プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢、ルックスは並以下の男の子ですが、私から見ると可愛くて仕方なく、彼の童貞を奪ってしまいたい衝動に駆られています。
どのように誘えば、誘いに応じてくれるでしょうか?

以下に情報を記載します。

・私は彼より10歳ほど年上。私はもうすぐ三十路、彼は大学生ですがまだ未成年です。(←未成年とHするだけで犯罪?)

・食事など、彼が私を誘ってくることはありませんが、私が誘えば必ず出てきます。

・恋愛感情とは違うと思いますが、年上の女性として慕ってくれている感じはあります。私に恋愛感情はありません。

こんな2人ですが、どうでしょうか。
また、年齢差などの点から、そもそも誘いに応じてくれるのかという不安もあります。男性の方へ。貴方がこの男性の立場だとしたら、年上の女性から誘われたとして、どのように感じますか?どのようなシチュエーションだと嬉しいですか?

A 回答 (4件)

>どのように誘えば、誘いに応じてくれるでしょうか?

「君って童貞なんでしょ?
 今度おねーさんがHのやり方教えてあげよっか?」

これだけでOK。

こう言われたら二十歳前後の童貞は
ほぼ間違いなく理性が吹っ飛ぶ。

その後は完全にあなたの言いなり。

>年齢差などの点から、そもそも誘いに応じてくれるのかという不安もあります。

これはもう全く何の心配もないです。

童貞の男にとって、
「年上の女性からHに誘われる」
というのは宝くじで1千万当たるくらい
幸運なイベントと言っても過言ではありません。

1千万の当たりくじをタダであげると言われて
拒否する人間がいますか?

要するにあなたの計画は実現したも同然なのです。

真面目に生きるのがバカらしくなるくらいの最高の快楽を
彼に体験させてあげてください(^^)
    • 1

10代の大学生から見ると30少し前の女性は最高です。

年齢差なんて問題ありません、十分に魅力的な肉体です。

僕も二十歳少しまえに同じ職場の30歳代初めの女性と初めてHをしました。
それまで童貞だったので初めて味わう生の女性の体はとてもよかったです。

二人とも休みの前の日に二人で飲みに出かけ、その後私の部屋で飲みなおそうと言われ先輩のマンションで軽く飲んで、「今夜はここに泊って行きなさい。」
と命令調にいわれて一夜を共にして頂きました。
僕が先にシャワーを浴び、その後シャワーを浴びてきた彼女はセクシーなネグリジェ姿、二人でベッドに入りキスをして舌をからませた後、「私のこと好きなようにしていいのよ。」この一言で興奮しました。
ネグリジェを脱がせると水色のブラジャーとパンティーをはいていてとてもまぶしかったです。

キスをしてブラジャーのホックを外して揉んだおっぱいの手触り、お腹からお尻をなでまわし太ももの間に手を入れるともうすっかり濡れ濡れ、ヘアーの感触、濡れた花弁の手触りを楽しんだ後、指を静かに入れさせていただき、先輩も僕の熱くなったものを指でこすりお口にくわえてくれたのですがとても上手で思わず出そうになり「やめてください。」と言ってしまいました。
やはり出すのなら彼女の体の中に出したかったです。
始めて見た女性のその部分もとても素敵でした。
濡れてヘアーがからんだ花びらをそっと開くとピンク色の花園、お尻の穴の方まで愛液が流れていて口でなめてきれいにしてあげました。

仰向けになった先輩の足の間に僕が重なりキスをして舌をからめた後、「入れていいのよ。」と言って股を大きく開き、僕のビンビンになったものをやさしく握り彼女の入口に押し当ててくれたので、後は僕が腰をつきだすだけでスット入り先輩も腰を上げてくれたのでグット奥まではめ込むことができました。
先輩が吐息とともに「中に出していいのよ。」
よかったです、僕の硬く太くなったチンポがあこがれの先輩のオマンコにやさしく包まれ、突かれているうちに先輩も感じて来てしまったようで、
「アッ、いい、いい、いっちゃう。」
僕もがまんできず穴の一番奥にビックンビックンと放出しましたが、やはりオナニー出すより女性のオマンコの中に精液をぶち込むのは最高に気持ち良かったです。

>貴方がこの男性の立場だとしたら、年上の女性から誘われたとして、どのように感じますか?どのようなシチュエーションだと嬉しいですか?

誘われたらとても光栄でお断りする理由がありません。
お二人の居住環境が分かりませんが、39oyasai93の部屋がいいですがもちろんラブホでもどこでもかまいません。
二十歳前後の男の子からするともうすぐ三十路の女性の肉体は魅力的です。
若い男性のピチピチした体を十分味わってください。
彼のモノをこすったり口にくわえてあげる時にはやりすぎないように気を付けてください。
若い子は元気がいいので口の中に出してしまうかもしれません。
39oyasai93さんも彼のものをその部分でじっくりあじわいたいですよね。

>私が誘えば必ず出てきます。

ということから成功間違いありません。
若い男性の体に悶えてください。
    • 1

まずは、デートに誘って…

因みに彼からは、何もして来ない (単に分からない) ので
貴女からする事を前提に準備して下さい。

> 年齢差などの点から
童貞の男性からするとそもそもその考えは無い…例え?ばーさんでも、
胸が膨らんでいて?下半身に穴が2つ開いてたら…女です。

下世話な回答で申し訳、有りません。
    • 1

既婚40代のおっちゃんです

ぶっちゃけ「ヤラしてくれるのなら誰でもいい」です。
それが「男」という生き物です。

特に童貞なら尚更。

ある程度経験を積んだ男なら貴女からの誘いに悦びつつも「裏」を考えます。
特にアラサー独身女性ならね。

平たく言えば「面倒な事になるのは御免」とか。

>どのようなシチュエーションだと嬉しいですか?

シチュエーションなんか「どーでもいい」です。
って言うか、ぶっちゃけ貴女がどんな洋服や下着を付けているかも「どーでもいい」です。
もっと言えば裸でいきなりチンコ咥えても拒否しませんよ。

なんたってやりたい盛りの童貞が誘われるんですからね。
    • 1