10秒目をつむったら…

今までで一番気まずい体験を教えてください!

もし気まずい体験がなかったのなら恥ずかしい体験を…
なんかくだらない質問ですいません…

純粋に聞きたいです(`・ω・´)

A 回答 (7件)

気まずい‥いたたまれない思いって感じですが(^_^;)

幼なじみの(現、彼=九官鳥)と二人で買い物に出掛けた時 トイレ行きたいって急に言われて 彼は走って行っちゃいました。私はその間近くで待ってたのですが、私を呼ぶ声がして 振り向いたら元カレでした‥と言ってもこの元カレは九官鳥の先輩です。
久しぶりに会ったので話が弾んで ケラケラ笑ってたら 視線を感じて‥。
ず~っと九官鳥に睨まれていました(^_^;)気まずい!(≧へ≦)私がまだフリーだとおもっている元カレは 九官鳥に気付かず‥私だけ気まずい感じ~!

九官鳥が出て来て こんにちは‥まだ事情を知らない元カレ!
気まずい(≧へ≦)

そんな空気の中、九官鳥がおしゃべりを始めました。

『俺達 結婚するんです』
『‥?‥』
いつ?誰が結婚するって~?びっくり仰天!
元カレは『あ、そうだったんだ~』と言って 姿を消しました(笑)
その後九官鳥と ず~っと気まずい!

なんだかんだで 時が過ぎ 結婚する事になりました(*^o^*)6月に籍をいれる事に決まったんです(*^o^*)
    • 0
この回答へのお礼

気まずい!!そこに九官鳥さんがいて元彼と会うだけだったらまだしも、遠くから見てるとか…気まずい…

しかし九官鳥さんかっこいいですね(笑)元彼さん一発KOじゃないですか!?(笑)
まぁ元彼さんのおかげてもあるかな?

おめでとうごさいます!いろいろ大変だと思いますけど頑張ってください!

回答ありがとうございます!

なぜ…九官鳥なんだ…

気まずい体験

・大学の合格発表を友達と3人で見に行って、そのうち一人だけが落ちていた時の帰り道
 しかも落ちていた友達は3人の中でも一番の「自信家」で、東京外語大学が「本命」、一緒に見に行った大学(地方の私立大学・偏差値65~67程度)を「滑り止め」と公言していました。
 その「滑り止め」に落ち、親から無理矢理願書を出させられた「滑り止めの滑り止め」の私立大学も落ち、結局高校の担任の先生が強引に願書を出させた短大1校だけ合格でした。
 (もちろん東京外大は門前払いでした^^;)
 その後会う度に大学のことで嫌味を言われてずーっと気まずいまま、音信不通になりました…

恥ずかしい体験
・大雨で増水し、膝のあたりまで水がある道路を歩いて通勤中、マンホールの蓋がずれていて落ちた…
 …んですが、やたら荷物をたくさん持っていたのでその荷物が引っかかって上半身だけ地上に出ていました。
 何故か通行人は誰も助けてくれず、「何だこいつ」みたいな視線で通り過ぎる…
 15分後ぐらいにそばの寿司屋のおばちゃんに救助されるまで、雪に埋もれた菱沼さん(@動物のお医者さん)のようにボーっとマンホールにはまっていました…
    • 0
この回答へのお礼

(大学)気まずいですね…友達と見に行くもんじゃないですね…しかしまたしても滑り止めに落ちた上滑り止めの滑り止めに落ちるとは…!

どんだけ自信あったんだよ(笑)
(マンホール)すごいですね!それでも通勤しなきゃいけないのか…しかし不幸中の幸いですね!世間の目の冷たさはひどいですが…

せめて助けをいってくださいよ!ボーとしてたらだめですよ(笑)

会社の先輩の結婚披露宴に招待され行ったところ、新婦が過去に自分と関係があった女性だった時。

• 0
この回答へのお礼

ひゃー( ̄□ ̄;)!!

気まずい!とにかく気まずい!しかも先輩!そんな時どんな顔すればいいんだろうか…

私は去年、、、彼氏と行ったラブホテルの入り口で、

取引先の社員さんと、出くわしました。

その方は、月に1~2度、来られる方で、
どうやら、内緒(?)で、そのラブホテルで
アルバイトしてたみたいです。。。

お互い、安心しきっていた時に、
思いもよらない相手と会ってしまい、
絶句した後、他人の振りをしました。

その後も、その方は、何度もわが社に来ていますが、
その件については、勿論、、触れません。

でも、2ヶ月くらいは、
会う度に、とても気まずい雰囲気でした。

二人になったら、何か聞かれそうで、
と~ってもイヤでした。(笑)

「もう、あそこに行くのはヨソウね」・・・と
彼氏が大爆笑って言いましたが、
今更・・・「後の祭り」ってヤツですよ。。。

しかも、ネットで見て、私が行きたいと言って
選んだホテルだけに、、、、沈みました。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ…それは気まずいですね…まず知ってる人にラブホ来てるの見られただけで恥ずかしいのにまた取引先の方とは…

しかし自分が選んだ場所でそんなことになるとは(笑)

こんばんは。

私自身は気まずく感じないのですが。
これを前提にすれば、

例のうちの上司が「ヅラ」の微調整をトイレでしていて
角度を変えながら・・・・、鏡で私の視線と部長の視線があった時。

気まずい…(´・ω・`) 部長が(笑)
    • 0
この回答へのお礼

でたー!上司のヅラ(笑)知ってますよ!

なんだかんだでヅラも大変ですね…トイレでやるなよってかんじですが(笑)

気まずいですね(´・ω・`) 部長さんが(笑)

こんにちは。

高2女子です。
中学のときなんだけど…
お客さん(男の人)が来てるの知らなくて
それで私がトイレに入ってたら
お客さんにいきなりドア開けられて見られた(>_<)!
お互い超気まずかったけど、でもなんか冷静で
お客さんが「失礼しました」って言うから
私も「いいえ、大丈夫です」とか言ってなんでもないようにドア閉めたけど
そのあと超恥ずかしくなって、お客さんが帰るまでずっと部屋に隠れてました(>_<。)
今でも思い出しただけで超恥ずかしいです(*´д`*)
    • 0
この回答へのお礼

うぁ~なんと!?

お客さんがうらやま…何でもないです(笑)他人に裸見られるのも恥ずかしいのに…トイレ中を見られるとはイヤだなぁ!

というかちゃんとカギしてくださいよ!(笑)次あったときは気まずいだろうな…

こんにちは。

若い頃に主人とディズニーランドに行って近くのホテルに泊まった時に夜のムフフ♪の声が通路まで聞こえていたと
主人の弟さんに翌日に聞かされた時です(/ω\)

顔から火がでそうでしたよ~(T▽T)

そのホテルで主人の弟さんが働いていて…
通路で、夜のムフフ♪を聴いてしまったのが、弟さんの同僚の方で…
弟さんの耳にまで入ってしまい…

全くの他人に聞かれても恥ずかしいのに…よりによって…主人の弟さんにまで知られるとは…(/ω\)

しばらくの間、主人の弟さんと顔を合わせられませんでした(T▽T)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはです(*^-^)ノ

うぁ~それは恥ずかしい…それに弟さんだけでもいやなのに同僚さんまで…なんか自分まで恥ずかしいです(笑)

ディズニィーランドのホテルでムフフ♪なことはやったらだめですね(笑)