dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲して3年ほどになる彼女がいます。私は25歳で彼女も同い年です。
性生活は2週間に1回程度で30分程度のとてもあっさりしたものです。
私はもっと頻繁にしたいと考えているのですが、彼女は今のペース以上でする気がないと言います。
どうすればもっと彼女にしてもらえるようになるでしょうか。

彼女があまりしてくれない理由は以下のとおりです。
・面倒臭いので、できればやりたくない
・あまり拒むと私がかわいそうなので奉仕的に2週間に1回している
・少しは気持ちいいと思うがわざわざやるほどでもない
・エッチのときに身体やベッドが汚れるが気になる

性生活では、私はできるだけ彼女に気持ちよくなってもらおうと積極的に前戯をしていますが、彼女は前戯は好きではなく、逆に嫌がられます。

また、部屋や身体が汚れるのをとても気にするため、そういうことをする前には汚れてもよいシーツをかけ、上にタオルを敷いてやるようにしました。
また汗をかいてもいいよう汗拭きようのタオルも準備するようにしています。
しかし、やはり身体が汚れるのが気になるようで、こればっかりはどうしようもないです。

気持ちよくなってもらうべくいろいろなポイントを責めたり、いろいろな体位を試してみましたが、いまひとつ効果はありません。

エッチは好きじゃないけど、私のことは好きでいてくれているようです。
結婚の予定もあるのですが、性生活の面での将来が不安です。

後は補足です。
同い年ですが、私のほうが彼女にかなり甘えており、いつもくっついたり抱きついたりしています。
彼女はゲーム好きで会社から帰るといつもゲームばかりしています。私がそれほどゲームをしないので、たまにしか一緒にゲームはやりません。

A 回答 (3件)

私も本命の彼女がそう言う状態です。



行為中
彼女はずっとテレビ番組を見ています。
大概はお笑い番組などを見て
けらけら笑っています…挿入中でもです…

全く気持ちいいとは思わないそうです。
前戯などは
くすぐったかったり、気持ち悪かったりするそうです。

私のセックスや性技は
他の多くの女性から感動される位良いモノのようです。
それでもその彼女は嫌がります。

私が気持ちよく感じてくれればそれで良いから
気にしないでセックスしてて
と言われます。

もう悩むのはやめました。

私が最高に満足すれば
彼女も気持ち的には満足してくれているようです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

返事が遅くなり、すみません。
割り切ってしまうのも1つの手だということですね。

お礼日時:2010/02/04 00:28

>少しは気持ちいいと思うがわざわざやるほどでもない



ここ問題ですよね??
精神面でも、抱き合うのって気持ち良い事じゃないですか。
女性って言葉を繰り返し繰り返しかけ続ける事によって成長していくものだと思います。
Hのとき、好きだよ(&愛してる)って何回言ってますか?(日常でも言ったほうがいいですが)試しに30分の間に20回くらい言ってみてください。言い方は、彼女の好みがあると思うので色々パターンをかえてみて。ふざけて言ってみたり、甘えて言ってみたり、かっこつけてみたり。

多分、変わると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きだよ(&愛してる)って1日に1回くらい言っています。彼女は愛想いいほうではないので、素っ気なくうんとしか返事してくれませんが・・・。
また、いつもキスをせがんだり、抱きしめたりしてしていますが、彼女は無反応です。
30分の間に20回くらい言ったら、あまり私がさみしそうだから動物を飼おうかといわれました。
これってどうなんでしょうか。

お礼日時:2010/01/26 22:01

マンネリ化もあるかもですね。


汚れるのがイヤなら
ラブホに行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホに誘ってみたこともあるのですが、無駄なお金を使うのが嫌といわれます。
また、盗撮されるおそれがあるから行きたくないとも言われました。

お礼日時:2010/01/26 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A