dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって、僕にとって真剣なな質問なんです。
いろいろな人に相談してきましたが、大抵、説教じみたことを言われて終わりです。
その人たちは、自分は結婚してたり付き合ってる人がいるので、上から目線でものを言います。
こういったところにもずいぶん、相談しました。ですから、説教じみたことは書かないでください。
ここから本題です。
今まで、40年生きてきて、ただの一度も女性の人と付き合ったことがありません。
友だちや知り合いになったことはありますが…。
自分の容姿は人にあまり悪く言われたことはありません。
まぁ、僕は人には隠していますが、自分はHです。でも人には言えません。
本当はこういうところには行きたくありませんが、ひそかにAVを見たり、本を見たりしています。
男に生まれなければ、そんなことしなくていいのでしょうが…。
それに、今まで100人以上の女性にアタックしてきました。でもダメでした。

僕はその人たちに自分はHです、とかは言ってません。
女性はHな男が嫌いでしょうから。
確かに今まで、女性の方から男性に告白して付き合っている人って見たことないし、実際いるのでしょうか?
実際、僕の両親も父が母に、しつこくアタックしてきたって聞いたし。
AVなんかを見ても、あれは全て芝居ですよね(お金のために)。
それに、映像を見ても女性は全員嫌がってますしね。
Hをしたい女性ってのは、存在するのかもしれないけど、かなり少数でしょうね。
よく、街でカップルとか見るけど、女性からHを求めることってないでしょうね。
たいていの場合、男が無理矢理にHすることをせまってきて、女性が仕方なくしてあげるのでしょう。
そのあと、男が何か買ってあげたり、お金をあげたりするのかな~?
だから、女性は男のHに嫌々ながら付き合ってあげるのかな?

まぁ、僕もやはり女性に、自分はどこかHな人だ、と見られてるのだと思います。
本当は僕も、本心ではHな男でいたくはないんです。
だから、今までの人生、我慢して我慢して、女性の前で自分はやらしくないって見せています。
今後、自分の生涯のパートナーが見つかるかわかりません。
はっきり僕は女性嫌いですが、必ず一人は自分を理解してくれる人に会いたいと思っています。
早く結婚して、僕の両親がまだ元気でいるうちに孫の顔を見せたいと思っているんです。

女の人で、心の底から「私はHです。」っていうひとはこの世の中にどのくらいいるんでしょう?
それは、世界中どこを探してもいないとおもいますが…。
また、女の人の独身の方で、男と付き合ってみたい人って、この世の中にどのくらいいるんでしょう?

A 回答 (8件)

20代女性です。



私はHですよ。
今の彼は私が4年頑張って付き合えるようになりました。
彼氏もHですが、そこも含めて大好きです。

あくまで私の周りの女性の話になりますが
自分はHだと思っている人は半数ぐらいですかね
ただ、女性はあまり表だってそういう話をしないので(女性だけの時でも)
本心はどうかわかりませんが…
独身で男と付き合ってみたい女性は、8割ってとこですかね
残り2割は仕事が忙しくてそれどころじゃないか
セフレで十分って人です。

Hな男性が嫌われる、というのはたぶん微妙に違うと思いますよ。
付き合ってもない段階からそれ目的な匂いがプンプンする男性は敬遠されるってだけだと思います
女心は複雑で、初めは内面を好きになって欲しいと思うんですが
そこが満たされると次は性的な魅力も評価して欲しくなるんです。
ですから、付き合ってからも彼がそういうことに興味がないようだと
自信をなくして浮気されたりすると思います…

質問者様は“Hな事が原因で恋人ができない”と考えてらっしゃるようですが
私はそれが原因ではないと思いますよ。
文面から察するに質問者様はHなことをひた隠しにしようとしてきたように感じられるので
きっと紳士的な方なのでしょう。

…質問者様の嫌いな説教じみたことを言ってしまいますと…
「既婚者か付き合っている人がいるから上から目線で話す」
などと思わずに、事実その方たちは経験者なのだから
素直に“アドバイス”を受け止められてはいかがかと思います。

女性のことは女性の方がよく知っている
付き合った経験のない男性よりも付き合った経験のある男性のほうが女性のことをよく知っている

というのは自然なことではないですか?

全文を通して、女性に対する理解があまりに一人よがりで乏しく感じられました。
“きっと女性は~なんだろう”
と思いこむのは止めて、人の“アドバイス”に素直に従うのが最良の策かと思われます。


結局説教だと思われそうですが…
相談に対する回答って、相談者が考え方を改めない限りは“説教”になるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
女性からのそんな回答が得られるとは思いませんでした。
そういう人も、中には、いるんだってことを初めて知りました。
じゃあ、自分に彼女ができないのはなんだろう…。

お礼日時:2012/06/10 23:19

■私がこの質問を読んで感じたことは、質問者さんは、多少”弱気”になっている感じが


しました。
男性だって女性だって”性欲”って同じようにあると思います(Hしたいと思う割合も・・・)
その”欲”をどう相手に伝えられるかで、その人の品格や性格がわかるような気がします。

■例えば、無我夢中に”したい”と伝える人もいれば、言葉には出さず、ムード作り?を
大切にしてアピールする人もいますよね。
一般的に前者の方が”Hな人”と感じやすいですが、両方とも”H”なんですよね~(笑)
単なる”方法”が違うだけで”目的”は同じなんですよね。

■自分が”H”か、そうじゃないかなんてどうでもいいことのような気がします。
要するに相手をどれだけその気にさせられるかで男の”価値”は上がるのだと思います。
質問者さんは、もっと自分に”自信”を持つべきだと思いますよ(^^)
自信が持てるようになれば、時には”H”をアピールして”男”ってこんなものなんだって
言ってもいいような気がしますけど・・・(^^ゞ
    • good
    • 1

このカテに初登場の方のようなので一言。



女性限定で回答を求めるなら「その事」をキチンと書きましょうよ・・・確かに質問内容から女性の回答を望んでいるようですがならば「女性限定でお願いします」ってしといた方がいいですよ・・・・

貴方に対し「親切心」で回答して頂いた方へ「男からの回答は求めてない」みたいな書き方は良くないですよ・・・

皆さん「紳士」なんですから・・・・
    • good
    • 0

男も女も同じ人間ですから性欲は同じようにあります。


ただ男性に比べ女性は控えめに出来ていますからそれをあまり
表面に出すことが少ないだけです。

女性から告白されて付き合ったこともありますし、SEXしたいと
求められたことも何度もあります。

私が眠っている時にパンツを下げられ、フェラで勃たされ、気が
付いた時には上に乗って挿入されていた経験もあります。

スケベさにおいて男女の差はないです。
    • good
    • 1

釣りではないとしてお答えしましょう。

男も女もHな人はHです。AVの女性はみんな嫌がってるというのも、間違いで、強姦Or SMものでも見たんでしょうか。又、百人にアタックしてダメと有りますが、一人毎にアタックするテクニックは磨かれ、百人アタックしたなら、3人や5人はOKになる筈です。文面から、Hな男はもてないと決め付けていますが、Hな男のほうがもてます。結婚してHをしない男がいかに妻を欲求不満にさせていることか。もっと現実を直視して、偏見など捨てて、前に踏み出さないと一生縁が無いですよ。因みに私は無修正のDVDを4000タイトルくらい持ってます。

この回答への補足

やらしい!!
よく、そんなお金と時間がありますね。
僕は、そんなHな男に対して、女性はどう思うか?という疑問を持っているんです。
第一、男からの答えなど信用できません。

補足日時:2012/06/06 19:49
    • good
    • 1

冗談抜きの質問と信じて真剣に答えますと、


Hしたい!という欲求を持った女性は沢山おりますよ。
だって、快楽という信号があるのですから、そりゃ居ます。
それに少数ってわけでもないです。

交際中、特に交際直後は女性もエロエロですよ。ホントに。
3ヶ月、遅くて6ヶ月頃から、互いに飽きて回数は減りますけども。

もちろんその欲求をぶつけるのは恋人や旦那に対してです。
あるいはセフレや浮気相手かもしれませんが、
いずれにせよ好意的に見ている人間にだけ、
あるいは異性として性的欲求を駆り立てられる人にだけ向ける欲求です。

ですから、あなたがどう思っていようと、
むこうがあなたをどう思っているかにかかっています。
100人に告って全部撃沈ならば、まずもって、
Hしたいとは思われていないのでしょう。残念ですが。



また、Hそうに見えるかどうかは、告白のOKを貰うのとは別の問題です。
明らかにドエロそうな顔した中年オヤジだって嫁さん貰ってるでしょう?

私は若い頃、なんでか知りませんが異性の友達がとても多かったです。
同性の友達よりも数倍多かった。いやらしい目的ではなかったけども。
そうなると、自然と人生相談される機会も増えるんですよ。
そこで魅力的な回答をしたり、男らしさを出したり、
異性として魅力を感じさせる事が出来れば、告白されますよ。

ギラギラしてたらまず告白はされませんね。
10歳までは告白してないでしょうから、
10~40歳までの30年間として考えると、
1年間に3人以上告白してる計算になります。
これは正直多すぎです。本当に好きなのか疑うレベル。

女性と出会って、どれくらいで告白されているんでしょうか。
先走りすぎて信頼関係を築く前に行動するのが、振られる原因ではないかと。
俗に言う、ギラギラしてる、がっついてる、という印象になってしまいます。

齢40を過ぎた男性に女性が求めるのは落ち着いたイメージです。
がっついた中年、というのに魅力を感じる女性はゼロに近いでしょう。
時間をかけ、1年2年の間は友達以上恋人未満のような状態を維持し、
外堀から埋めていくようにチャレンジしてみるといいかもしれませんよ。

告白されるコツは、「あなた以外にありえない!」と思わせる事です。
一番の理解者、という信頼関係まで行くまで、告白はしないほうが懸命。
エッチかどうかは、まったく関係ありません。

説教臭いと感じられたらすみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、いろいろ書いてくれてありがとう。
でも、僕はHな男に対する女性の気持ちを知りたかったんであって、男側からの意見はあまり参考になりません。
あとは、僕はHで、なくなりたいんです。

お礼日時:2012/06/06 19:52

既婚男です。



世の女性達は、男はセックスしたい生き物だと理解していると思います。

男がHではいけない。なんてことはありません。

過去の女性も自分から求めてくる方もいました。お互いに性欲があるんですから、

それが普通だし、その女性を痴女のように思ったこともありません。


嫌がっている女性のAVだったり、本だったりって言うのは、あなたの趣向でしょう。

そういう願望があるから、断られような女性にアタックしているのではないでしょうか。


性行為を不潔だと感じている女性も存在していることは確かだと思いますが、それが日本人女性の何%が該当するかとかは、わかりません。少数でな気がしますが。

セックスが嫌いで、そういう行為は人生に必要ないものだと拒絶するような方は、あまりいないと思ってるんだけど。


ただ男女ともにセックスがしたいから交際するわけではなく、
交際をしていく中で、セックスがあるのだと思います。

説教じみていたらすみません。
そのようなつもりはありません。

この回答への補足

結婚してる男なんて、自慢してるようなものです。
僕の周りの人なんかは、特に結婚してる人は余裕のかましすぎです。
まぁ、いろいろ書いてくれてありがとう。
また、僕は恋人ができないなら、Hでいたくありません。
だから、Hをしたい女性の意見を聞きたいものです。

補足日時:2012/06/06 19:55
    • good
    • 0

え・・100人以上 アタックですか すごいですね。


んじゃあと10000人アタックしましょう。

三桁の時点で尊敬します.

ええ! 男性が親に、ふたりの結婚のきっかけを聞くのも そんなにない
女性なら 両親の結婚のきっかけとか興味あるだろうけど

読み返すとかなり無茶な内容ですね

北海道 東北 関東 日本海側 関西 四国 九州・・・
7箇所 風俗店に行ってください。
そのあとにまた 投稿してください。次は世界各国の話に移ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A