dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は4,5日前に初めてエッチをしたのですが、
その後毎日 血がでます・・・。

おしっこをしてトイレットペーパーでふくと血がつく程度ですが、
一日中つくわけではなく、
必ず毎朝1回目の尿に血が混ざります(´;ω;`)


痛みなどはありません。


誰にも相談できず
毎朝血を見ると病気かな。。と
とても不安になります・・・


産婦人科か泌尿器科にいったほうがよいのでしょうか;;

A 回答 (3件)

尿ではなく、膣口の処女膜の傷からの出血ではないでしょうか。

もし尿に血が混ざっているとしたら、性交時の前戯の際に、彼の指から雑菌が入って尿道炎になったとかも考えられるので、不安なら婦人科を受診すれば一気に不安が解消されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日の朝は血がでずに安心したのですが、様子を見て、またでるようだったら婦人科へいってみようかと思います^^!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/09 12:14

何も刺激しないときに痛んだりおりものに膿が混じったりしなければ病気の心配はないでしょう。


初体験後の出血は相当な個人差があります。
質問者さんの場合、1週間くらいは出血すると思うし今後も行為の度に出血したり少し痛かったりすると思います。
挿入前に前儀を充分してもらい濡れてからにしましょう。
何度かしていくうちに出血はなくなり嘘みたいに痛みは快感に変わりますよ。
妊娠を望んでいないならくれぐれも慎重にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


今のところおりもの等は大丈夫なので少し安心してます^^;
もう少し様子を見て駄目なら近くの産婦人科にいってみようと思います!

彼氏も無理にはしないといってくれてるので、、、
これからそういう行為に対してもっとちゃんと責任をもっていきたいと思いました!

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/04/08 21:51

>誰にも相談できず毎朝血を見ると病気かな。

。と
>とても不安になります・・・

こういうことって相談しにくいですよね。
不安な気持ちはよくわかります。

初エッチで処女膜がやぶれ血が出ることが多いのですが、すぐに治まります。
5日間毎日出てるということは、初エッチの時に少し傷がついたんじゃないかと思います。

◆性器の表面に傷などはないですかか?
◆下着にかなり血が付くほどですか?

初エッチだと、濡れ具合が不足した状態で無理に挿入してしまい、
ピストン時の摩擦で傷がついたり、また相手も不慣れな場合は、
指などで激しく中を刺激したりして、傷がつき血が出ることがあるんです。

◆初エッチの際、そのようなことはなかったですか?

痛みがないということであれば、それほど心配することはないと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

表面に傷は特にないと思います・・・
心配なのでナプキンを一応つけてみたところ、薄く血が付く程度でした^^;

多分私のがせまかったので、挿入時に凄く痛みました。。
相手は不慣れではないかと思うのですが、
指での強い刺激もありました。

もし傷ついていた場合でも、
血が出たりおさまったりするとゆう事は考えられるんでしょうか?;

補足日時:2012/04/08 19:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています