電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜだか分りませんが、私の彼女はHのときいつも中だしを求めてきます。私としては妊娠が怖いので、したくないのですが、ついつい欲望にまけてしてしまします。そこで質問なんですが、やはり女性の方も中だしされた方が外出しよりも気持ちいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

3つの理由が私には思い浮かびます。

1・知覚できる感覚としての気持ちのよさではなく、女性の本能に裏づけされた精神的な満足感。

2.多くの男性が中出しを好むと見聞きして知っていて、貴方に最大の満足感を与えたいと思っている(有難くもあり、同時に全くもって有難くもない話ですが)

3.妊娠して結婚したい。

元々のセックスの意味を考えてみれば、何も難しい話ではありません。子供を産む/子孫を遺せるという女性の生殖遺伝子本能に基づいて考えるのなら『中出しこそが本来の基本形だから』です。生殖と快楽を結びつけた人類だけが様々な避妊法を編み出したに過ぎません。

付け加えるならば、膣内は一定のスポットを除外すれば鈍感です。そうでないと出産などという激痛を伴う行為には耐えられないからです。よく射精がわかる、熱い感覚が。。という表現がありますが、中には飛びぬけて敏感な人も居るのだと100歩譲ってみても、その多くは、射精時には男性の動きが止まる、少なくとも緩慢になる。それと、ドクドクと波打つ衝撃は感知できるので、そういう表現が出てくるのだと私は思っています。

それにしても。本当に妊娠したら(今まで妊娠しなかった=次回も大丈夫なんて保障は何処にもありませんよ)どうするおつもりですか?責任取れるのならそのままでも構わないでしょう。しかしそうでなければ。。。欲望に流されている場合じゃありません!貴方、男でしょ!やることやるならその先まで考えなくてどうするんですか。どうしようもない理由での堕胎行為には反対ではありません。しかし当然防げる、防ぐことができた状況下での『思わぬ妊娠』←これ自体、大嘘。自分達が単に愚かだっただけ、の末の堕胎はどう考えても許されるべき行為ではないのでは、と個人的には考えています。

御自分の怖いという感覚を大事にしませんか。一瞬の、今だけの感覚に流されて一生を棒に振るかもしれない覚悟はありますか。熟考してください、今一度。

もし彼女の理由が2番=貴方のため、であったなら。君の気持ちは死ぬほど嬉しいが。。。と、感謝の極みを添えながらも辞退させてもらう(=今後は避妊する)それでも彼女がガンとして聞き入れない場合は、もしもの時の"貴方の態度”を今すぐにでも打ち出すことです。もし妊娠しても即(もしくわ永遠に、でも)結婚は出来ない。援助はするが(援助もできない、も答えの一つです)、などなどです。
はっきりさせた上でもそれでも彼女が望むのなら。そして貴方もそんな彼女が良いのなら。その後は彼女次第。何が起きても彼女一人で解決して貰いましょう。そのこともはっきり口にだすことが、先行っての『起きなくても良かった不幸』回避に向けての努力の一つだとは思えないでしょうか。何が起きても私一人で始末せねば。。となれば、どんな人間でも考えます(と、私は期待します)
    • 0

私は今の彼とは最初からずっと生で中出しです。

できたら産んでほしいと言われましたが、半信半疑だったので、ピルを使ってました。
半年位してから、この人にずっとついていきたいという気持ちが持てたのと、彼は精子が少なくて妊娠させにくい体質と聞いてからは、ピルもやめて、できたら子供も授かりたいと思うようになりました。

結局、8年かかってやっとできました。

今もずっと生でしてますが、やはり、なれもあるのかもしれませんが、生のほうが気持ちがいいです。途中でゴムを取り出してごそごそもないし、ぬるぬるした亀頭でクリをいじめられるのも気持ちがいいです。
中に入れてもらっても、ゴムがないからピストンもスムーズです。
それと、精液の量もわかってしまうから、浮気してるかどうかも解かってしまいます。
(彼氏にはほかにも彼女がいるので)それが恨めしいと言えば恨めしいです。
たくさん出してもらえたときは、ホッとします。そういう時は2回戦もすぐOKになるので尚更です。
    • 0

学生時代とか、若かった時は極端に妊娠を恐れていたので、生や中出しされるのは気が気じゃなくて嫌だったのですけど、30近くになってからはそれほど避妊の徹底を気にしなくなったのもあります。

でも、やはり、生のほうが精神的に満足感が大きいからかなと思います。

思いっきり、中にぶちまけてもらって、一滴残らず搾り取りたい衝動に駆られますし、あそこの中で彼氏のものが徐々に小さくなっていく感触をリアルに感じられます。名残を惜しみながら、抜かないでと引き止めたり、、、
ゴムをしていたら、小さくなってしまうまでに抜いてしまわないといけないので、最後まで愛し合う感じが少しそがれてしまいます。

不特定多数を相手にしているのではないのなら、相手も浮気・風俗などない人なら、やっぱり生で中出ししてもらうほうが、体のひだの奥の奥まで愛された気がします。
    • 0

お互いに気持ち良いと思ます。

彼女は妊娠しにくいとかピルを服用してしているのな。
    • 0