電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ps3のインターネット接続わかる人いませんかー?

A 回答 (3件)

有線なら挿せばいいし


無線なら検索から拾ってくればいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wEpってどこに書いてあるの?

お礼日時:2019/04/24 17:09

プレステ3 ルータがある場合のインターネット接続設定


https://www.akakagemaru.info/port/internet-ps3la …

PS3™ | インターネット接続設定(有線)- Playstation.net
https://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/ …

PS3™ | インターネット接続設定(無線) - Playstation.net
https://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/ …

PlayStation 3 - ゲーム機のWi-Fi接続 | 光インターネット | お客様サポート
https://support.bbiq.jp/ma/ma-nt/ma-nt-wifi/ma-n …
    • good
    • 0

自分でインターネット接続して利用してます。


そういう意味で「わかる」になるでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!