dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初は普通だったんですが
一度、生でしてから彼女がどんどんエロくなっていきます。

生の方が気持ちいいのが分かったけど避妊はしなくちゃいけないからと、自分からピルを飲み始めました。
最近は終わった後に口でお掃除するのが好きなようで、必ず何も言わなくてもしてくれます。

おそうじって、それなりに一般的なことなんですか?

A 回答 (7件)

本人が好きかどうかは怪しい。

男が喜んでいるのを見るのが好きなのかもしれない。

いいことじゃないですか?
一般的かどうかを知ったところで、どうなるのでしょう。すぐさまやめますか? 違うでしょう。
2人の間のルールは2人で作るもの。2人が満足しているなら何してもいいと思います。他人に迷惑もかからないです。・・・恋愛やセックスってそういうもんですよ。これだけは言えるのは、みんなそんなもんです。
    • good
    • 2

お掃除フェラという言葉は、ここ最近


よく聞くようになったと思います。
AVなどからの影響なのでしょうけれど、
大抵は男の側から(強引に)求めて
させていることが多いかと思います。

ただ、女性の側から積極的に
したくなる人もいるのは確かなようです。

他の方の回答にもあるように、
本人が気持ちよくしている、あるいは
気持ちよさの表現としてしている場合、
または、あなたが気持ちよくなったことを喜んで、
さらに気持ちよくしてあげたくてしている場合など、
考えられるかと思います。

詳しい動機はともかく、本人が
嫌がっていないなら、問題はないと思います。
一般的かどうかよりも、二人だけの方法として
お互いに満足できるかどうかだと思います。
    • good
    • 0

お掃除、質問主様はどう思いますか?


お掃除してもらっている時、何も感じませんか?

わたし、じじいですので、鈍くなってきたのかも知れませんが、逝ってからのフェラ、すごく良いです。
敏感になっているとか、くすぐったいとか言いますが、あの感じ、すごく良いです。鈍くなったから良く感じるのかも知れません。
しかも口でゆっくりゆっくりいじってもらうと、身震いするほど感じます。
逝った後なので、自分の中だけで楽しんでいます。激しくフェラされると短時間に感じなくなるので、ゆっくりゆっくりいじってもらいます。
特に、風俗に行った時など、フェラでの射精より、その後のくすぐったさに身もだえる方がよくなってきてしまいました。
たぶん、お掃除ってそう言うのも感じ終わってからのまさにお掃除かな。
それなら、ウェットティッシュのほうが良いです。
    • good
    • 5

 『女性がセックスに興味ない』というのは迷信です。

女同士ではかなりきわどい話題もでますし、女性週刊誌のメインの記事は、アダルト関係です。ただ、男性の前で表だって表現することを極端に避けようとします。しかし、これも親密な関係にある男性(つまり夫や彼氏)の前では、あられもない姿を見せるのです。そのギャップの大きさに吃驚されたのでしょう。

 どのようなプレーが好きなのかは、男と同様、女にも個人差があります。おそうじ好きは少数派のような気がします。しかし変わっているというのは誤りだと思います。
    • good
    • 2

ピルはあまり飲まない方がいいですよ。

    • good
    • 5

おそうじ・・・わたしはあまりしたくありませんが。

。。
彼女&あなたが嫌でないのならいいのではないですか?
もし、あなたが嫌ならキチンと彼女さんにそれとなく伝えた方がいいかも。

どんどん、エロくなるのは・・・
それだけ、自分をさらけ出してくれている証拠。
SMとか特殊なのはひきますが・・・
妄想できる(笑)?普通に考え付く範囲内のHで、どんどんエロくなっていくのなら・・・
それだけ、心を許してくれているんだな-と思い、わたしだったら、すごく嬉しいです!
    • good
    • 1

気持ちいいのが分かって、エッチが好きになったんでしょうね。



ピルを飲むのは、本人の自由ですが・・・

ゴムって、妊娠だけじゃなくて、病気を防ぐ役割もあります。
あと、ピルも副作用が出てきたりと、体に負担になることもあります。
それは、ご存じでしょうか??

>おそうじって、それなりに一般的なことなんですか?
私は、しまたくありません・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A