電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと変な話ですが、聞いてください。
私達は新婚です。
初Hは結婚してからでした。

夫は私に精液を舐めさせるんです。
私はそれがすごく嫌で(美味しいものではないので)、数回目に「舐めたくない」と言いました。
「無理して舐めなくていい」と言ってくれましたが、それで舐めなかったらなんか冷たくて(そっけなくて)、その後緊張してあまり感じませんでした。いつもキスしてくれるところでしてくれなかったりとか。

舐めた時は優しくしてくれます。普段、Hじゃないときはいつも優しくしてくれます。


この前、寝室の掃除を怠ったためどうしても舐めたくなかった時、「元カノは舐めたくないなんて言わなかったなあ」と言われて、ムカッときました。

冷静になってから、「精液舐めるのって普通なの?」と思ったわけです。
こぼれた分は雑巾で拭くのかと思っていました。
質問は2点あります。

1)精液舐めるのって普通ですか?

2)パートナーが許容しがたい性癖を持っている人に質問です。どのように折り合いをつけましたか?

A 回答 (9件)

1)文面を拝読してラストまで「精液を舐める」イメージが??でした。


 フェラチオじゃなさそうだし、性交後の陰茎を舐めるのかな?と
 そして「雑巾で拭くのか」の表現でやっとゲッ、下にこぼれたものを
 舐めさせる!のですか?これを毎回暗に「強要」!人は様々なんですね。
 2人が合意するのなら他人が口を挟むことではないけれど不衛生でしょう。
 それなら交換条件に貴女の女性器から下に流れ落ちたモノをご主人が舐める
 ならということで。いやあ、ご主人なら舐めるかもしれない?僕は床を舐め
 たくない。そんな変態とは別れる。

2)人には誰でも他人とは違う性癖があるのだろう。それは認められる。
 でも、パートナーが受け入れられない性癖は封印しつつ認めてくれる所まで
 小出しにする。貴女は受け入れられないことははっきり言う。我慢しない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

床とかベッドとかです。
やっぱり普通じゃないですよね!

ちなみに、私の膣から出るものも私が舐めます。実際は私からは自然にこぼれ落ちるほど出ないのですが、1回だけ出てきて、シーツ舐めさせられました。

お礼日時:2012/04/17 00:42

初老のおじさんです


貴方の御主人は変態の部類です
直接に口内で受けるならまだしも
一旦みんなが踏む床に落ちたのを舐める
こりゃ如何考えても変態だゎ
しかし夫婦や恋人間の性の在り方は
他人が見て如何に変な事でも
それぞれお互いが納得すれば
変態でなくなります
これは貴方がた夫婦だけの問題で
貴方が納得してやるか拒否するか
御主人が納得してやめるか
セックスの場で無い場所で真剣な話し合いが必要でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんなこと、話し合いたくないですけどね・・・。

私としては床が汚いとかいうより(毎日掃除してるし)、上下関係が発生しているみたいで嫌なんです。まあ実際私が年下なんだけど。

お礼日時:2012/04/17 22:45

普通ではないですよぉ~ 犬じゃないんですから。


友達の旦那が
長距離運転手で
朝方帰ってきては
ビデオをどっさり借りてきて ウンザリと言ってました (ビデオの喘ぎ声が聞こえて)
それだけでも 変態と言ってましたが
夜中 スキンに 自分の精液を入れ
電気に透かして見てたのを見て
ドン引きして 離婚しました。
自分の気持ちに あまりにかけ離れた
一方的な夫婦生活って
ちょっとね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の旦那さんの例に笑ってしまいました(^。^;)
いろいろな人がいるのですね。
それは許容範囲です、私。

AVとかみていいからそれで済ませてくれればいいのに、夫はどうやらAVの男優が嫌いらしく、あまり見ません。

お礼日時:2012/04/17 22:50

床に出したのを舐めるのならおかしいです。

フェラしながら口の中に出されて飲むのは有ります。アダルトビデオの視すぎかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり変ですよね。
夫はAVはあまり観ないのですが・・・。男優を見たくないだとかで
でも観たことはあるハズなので、影響されたのでしょうか。

お礼日時:2012/04/17 22:55

床に落ちた精液とは…


ど変態ですね
よって(1)は普通じゃない、という回答です
私なら落ちたものは絶対嫌です

もっと腹割って、きちんと話し合いされてはどうですか?
愛情が無い訳ではないけど、嫌なものは嫌だと。
床に落ちた精液は汚物同等レベル。
あなた私のウ○コ食べて欲しいって言えば食べれるの?
くらい言ってみては…。
食べれるって言いそうな人ならまずいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

床に落ちたから汚い・・・ということよりも、上下関係が発生しているみたいで嫌です。実際私が年下なんだけど。
きっと夫はその上下関係的なのが好きなんですね。普段は対等に接している分、夜は・・・とか。

お礼日時:2012/04/17 22:57

私も質問文ではよくわからなかったんですけど、御礼文みて引きました。


イク前にティッシュを用意しておいて抜くと同時にティッシュで受け止めるとこぼれないですよ???

>、「元カノは舐めたくないなんて言わなかったなあ」と言われて、ムカッときました。
性癖自体は自由だけど、この発言はひどいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夫は私に舐めさせたいのだと思うので、ティッシュを用意したら何か言われそう。

お礼日時:2012/04/17 22:59

こんばんは。



いま一つわからないのですが、フ○ラをしていて舐める(飲まされる)のですか?

それとも、ご主人が射精をして、「床」などにこぼれたのを舐めさせられるのですか?(こぼれるのもわざと?)

前者なら私は全くの許容範囲だし、好きな人のを飲むのも抵抗ありません。

反対に、後者で「床」などを舐めさせられるのは、絶対に嫌です。

いままで年齢相応に、付き合った方もそれなりに多いですし、今の彼を含めS系彼ともお付き合いありますが、そんな要求をするヒトはいませんでした。

フ○ラでも嫌な場合は、舐めたあと(飲んだあと)に、彼にキスして戻してあげるといいみたいですよ( ̄∀ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

後者です。
前者なら私だって許容範囲です。全く抵抗がない訳ではなくても。

夫はSではないような・・・気がします。変な要求はこれだけだし。

舐めた後は口を濯ぐまでキスしてくれません。

お礼日時:2012/04/17 00:38

1) 許容内。


2) 1)は許容しがたい性癖には入らないので、回答の術なし。

パートナーが望み、満足し、夫婦円満、仕事の活力も得られるなら、特に問題のある行為とは思えません。男って案外単純なので、一度進んでしてみては。案外道が開けるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の許容範囲はフェラまでなんです。狭いでしょうか・・・。

お礼日時:2012/04/16 23:48

1)普通などという言葉は、全くあてはまりません。


二人だけの感じ方次第ですし、信頼関係次第ですから。

2)嫌であるなら、そのままをきちんと伝え納得してくれるまで話し合うしかありません。
ただ、質問文からして、そう長く夫婦生活は続かないことを如実に表しているように思えてなりません。失礼ですが。
終わりの前の静けさか。男性の落ち込みはさぞかし大きかったこととしか思えませんので。
新婚などと言うことは全く関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ええっ、そんなに重要なことなのですか!?落ち込むなら、結婚前に試しておけばよかったのに・・・。

お礼日時:2012/04/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています