dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女(バツイチ、出産歴あり)です。
友達にもお医者さんにも聞けないから、ここに相談します。彼が私と初めてのHのときに、私の陰毛をつるつるに剃ってしまい、ビックリしました。(抵抗しなかったのは、お酒とその場の雰囲気。)彼自身の陰毛は普通に生えています。交際は3人目ですが、こんなことされたのは出産以外では初めて。次回以降も剃ると言っているから困っています。子どもや女友達と温泉に入るとき、何と説明したらいいのやら・・・(赤面)

1.同じ経験をお持ちの男性、女性はいますか?
  また、彼の心理を教えてください!
  まさか、ロリコン?

2.剃られて困ること、それは下着との間にクッションがなくて、寒いことです。
  医学的には問題ありますか?皮膚病にかかりやすくなったりしませんか?不安です。

まじめに悩んでいます。どんな小さなことでもいいので是非ご回答ください。心よりお待ちしています。

A 回答 (6件)

男性です。



私も以前(20代)に経験があります。その時は彼女とお互いに“ソリっこ”しましたが...^^;
私見ですが、まあ要するに“好奇心”だと思いますよ。プレイの一つ...みたいな。

別にロリコンとかSとか特別決め付けるようなことではないですよ。
男ってイマジネーションで興奮する生き物ですから(AVなどで様々な情報を得ている分)色々と試してみたいって気持ちがすごく旺盛なんです。少なくとも私はそうです(今でも)。例えば剃毛以外でも屋外で...とか、複数で...とか、それ自体が興奮することかどうなのかを体験してみたいって気持ちですね。
実際に試してみて(イマジネーション通りに)興奮する行為であればそれで良し、でなければ「なあんだ、こんなもんか...」なんて一人で納得するものですよ。

ちなみに彼はその後はいかがですか?もし彼が以降気に入って毎回要求するようだったら、いっそのこと彼のも剃ってあげてはどうですか。徹底した“プレイ”としてね(^.^)

ただ気になるのは彼があなたを「モノ」扱いしてる可能性ですね。自分がやりたいことは何でもやらせてくれる...という思い込みをしてるようであれば、剃毛以外にもあなたの気持ちを無視してエスカレートしていく可能性があります。
この点の判断は上に書いたように、彼が剃らせてくれたらそれは大丈夫だと思いますよ。
試してみられたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうそう、彼はキャラ的にとってもユニークなアーティスト系なんで、イマジネーションが豊か、というのは当たっています。
次回は彼のを剃ってやります!嫌がるようなら「じゃあ、私にするのもやめて~!」ってちゃんと言いますね!

それから、みなさんのご回答を頂いて気が付いたのですが、彼は元奥さんに浮気されたから、ちょっと遠回しな、言葉ではない「浮気防止法」なのかなって思います。言葉で言うよりも、行動のほうが、より抑止力になることってありますよね。

一人で悩んでいたので、ご意見いただいて大変うれしかったです。本当にみなさま、ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/08 19:09

23歳、女です。



2.剃られて困る事は伸びてきた頃が非常にかゆい事
です。その事で知らない間(寝ている間)に掻いて
しまって湿疹になりました。
掻いていない時にも湿疹が出た事があるので
皮膚が弱くなるのかもしれません。
後は伸び初めの頃に、下着からはみ出してチ
クチクする事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私も今ちょっと生えかけてチクチクしてます。それから、湿疹みたいなものも出ました。今は薬で抑えています。似たような経験のかたがおられて安心しました。

お礼日時:2004/01/08 19:04

陰毛のないツルツルの状態を「パイパン」というんだったかな?最近H本などでもそういう状態にしてる方が多いので、彼がそれを見て気に入ってしまったという事も考えられますよね。

もしくは最初から陰毛が嫌いか。ロリコンと決め付けるのはどうかな・・・とも思います。ちょっと卑猥な話になりますが愛撫の過程でジャマに感じる・・・とかね((照))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「卑猥・・・」とのことですが・・・
あの、えっと、まじめな話、夜になったから書いてしまいますが(赤面)当たってます。彼、そこをなめるのが大好きなようで、一緒にいる間ずーっとなめ続けて、終わってもまだずーっとなめ続けていました(激照)
陰毛が抜けて口に入るのがイヤなのかも?

お礼日時:2004/01/08 19:02

私も経験がありますが…それは相手がムスリム(イスラム教徒)だったためで(多少は個人の趣味が入っていたかもしれませんが…)、2回目からは短く(5mmくらい)にしていれば問題なかったようです。


一瞬、hiropiyoさんの場合も同じかと思ったのですが、お相手は普通に生えているとのことですので、ムスリムではないですね。

1)確かに剃毛趣味をお持ちの男性というのはいらっしゃるようですが、その心理としてはロリコンとかSM趣味が考えられるのでは?ただ、30代のhiropiyoとお付き合いされているということから、単純な(?)ロリコンではなく、どちらかと言うとSMのSの傾向がおありなのかと…。(私もその方面に明るくないので、なんとも言えませんが)

2)素人考えですが、剃られる際、シェービング・フォームや石鹸をお使いにならないと、肌荒れや湿疹が起こりやすいのではないかと心配になります。それ以外は多分大丈夫なのでは?(子供は平気ですよね。)

実生活でお困りになること以外では「ビックリする」以外、嫌悪感というのはありますか?少しでも嫌悪感を感じられたらエスカレートするのが怖いですから早めに拒否の意思表示なさることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

はい、ムスリムではないです。

「子どもは平気ですよね」で元気づけられました!

次回は「あのねー、最初の日のあと、かゆかったわー。
いやーん。」ってちょっと甘えつつ本当はいやだーって主張してみます。
頑張ります!

お礼日時:2004/01/08 18:59

こんにちは!



私も数年前に付き合っていた彼氏にヤラれました!
その彼の深層心理を直接聞いたわけではないので
あくまでも想像です。

1.ですが、多分【束縛】じゃないでしょうか?
犬で言えば、マーキング!
他の誰かに見られないように=浮気防止みたいな感じで。
だって、そんな姿を誰にも見せられないって私も思いましたもん!

2.は、医学的な事はわかりませんが、
毛の伸び始めると、とってもカユイです!
多分、皮膚病ではなくて、下着との摩擦によるものです。
仕事中や外出の時は、大変でしたよ(>_<)
なので、彼に二度と止めて欲しいと言いましたね。
病院には行きませんでしたので、心配しなくてもいいですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かに「マーキング」っぽいです。「私も彼も犬が好き!」で気があったくらいなんで(笑)

それから、最初の日はかゆくて、剃りあとがブツブツして、鳥肌っぽくなってしまいました。気が小さいので、一度皮膚科か産婦人科で診てもらおうかな?なんて思っていました。市販薬で今はなんとかしのいでいます。

お礼日時:2004/01/08 18:54

1・たぶん遊び心と思います。


女性が旦那の浮気を防ぐためにする行為だと思います。
2・すぐに伸びますから心配ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「もしかしてほかの男性に見せられなくするため?」って思ったので、ご回答は近いと思います。

お礼日時:2004/01/08 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています