アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女をエロくさせたい。エロを好きにさせたいです。どうすれば良いですか?何回もえっちしよって誘ってるのに、怖いやだって言われて、断られるし。エッチ系の話をしても、あんま乗り気じゃないし。
俺的には、彼女の口でフェラしてもらいたいし、○○のおマンコに挿れたいです。彼女はまじ最高です。俺と相性抜群です笑。顔と体がタイプすぎます。髪が長いし、身長高くてスタイル良いし、お尻もほどよく肉付きが良いし、胸もそこそこある。最近のおかずは、彼女の写真やビデオ(普通の)だし、○○を犯してるところを想像して抜いてます。最近は声聞いたり、手繋いでる時ですら、勃起します。
彼女はセックス嫌がります。まだ怖いからちょっと待ってとか言われるし、けどそのくせ愛してるって言ってくるし。俺的には愛があるからこそのセックスだと思います。
彼女をエロくさせたいにはどうすれば良いですか??

A 回答 (8件)

貴男とは違う殿方とお付き合いする事ですわ!!

    • good
    • 1

追記です。


避妊に失敗した場合に服用するアフターピルについても把握しておいたほうがいいです。
ノルレボ(交渉後72時間以内に服用するタイプ)を近くの産婦人科で処方してもらえるのか、産婦人科はいつ開いているのかとかも知っておく必要があります。薬価は結構高く、諭吉が飛んでいく値段です。
ちなみに「これ後で飲めば生でヤレるんでしょ?」とかアホなことは考えないように。バカスカ飲むような物じゃないですし副作用が強く吐き気や出血を伴うそうなので。
    • good
    • 1

彼女の肉体を堪能することで頭が一杯なのは分かりますが、お互いが望んでこその営みだと思います。

彼女がしたくないのなら無理強いはできません。

女性がその気になるには「エロくなる」「エロい気分にさせる」のではなくまず「安心感を与える」ことが重要です。
「怖いやだ」ってことは、つまり彼女さん的には安心できる状態じゃないんです。
なんだか読んだ感じ、行為の最中彼女さんが痛がっていても「いいからいいから」と言ってペースを上げまくって暴走しかねない雰囲気です…。

少なくとも「具体的に何がどのように怖いと感じるのか」「どうすれば怖くなくなると思うか」というのを彼女さんから教えてもらい、その怖い元を絶つことが大前提でしょう。

妊娠のリスクであれば避妊具の使用方法を二人でしっかりと調べる。
コンドームの避妊成功率は70%前後ですので低用量ピルの併用も検討したほうがいいです(薬価が月3000円前後かかります。血栓リスクがあるため服用する場合は月に一度血液検査を受ける必要があるようです。)

性行為し始めの頃だと女性は膀胱炎になりやすくなります。
お二人とも未経験であれば性感染症は低リスクかもしれませんが保健所でHIVの検査が無料で受けられるはずです。そちらも事前に調べておきましょう。

男性の場合未経験であってもヒトパピローマウイルスを保有している可能性がありますから「子宮頸がん」のリスクがあることも押さえておかなくてはいけません。この病気は発症し進行すると子供が作れなくなります。
ですが性交渉前にHPVワクチンを打てば予防できるのでまだの場合お二人とも接種をおすすめします。
このワクチンは男性が発症するがんもいくつか予防できますよ。

あとはまぁ萎えると思いますけど妊娠や中絶のリスクも把握しておくべきだと思います。生理来なくなったらまずどうするか、どこに相談するかとか。「ピルくらい飲んでおけよ」とか「ゴム気持ちよくないから生でいいよね?」とか言い出すようなクソ野郎にだけはならないでくださいね…。
    • good
    • 2

女声はそういう人のことを体目的と断定することが多いので、いまのままだと嫌がられます。

    • good
    • 1

イキリ過ぎ!落ち着きなさい。

ひとりハーハー言ってたら、そりゃ引くわ。獲物じゃないんだから。まぁ、若い時はそんなもんだな、なおかつお預け状態。泣けてくるな。しかーし!泣くなよ若人!オイルマッサージっちゅう、素晴らしいコミュニケーション術があるのだよ!知らなかっただろう!お風呂プレーだ!しかし予想するに、風呂には、一緒に入れない残念さんと見た。なら、布団プレーだ!オイルなしのマッサージで行こう。つまりあんまだ!だが、あんまを甘く見るな若人よ。背骨の両側親指ひとつ分横には、おなごがエロくなるツボもあるのだよ。そう!君が望んでいる事だ!どーだ?素晴らしいだろう。ツボを勉強してピンポイントで押せるようになれば、エロくなるし、彼女は健康にもなり、お通じも良くなる。この世は薔薇色だ!素晴らしいことこの上なしだ。最終目標は、脚の付け根!!そう!そうだ!想像している、あそこの横だ~~~!てきめん効く。濡れてくる。だが、残念ながら、まだ、彼女のぱんちいも見れて無いのだろ?見れて洗濯物だろ。まーいい、今は仕方ない。とにかく、あんまマスターを目指し日々精進したまえ。物事は過酷なほど、達成感はデカイ
    • good
    • 1

今のあなたのままだと多分ずっと嫌がられて行為はできないと思います。

彼女を変えるのでは無くあなたが変わった方が早く行為が出来るようになると思いますが
    • good
    • 1

あなたの事を大好きにしてあげて下さい。


好きで好きで死ぬほどあなたが好き過ぎてってなったら自然とあなたに対してエロくなってくれますよ。
そのためにはそれまでは我慢ですね。
    • good
    • 0

ちゃんと待ってあげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A