃ちきってないかんじで、ちゃんと勃てば固さも長さもあるように感じます。

◆それとも愛撫の仕方やピストンがぎこちないのでしょうか
・・・愛撫やピストンは普通です。

◆手コキしたのは、挿入中に萎えたときなのでしょうか?
・・・挿入前です。

柔らかいまま挿入してピストンして、彼は射精するのですが、
私はすっかり冷めてしまうんです。

>彼をリラックスさせてあげること。
>焦らず怒らず、やさしく彼のモノを愛撫してあげること。
>できるだけ感じ、あそこを濡らし、彼に自信をつけさせてあげること。

そうですよね・・
お互いにリラックスして楽しむことができればそんなに気にならないことだと思うのですが、最初の衝撃が尾を引いてしまい、感じることが難しくなってしまいました。
濡れてないのはわかるので、彼も気づいていると思います。
ただそれが彼の不完全勃起に起因しているとは思ってないかもしれませんが・・・

なんとか乗り越えたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/05 01:09

症状はEDのようですね。



EDは言われるように緊張した状態でなりますね。

3回程したのにまだ緊張しているのかに少し引っ掛かります。
童貞期間が長かったのでしょうかね。一人エッチの時や朝立ちがきっちり出来ているのでしょうか?

精神的な問題以外には、もしや、かなりの低血圧だとか、最近は男性でも末端冷え性もありますね。血流が悪いということも考えられます。血流が悪いのは、臀部や下肢の筋肉が弱いなども影響します。

話し難い話題ですね。
でも、本気に付き合いを継続したいなら、それなりに問題に触れるほかないでしょう。
どうですか?貴女の勇気も、それから彼の心にあまりぐさりと刺さらない話し方も必要でしょうね。

この回答への補足

>童貞期間が長かったのでしょうかね。一人エッチの時や朝立ちがきっちり出来ているのでしょうか?

初体験は高校生の時だし童貞が長かったということはないと思います。
ただ、彼はバツイチで奥さんと別居期間が3年ほどあり、sexは数年ぶりとのことです。
風俗には行ったことあるみたいですが、どんな程度のものかわかりません

補足日時:2012/04/05 00:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
誰にも相談できずずっと悶々と悩んでいました。
本当にありがとうございます。
1度目で衝撃を受けたあと、いやいやあと数回してみないとわからない・・
と思ったのですが、3回目もそうだったので
このままのようならなんとか話し合ってみたいと思っています。
どう言葉を選べばいいものか悩ましいですが、本音でぶつかるしかないですよね・・・

お礼日時:2012/04/05 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています