アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です
PS31台の映像をテレビ2台同時にに写したいのですが可能でしょうか?
テレビじゃなくPCのディスプレイなどでもいいです
いくらググっても出てこないですorz←調べ方が悪いかも?
お手数おかけしますが返答よろしくお願いしますorz

A 回答 (4件)

http://www.amazon.co.jp/TSdrena-1%E5%85%A5%E5%8A …

↑のようなHDMI分配器とHDMIケーブル2本用意すればOKです。
PS3を2画面で表示しているというレビューもあるようですから
問題ないと思います。最近のテレビなら問題ないと思いますが、
HDMI入力端子のあるテレビですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
テレビはシャープのAQUOSです
もう1台は出来るようなら買おうと思っていたのでまだ買っていませんb
丁寧に教えて下さってありがとうございましたorz

お礼日時:2012/04/14 18:02

HDMIケーブル2本と書きましたが、追加という意味で


現在他のケーブルで接続してる場合は3本必要になります。

映像音声ケーブルを2分配するケーブルなどもありますが、
せっかくのPS3ですしHDMIケーブルで接続することをおすすめします。
    • good
    • 1

テレビかモニター2台にHDMI端子があるならですが画質が多少落ちてもいいならHDMIの分配器とかが売っています



画質の劣化がいやならそこそこの値段のするHDMI出力が2個あるAVアンプとかも存在しています

HDMI 分配やコンポジット分配とかでググるとけっこう出てきますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
分かりやすく説明して頂いてありがとうございました!
早速買って試したいと思いますb

お礼日時:2012/04/14 18:06

PS3単体では出来ません。


HDMIスプリッター(分配器)が必要です。

私はこんな物使ってます。
http://www.tecnosite.co.jp/electronics/audio/hdm …
画質の低下もなく、入力側が4つあるのでとても重宝しています。
ケーブルは入ってませんので、必要分自分で用意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
分かりやすく説明して頂きありがとうございました!
さっそく買って試してみますb

お礼日時:2012/04/14 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!