プロが教えるわが家の防犯対策術!

Anycast HDMIミラーキャスト 4K 正規品をテレビに接続してAndroidと接続しましたが、インターネット接続して下さいとAndroidにQRコードが出ましたが接続方法がわかりません。
どうしたらスマホ(Android)をテレビで見れるか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 箱にはAnyast EASY SHARING M4 Plus NONEED OF MODES SWITCH CPU:Corex-A9 1.2GHz RAN:128MB このような表示があります

A 回答 (1件)

>Anycast HDMIミラーキャスト 4K 正規品

具体的な製品名を補足したほうが回答を得られやすいと思います。

自分が持ってるAnycast(類似製品)ですと、
1)AnyCastの初期画面で出てる無線LAN設定でAnyCastに接続する。
2)AnyCastに無線でつなげた状態で、AnyCast設定ページをWebブラウザで表示。
3)インターネット接続している自宅の無線LANと接続できるよう、AnyCastを設定。これでAnyCastが自宅無線LANに繋がってインターネット接続OKになる。
4)AnyCastの画面が接続待ち状態になったら、自宅の無線LANに参加して、AnyCastと接続して画面を飛ばす。
――という感じです。

ピンと来なかったら、youtubeとかで設定方法を解説してる動画を漁ってみては。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。パソコンには慣れていなくAnyCast設定ページをWebブラウザで表示のやり方がわかりませんが、良かったら教えて下さい。