電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公園でセックスって、したことある人は少ないですよね?
興味があるのですが勇気がなく、もしも実はそこそこの人が公園でセックスしたことがあるようなら、私も誘ってみようかと思っています。
また公園でなくても、実は○○は意外とやったことある人が多いらしい…みたいな場所があれば、それも教えていただけないでしょうか?

ちなみに私たちは20代後半の社会人で、お互い実家暮らしです。バイクはありますが車はありません。

回答お待ちしております。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

僕もそれくらいの年齢の頃は色々な場所でしました。


ただしリスクも大きいのでメリットとデメリットも書いておきます。

(メリット)
(1)コストがほぼゼロ(ホテル金かかるし、雨の日は大変)
(2)開放感(満点の星空)
(3)スリル満点(見られてるかもしれない、あるいは見られる興奮-笑)
まあ、こちらは誰でもわかりますよね

(デメリット・リスク)
(1)虫さされ(春や秋のほうがむしろ注意)
(2)公共の場所でのセックスは違法行為です(公然猥褻罪)
(3)のぞきや盗撮(顔出しでネットにアップされると目も当てられない)
(4)他の犯罪に巻き込まれる危険。
(特に夜の公園:カップル狩りなど暴行やレイプされる危険。
 こちらは行為に夢中でどうしてもスキがあるのでとっさに対応できない)

ちなみにホームレスの皆さんは覗きはしますが危害を加える人はいません。

参考までに僕が今までした場所:

夜の公園で見通しが利く高台のベンチ。ロングスカートの彼女を後ろからひざ上抱っこ。
同様に某一級河川の土手。対岸でも高校生カップルも同じことしてた。
有楽町のデパートの障害者用トイレ
放課後の階段教室の一番後ろ
ダムの脇にあるメンテ車両用道路、高速道路のトンネルの上(公道)でたちバック。
電車のボックスシートでフェラ。その後駅のトイレで文字通り駅弁。
鳥取のビーチの木陰。

ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/04 19:16

こんにちは。



公園でSEXの季節ですねっ(笑) ボクは意外にアウトドアの経験がありますが、外での大敵は覗きや暴漢よりも、これからの季節は蚊かも知れませんよ。

勿論、衛生面にも気をつけないと・・

体験場所を披露させて頂くと・・

田舎で水田の畦道で、フェラ○オは星空の下で気持ち良かったです(笑)

川が流れる橋の下では、浴衣を捲っての立ちバックも・・

イトーヨー○ドーの駐車場ではカーSEX、ガードマンが見回るのでスリル満点です(笑)

あとは変わったところでは、飛行機の中ブランケットで隠しての手淫! 勿論、イカせるまで・・

高速道路のサービスエリアでは、植栽に隠れてのこれも立ちバック。

会社のオフィスや倉庫もありますよ!

川の流れる音や蛙やセミの鳴き声などは意外に煩く、人の気配に気づかないこともあるのでご注意ください(苦笑)

ウエットティッシュもあると、重宝するのでご用意された方が賢明です。

経験談だけで恐縮です m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/04 19:16

カーSEXや山の中、夜中の事務所などの経験は有りますが、何で無理に公園でするんでしょう。

何故なら、最近は盗撮の技術・設備はどんどん進化し、夜でも鮮明な盗撮が可能です。そして、裏モノとして闇市場で販売されます。顔もあそこもかなり鮮明に出ますから、それを覚悟して行なってください。まさかと思うようなところから狙われていますから、気が付かないですよ。そういう盗撮も刺激と思われるなら、公園でして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/04 19:16

一度だけ公園でしたことあります。



最初ベンチで対面座位でしてたのですが、廻りを確認しにくいのと
お尻が痛いので中断し、結局大きな木の陰にいって、木につかまらせながら
立ちバックでフィニッシュ。

スリルと興奮がすごくいい思い出ですが、あまりおすすめではありません。

◆普段はどこでしてるんですか?
◆彼女は野外セックスも受け入れてくれそうですか?

高校の頃は、二人ともセックスを覚えたてで、毎日でもしたいくらいでしたが、
もちろん二人とも実家暮らしで場所がない、かといってラブホ行くお金もない
っていう状況でした。

そこで見つけたのが多目的便所。
結構綺麗だし広いし鍵も掛かるので、非常に便利。
しょっちゅう利用させてもらってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/04 19:18

若気の至りで、当時は酒を飲むと野外でもやりたくなっておりましたわ。


人気のない公園もありでしょうが、覗きも結構おりますで。
それと、置き引きがでる所もあるようです。そういうところは警官がパトロールにくるらしい。

一番怖いのは、不良の青少年にからまれることでしょうな。これはカーセックスでも車をボコボコにして引きずり出されます。
当然女はレイプです。

周りを良く見て、安全を確保する余裕が必要ですわ。

人類は元々、野外で、ちょっとした茂みでソソクサとやってたものらしいですから、先祖がえりということで、本来はおかしなものじゃないはずと。ライオンやトラを警戒することと比べりゃ、楽勝でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/04 19:17

ありますよ。


けっこう広い公園ですが、夜はあまり人が通らないとこでした。
屋根があって、ちょっとした休憩所みたいになってて、ベンチが置いてある場所でした。
高床式のようなつくりになっていたから、もし人が歩いていても見えなかったと思います。
公園ではないけど、夜の海岸(砂浜)でしたこともあります。

ドキドキしながらでしたから、サッサと済ませてしまいましたね。今から思うと、もっと堂々とじっくりとやればよかったと、ちょっと後悔してます。

でも、今さら、もう無理かな?

思い出深いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/04 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A