dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八王子の南側って治安が悪いって本当ですか?

また、どのように悪いんですか?

A 回答 (3件)

八王子って、発砲事件が結構あります。



検索するとわかると思いますが、八王子スーパー強盗殺人事件とか、暴力団の抗争で発砲事件というのが多いです。

これは古いけど、新しいものもあります。
http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/10263 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/05/07 01:05

警視庁が公開している犯罪情報マップを参考にしてください。



参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johom …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/05/08 17:10

暴走族のたまり場があるそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/05/07 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!