アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の童貞なんですが今度風俗に行きたいと思っています。そこで質問なんですがヘルスとソープの違いは何ですか?よくソープは本番ありっていうの聞くんですけど本番とは何かよくわかりません。ヘルスとソープどっちがいいかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ごめんな、hamashoくん。

これ、削除されちゃうよ。公序良俗に反するし、売春防止法にひっかかるから。
近くの知ってそうな人に教えてもらうようにして。
ちなみに、ヘルスでは童貞喪失できません。本番(C)ありのところもあるみたいだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!