dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼女がアナルで感じることがわかりました。
気になったので色々聞いてみると、元彼に色々教えてもらったことが解りました。
彼女もそのことを私に正直に言ったことで気が楽になったのかはわかりませんが
段々大胆に感じるようになってきて・・・
最初は私も元彼に負けてられないと思い、色々な大人のおもちゃも買い彼女を攻めたんですが
ことごとく彼女の反応はその上を行くものでした。。。。
手錠をし少し焦らしただけで「入れて下さいお願いします。」とか平気で言ってくる次第で
そうとうドMに仕込まれたんだなと。。。
先日もデジカメでHな写真撮ってやると言っても何も抵抗なく撮られてその行為に感じていました。。。
アナルSEXの経験もあるようで、アナルにおもちゃ入れただけで相当の感じようでした。
入れちゃうよと言うと、あっさりいいよと・・・
私自信アナルSEXの経験は無いのでとりあえずしませんでしたけど・・・

一見Hするには都合のいい女と思うかもしれませんが、そのすべてが元彼に仕込まれたものだと思うと、やりきれません。
結婚を考えてた女性だっただけにショックが多きいです。

彼女に普通の俺のSEXは嫌い?て聞くと「そんなことないよ」とは言ってくれるのですが
明らかに感じてる反応や濡れ具合が違います。虐めてる時は感じながら舌がだら~と出てるぐらい
今まで見たこともないような感じ方をしていました・・・

アナルや虐めのSEXは私自信も興味あるし好きではあるのですが、どうしても元彼のことが頭をよぎってしまって正直辛いです。
どこまでしたんだろうとか、どんなこと彼女にさせてたんだろうとかばかり考えてしまいます。
あまりしつこく聞くと、彼女も過去のことだから覚えてないよと不機嫌になってしまうので聞けませんが
最近ではSEXするのが辛く感じてきてしまってます・・・・

私がもっとおおらかに構えるべきなのでしょか・・・
ヤキモチ焼き過ぎなのでしょうか?

良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

わかります。


周りがいろいろ言っても付き合うのはあなたですから。
あなたが耐えられないなら、別れたほうがいいです。
たしかに、過去のことで別れるのは・・・と思うところもあると思いますが、こればかりは。
男性なら処女が理想だと思います。でも、かならずしもそういう女性に巡り合えるわけではないのも理解してると思います。
それであっても、自分の中でラインを引いてると思います。
貴方の彼女はそのラインをかなり超えているのでしょう。
全然過去を気にしない人もいます、過去を気にする人もいます。
今回はめぐりあわせが悪かったのです。
無理に付き合ってもいずれ終わりはきます。
なら今のうちに別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですよね・・・
この件さえ無かったっらって本当に思います
私が過去を気にさえしなければいいのでしょうが、そんな簡単に割り切れないです。

お礼日時:2012/06/06 01:03

良きアドバイスかどうかは微妙ですが…




私と彼は幼馴染なので、彼の元彼について結構しっています
そのことでたまに自信をなくしてしまうこともありますが…
そんな時は彼にはっきりと聞いてしまいます
“元彼ともこういうことした?”
“元彼にもこんな風に思った?”
って、すると彼は
“元彼なんていないよー、俺○○(私の名前)としか付き合ってないしやってないよー”
というばればれの嘘をいつも言ってきます
でもなぜか、私はそれでいつも安心しますw


これと全く同じことをしても、男性と女性では違いますし
私の場合は彼がアナル経験者という訳でもないので
質問者様が安心なさるかは分かりませんが…
このやりとりで重要なのは

“過去は確かにあるけれど、なかった事にできるぐらいどうでもいい事だ”
って彼の発言で思えることです。
“もう忘れてしまってるくらいどうでもいい事だ”
って思える事です。
質問者様と彼女さんにも、そう思えるようなやりとりが見つかれば良いのではないでしょうか?

しかし、これは女の場合という気もしますね…
というのも私には元彼がいないので、彼にはいつも
“○○に元彼がいなくて本当に嬉しい、幸せ。もしいたらって考えるだけでいてもたってもいられない”
と言われるんですよ。

やはり男性は女性より独占欲が強いんですかね?

参考にならなかったらすみません。

私は質問者様は十分懐の広い方だと思いますよ!
“自分にも過去があるくせに”
って仰られる方もいるかもしれませんが
許容できる過去の“ライン”は人それぞれだと思います。

質問者様の幸せを考えて決めたら良いと思いますよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な女性の意見ありがとうございます。

普通の元彼との関係は気になりませんし、どうでもいいことだって思えてるんですけどね。
確かに私にも過去はありますし、多分今までお付き合い人とは私の過去と相手の過去が同じような感じだから気にならなかったんでしょうね。
ただ今回の彼女の過去が自分とは比べ物にならないような過激な内容の過去だったのでこだわってしまうんだと思います。
もう少し良く考えて見たいと思います。

お礼日時:2012/06/07 13:51

中途半端はいけません。


過去にしたすべての行為を聞き出し、それ以上の事をして「こんなの初めて!」って言わせる以外方法はないと思います。

彼女の中身を上書き保存です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
私もその方法を考えてはいたのですが、正直聞くのが怖いです。
聞くたびに新しいことが出てくるんです。先日も露出プレイも経験済みという
話が出てきました。
私で上書きが出来るか不安です。

お礼日時:2012/06/07 08:53

 すばらしい彼女じゃないですか。

結婚しようと思うぐらいなら性格もいいんでしょ。性格が良くて、夜は淫乱で、こんな素敵な彼女はもうあらわれないですよ。絶対ものにすべきです。分かれると後悔しますよ。ああ~、いいなー あなたが ホントに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに話だけ聞くと最高の女性だとは思うんですけど
いざ自分の彼女だと引いちゃうものがありますよね・・・・
別れると後悔するんでしょうね

お礼日時:2012/06/07 08:50

以前に付き合っていた彼女が某有名人と付き合っていました。



詳しくは書けませんがそのことを知り色々悩みましたが、結局はその子が好きならば時間が解決すると私は思いますというか、解決しました。
その子とは結果的に別のことが原因で別れてしまいましたが、私には質問者さんや他の別れを推奨する方は

「自分は他の女とSEXしてきたけど、結婚するのは処女がいい」

という、手前勝手なようなものと同じに感じます。

単純にSEXで「あなた(質問者さん)が一番いい」と言わせれば解決するでしょうし、自信も回復しますよ。
もはや存在しない亡霊みたいなもんに敗北感を感じたり嫉妬したりするのは男として小さいと私は思います。
彼女の過去の恋愛という「パンドラの箱」を開けたのは質問者さん自身ではありませんか?

無くしてから「彼女が良かった」になりますよ。

そして、次からは彼女の過去恋愛は聞かないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにその通りなんですよね。
頭ではわかってるのですが、いざSEXになるとどうしても考えてしまいます。
こうゆうことを知る前に昔の写真を見せてもらったことがあり、元彼の顔もわかってるんです・・・
彼女が感じれば感じるほどその元彼の顔が頭に浮かんできて
やっぱり私は小さい男なんでしょうね
すぐに答えを出すのではなく、もう少し感がえたいと思います。

お礼日時:2012/06/06 08:51

質問者さんはごく普通の感覚の持ち主だと思います。



私ならば、そのような彼女とは結婚できないし
別れます。

別れていないだけ
質問者さんはしっかりなさっておられると思います。

私は全く無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり普通はそう思うんでしょうか?
心のどこかで別れたくないって気持ちがあるのも確かなんですが
今すごく迷ってます。

お礼日時:2012/06/06 01:05

自分の妻はいろんな人と付き合っていましたよ。

ってことは当然SEXもしたと思います。あなたに過去があるように彼女にも過去があるのだから気にしないほうがいいですよ。今の彼女は貴方だから感じることもあると思いますよ。自分は男だから他の女性を見ていいと思うこともあるし前の彼女にしてもらって今の妻にはしてもらってないことも当然あるのだから… 今の妻は自分からSEXしてとは言いませんけど元カノは会ってすぐにSEXを求めてきますたよ。あまりうまいことは言えませんけど、今の彼女とSEXを楽しんでください。元カレなんて関係ない!!自分が今の彼女にとって一番だ!って思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元彼なんて関係ない!!
て思えるようになるといいんですが
言ってることはもっともなことだとは解ってはいるんですが・・・

お礼日時:2012/06/06 01:07

アナルだからダメですか?


あなたの書きようだと違うように感じます。
処女じゃ無かったから淫乱だと言ってるように見えますよ!
Hにしたって自分の知らない世界を彼女が知っていただけの事。 彼女を感じさせたかったら彼女の望むようにして上げれば良いだけと思います。

自分の嫌いな物を彼女が食べると嫌いになりますか?

愛して結婚するのは過去も未来も含めて相手を受け止めるって事です。
その辺りの事を良く考えて後悔しない答えを出してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさしくご指摘のとおりです。
ある程度の経験なら全然気にしないのですが
彼女の経験が俺の想像をはるかに上回ってて
処女、否処女は誰もが通る道ですが、彼女の経験は普通じゃ通らない道ですよね?
それを元彼が目覚めさせたというのが一番気になるところです。
この事実を受け止めた上で彼女を愛することが出来ない限り
もう駄目なんですよね
今の俺にはそれが出来そうにないです。

お礼日時:2012/06/05 18:24
    • good
    • 1

アナルにバイブを入れて普通に前ですれば良いんです。

3P感覚でいけます。逆も有りますけどね。逃げ出したオウムでも新しい飼い主が新しい言葉を教えれば覚えますし、従順です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています