痔になりやすい生活習慣とは?

Pocket WiFi(D25HW)を使ってPS3 60GB(PS1、2が使える初期型の60GB)を無線LAN接続させようとしましたが

http://faq.emobile.jp/faq/view/102948

ここに書いてあるような 「有線、無線」の選択項目がでてこないため設定ができません。
Pocket WiFi(D25HW)に接続することはできないのでしょうか?

そもそも無線LANは内蔵しているのでしょうか?
また、無線LANを内蔵していない場合、 Pocket WiFi(D25HW)に接続する方法はありますか?

A 回答 (1件)

PS3で無線LANを内蔵していないのは、初期型の20GB版だけです。

ちなみに60GB版は、無線LANだけではなくSDなどのカードリーダを内蔵しています。なのでもしカードリーダがついていなければ、それは20GB版の内蔵ハードディスクを60GBに増量したものではないのかと言うことになるのでは?もしそうだとしたら、そのWiFiアダプタは使えません。

もしちゃんとした60GB版なのに無線の選択肢が出てこないのなら、無線LANが壊滅的に故障しているくらいしか考えられません。

この回答への補足

設定方法を 「かんたん カスタム」 から選ぶ項目で、

かんたん

を選択すると、

「LANケーブルを接続してください」とでてきます。

カスタム

を選択すると、

「イーサネット機器の動作モードを選択してください。通常は自動認識を選択してください」
と出てきて「自動認識 手動設定」とでてきます。

Pocket wifiの接続状況を確認すると接続台数にPS3が接続台数に含まれているようですので、壊れていないとは思うんですが…

• 0