dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスしてると
汗だくになる女性と
ほとんど汗をかかない女性がいます。

疑問なのは
こちら(男性)が終始腰をふり
相手(女性)は終始受け身というプレイ内容にもかかわらないのに汗をかくものなんですか?YESならそれは何故?

あと、同じくらい手を抜かずにあれこれ駆使しても
全く汗をかかない女性と汗だくになるのは何が違うんでしょう?
女性の感じ方の度合いですかね?

となると、全く汗をかかない場合は満足に感じてないって事になるんでしょうか?

A 回答 (1件)

私の感覚で応えますよ?!

えっと汗をかくかかないは、新陳代謝がいいか悪いかのちがいだと思います

運動をしている方は代謝がいいのですぐに汗をかくし、代謝が悪いと冷え症で血のめぐりも悪いため、汗かきではないです

で、エッチの時に受け身なのに汗をかくのかというところですが

これはもう見た目以上に全神経を使います
男性にはわからないことだと思うのですが、気持ちいいのが続いているときも相当血行もよくなり体中が活性化されているのですが、オーガズムに達する時はもうものすごいエネルギーを使います

だからエッチで「いくー」ってなったらすごい呼吸になるでしょ?(彼女がなってなかったらイってないのかも・・・汗)

少なくとも私は、エッチし始めると身体全身の血行がよくなってきて、全細胞が活性化されてホルモンなのか若返る感じでほてって熱い感覚ですし、
いく時はすごい体力が消耗されます

男性がいく時の3倍とか10倍気持ちいいと表現されますが(男性のいく感覚を知らないので分かりませんが)
自分でも意識してなくても、日頃出さないような声を出してしまいますもの

「あぁっっ~~!!」(これに濁点が付くぐらい)

っていう

で、いったあとはしばらく放心状態で動けませんし、毎日してたら確実に痩せていきます
(経験ずみ)

二人で最高に気持ち良く汗をかいて、一緒にいけるなんて、最高の愛情確認だと思います
なので終わったらお互いがニコニコで抱きしめ合うのです^^
大好きな主人に生で中だしされた日にはもう人生で最高の幸福です

汗をかかない人は、代謝が悪いか感じてないか・・・かなぁ
    • 4
この回答へのお礼

なるほどです

感じるだけでも消耗してるんですねぇ
思い返してみれば合点がいきます。

喘ぎ声も凄く
いくぅぅぅーっと言ってたのに汗一つかいてなく
呼吸もひとっつも乱れてないのは演技の可能性大ですな(笑)

回答ありがとうございました