プロが教えるわが家の防犯対策術!

騎乗した福永騎手は、申し訳なかったと謝っているそうですが、出走前下馬評はかなり良かったのですが、敗因は騎乗だったのでしょうか?調整不足?とにかく、全額負けました。直前まで買わないと決めてましたが、またしても悪魔に魂を売ってしまいました。やらなきゃ良かったと死ぬほど後悔しています。しかし、複勝圏内には来ると思ってましたが…。

A 回答 (1件)

負けましたねーー



私も個人的には複勝圏内にはと思ってましたが、
がっくしです。

牝馬は、一度負けると、立て直すのが難しい馬が多いので、
敗因はその辺にあるのかな、立ち直ってほしいが

まーこれで、オークスでは人気落ちしてほしいが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。複勝は間違いなかったですよね。当方は、すべて吹っ飛びました。また1からです。わずかでも勝ちは勝ち。その誘惑に目が眩みました。まるっきりの逆を読んでました(ジョワドは来て、他が飛ぶ)ので、ショックも大きいです。参りました。ここ2日、こればかりです。

お礼日時:2012/04/10 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!