dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが世界で一番少ない私たち、日本人。

セックスは時間の無駄ですか?

A 回答 (4件)

そうなんですか。

どうりで少子化になるわけだ。

時間の無駄なんて、とんでもない。
SEXするために生まれてきました。人生の全てです。

時間さえあればSEXしてます。
    • good
    • 0

安全で、楽しめて、お互いの気持ちを


確かめ合ったり伝え合うことができて、
満たし合えるセックスは有意義だと思います。

誤った知識や了見、一方的な満足感などから
すれ違ったままで身も心も満たされないような
セックスでは無駄になるでしょう。

また、勤勉すぎて、楽しむことに罪悪感すら
抱いている面もあるのかと思います。
秘すれば花、以心伝心とか言いながら、
一人勝手な理屈を押し付け合ったり、
義務感からただの作業をしているのだとしたら、
その僅かな時間すら無駄になって
しまいかねないと思います。
    • good
    • 0

50代 男性です。



少ないって そんなの人と比べてどうするんや。 回数の問題じゃなく ましてや時間の問題でもない。 充実度の問題です。
    • good
    • 0

無駄ではありません。


日本人は、もっとするべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!