dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

私(男性)は、29歳なのですが、まだセックスの経験がありません。

私のペニスは、普段は包皮をかぶっていて、包皮を手でむくことは可能です。また、勃起したときは亀頭が自然に露出します。仮性包茎といわれるものだと思います(このようなペニスは、仮性包茎ですよね?もし勘違いだったらご指摘ください・・・)。

ここでご相談なのですが、包皮をめくった状態で亀頭を直接さわると、すごく痛いんです。

もちろん、包皮をかぶっている状態で、亀頭を触っても、まったく痛くありません。だから、自慰をするときは、勃起させてから、包皮を手で上下させながら亀頭を刺激して自慰をしています。これなら亀頭は全く痛くありません(というか、快感です)。

しかし、包皮をめくって、亀頭を手などで触ると、軽く触っただけでもすごく痛いです。

でも、実際セックスをするときは、包皮をめくった状態で、亀頭を露出して亀頭から挿入するんですよね?今の私のペニスなら、包皮をめくって亀頭を直接触っただけでも痛いのに、ましてや、亀頭を露出させて挿入するなんて無理です。

きちんとセックスで亀頭を挿入するにはどうすればいいんでしょうか?

亀頭が痛くないようにする方法などがあれば、教えてください。

また、今まで書いてきたことで、何かセックスについて私の思い違いしていることはありますか?なにしろセックスが未経験なので、大きな勘違いとかがあるかもしれません。そのような点などもご指摘いただけると幸いです。

人には相談できず、真剣に悩んでいます。皆さんのアドバイスをいただけると大変うれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

30代の男です。



包皮がスムーズにめくったり戻したりできれば、
仮性包茎で間違いないでしょう。

ただ、ご質問の場合、亀頭を過保護にしすぎて
きてしまったことが問題だと思います。

めくれるようになって亀頭が露出すると、
はじめは誰でも敏感で痛い思いをします。
でも、少しずつ(あるいは荒っぽく)慣らして、
外からの直接の刺激も平気になるものです。

今からでも、少しずつ訓練して、
慣らしてみてはどうかと思います。
時間はかかるかもしれませんが、
ひと月とか数ヶ月くらいのつもりで
気長にしてみるといいでしょう。

はじめは、自慰の時のように皮の上から
刺激したり、洗うときに触れるようにしましょう。
慣れてきたら、手や下着の感触は
平気になるくらいにはなっておきましょう。
痛い感覚が、次第に快感になってくるかと思います。

ただ、強すぎる刺激に慣れてしまうと、
女性器の感触で感じられなくなることもあるので、
ほどほどにしておくように注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます。

少しずつ亀頭を刺激して、亀頭を慣らしていくように、訓練してみます。

それが快感に思えるようになればうれしいです。がんばってみます!

お礼日時:2012/04/09 07:35

皮が被ったままの状態の亀頭の粘膜は皮膚が非常にデリケートで敏感です。

剥けるなら常に剥いた状態のままにするように心がけると、最初のうちはパンツに擦れただけでもヒリヒリ痛いかもしれませんが、自然に鈍感になっていきます。そのうちに包皮が縮むのか陰茎が成長するのかわかりませんが、皮が戻らなくなって仮性包茎でなくなります。またその方が恥垢が溜まりにくくなり衛生的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。包皮を剥いた状態で慣らすようにします。仮性包茎でなくなるくらいにまでなればうれしいです。参考になりました。頑張ります。

お礼日時:2012/04/09 23:01

 セックスが出来るようになるには,亀頭を鍛える必要があります。

慣れないうちは,亀頭を直接触るとかなり痛いですが,頑張って鍛え続けていれば痛みはそのうちなくなります。
 私の場合,10歳くらいのときに男がそんなことでどうすると父親に注意されたので,当時はなぜこんなことが必要なのか疑問に思いつつも,お風呂で亀頭を露出させたままお湯を掛けたりして必死に亀頭を鍛えました。1年くらいすると,ようやく痛みはなくなりました。
 また,亀頭を露出させないまま包皮を使って自慰をしていると,いつまで経っても仮性包茎が解消されず,セックスにも支障を来します。セックスが出来るようになるには,包皮を使わず亀頭を露出させたまま自慰をする方法を覚える必要があります。もっとも,包皮を使わず手だけで自慰をするのは結構難しく,実際にはローションをオナホールが生活必需品になってしまうのですが。
 あなたの場合,セックスが出来るようになるには,以上のような方法を実践しても最低1~2年くらいかかり,しかも最初のうちは相当辛い訓練になると思います。また,亀頭の鍛錬には成功しても,実戦経験がない状態では素人女性相手のセックスは難しいです。それを克服するには風俗に行くしかないと思います。
 いろいろ大変だと思いますが,頑張って下さいね。

この回答への補足

ご回答に関して、補足質問させていただきます。

セックスの時、包皮をむいた状態で挿入すると思います。

亀頭は刺激になれたとしても、挿入のときにペニスの出し入れなどをすると、包皮も同時に大きな摩擦ができると思います。表皮が炎症をおこしたりする可能性もあるように思います。

挿入のときにペニスの出し入れをしたときに、亀頭表皮が炎症しないためには、どんな工夫をすればよいのか教えていただけませんか?

ご回答にあるような亀頭を慣らす方法をやっておけば、挿入時にペニスの出し入れなどをしても亀頭表皮は炎症を起こすことはないのでしょうか?それとも、挿入時に鬼頭表皮が炎症を起こさないためには、他の方法が必要でしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

補足日時:2012/04/09 07:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

結構時間がかかりそうで大変ですが、頑張ってみます。

No. 2の方と同じですが、補足させていただきましたので、よろしくお願いします。

お礼日時:2012/04/09 07:54

既にNo.1のアドバイスがその通りですので若干具体的な方法を追記します。




下準備

下着は当分の間トランクス(締め付けなし)にしましょう。
お風呂の時、勃起させて包皮を剥き亀頭の首がキツイ状態になるので、こんどは亀頭下を親指と人差し指で輪を作り、少し締め付けます。我慢できる範囲でキツイ部分を緩ませるつもりでやります。毎日少しずつ繰り返します。
勃起させて包皮を剥いたまま、空気にさらしましょう。亀頭表皮が乾燥すると少し痛痒い感じになる頃に包皮を戻します。それを繰り返し、それに慣れさせるようにしましょう。乾燥させることを2週間位続けると大分しっかりした感じになります。亀頭表皮に触るとツーンと痛いのが無くなればOKです。勃起した亀頭表面の初めの頃の赤青色が大分落ち着いた色に変化してきます。

そうしたら、弛緩した状態でも包皮を剥いたままの状態を保てるようにしましょう。
トランクスの中でもその状態を維持します。
身体の動きで直ぐに元に戻りますが、戻り次第にまた剥いておきます。
もし、どうしても包皮が戻るようであれば、薬用粘着付包帯で軽く留めておきましょう。

こんな感じで2-3か月最低掛かると思います。
実際のセックスでは勃起しキツイ皮膚状態で擦られるのはハードですし、女性の分泌液の刺激も結構あるので亀頭表皮がその刺激で炎症したりしない程度にはしておくことです。

この回答への補足

ご回答に関して、補足質問させていただきます。

セックスの時、包皮をむいた状態で挿入すると思います。

亀頭は刺激になれたとしても、挿入のときにペニスの出し入れなどをすると、包皮も同時に大きな摩擦ができると思います。

「実際のセックスでは勃起しキツイ皮膚状態で擦られるのはハードですし、女性の分泌液の刺激も結構あるので亀頭表皮がその刺激で炎症したりしない程度には」と書かれていますが、挿入時に亀頭表皮が炎症しないためには、どんな工夫をすればよいのか教えていただけませんか?

ご回答にあるような亀頭を慣らす方法をやっておけば、挿入時にペニスの出し入れなどをしても亀頭表皮は炎症を起こすことはないのでしょうか?それとも、挿入時に鬼頭表皮が炎症を起こさないためには、他の方法が必要でしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

補足日時:2012/04/09 07:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます。

できるだけ亀頭を空気にさらしたり、露出させた状態を続けるように努力してみます。

補足させていただきましたので、よろしければご覧ください。よろしくお願いします。

お礼日時:2012/04/09 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています