dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性交中に女性の膣から精子みたいな白い液体ってでますか?ちなみにゴムはしっかりつけて射精もしていません。性交後破れたとこもありませんでした。

A 回答 (5件)

卵の白身を泡立て器でかき混ぜるとできるメレンゲと同じで、無色透明のものでもかき混ぜれば空気が混ざって白濁します。

また最初から白いのは男性の恥垢と同じような膣内の垢のようなものが溶けているものもありますし、中には病気の場合もあると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あんたは病気?

お礼日時:2012/05/04 22:45

>性交中に女性の膣から精子みたいな白い液体ってでますか?



出ます。

基本的に女性の愛液(膣液も含む、人間の体液。)は、無色透明です。
白濁するのは、カンジダ膣炎などになると起こります。
タンや膿などもそうですが、白濁するのは白血球の死骸だそうです。

ちなみに、亀頭のカリは膣内の精子を掻き出す役割があると言われています。
他の男の精液を掻き出す役目なのでしょうか?

しかし一方で、最初に射精された精子は、後から射精された精子を攻撃するそうです。
自然の摂理って面白いですね!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはあんた?

お礼日時:2012/05/04 22:45

愛液は多い人少ない人がいます。


サラサラが大量に出る人、少ないけど濃いめの人。

サラサラでも激しくピストンされると白濁してきます。

それと、ものすごく気持ちよくイクとねっとりした液が出てきます。

私は彼氏にいつもそれをチェックされ、卑猥な言葉を言わされます(彼氏はS男です)
それからやっと射精の体制になってくれます。
射精してしまったらわからなくなるから。(生中だしです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちいいからかなあ

お礼日時:2012/05/04 22:46

この質問は定期的?に出ますね・・・・



「SEX・本気汁」で検索すると沢山出てきますよ。

希に「病気」って事もありますが前述の通り「本気で感じてる」と言うケースが多いと思いますが・・・
お相手の方の反応はいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感じてるで!

お礼日時:2012/05/04 22:46

 少しは無修正のHビデオも見ましょう。



 ネット上にはたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前めっちゃ見てそう!

彼氏か彼女かどっちか知らんけどいないから(笑)

お礼日時:2012/05/04 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!