dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3児の母・30代主婦です。

いつもは子供が寝静まってから、又は早朝寝起き時にセックスします。しかし、たま~に私が睡眠中にいきなり主人に襲われます。と、言っても私はかなりのM女なので、睡眠中意識が朦朧としている時にされるがままに求められるのも嬉しいです。

この件で男性の意見をお聞きしたい点があります。

昨晩は夜中の2時頃、私が睡眠中、夢の中で何か気持ちイイ…と思っていたら、実は主人に指を入れられてました。そして私は仰ぎ声を上げながらも、うつ伏せのまま半睡状態で、後ろから主人に突かれて夢心地でイッてしまいました。そして確か主人は、イク直前に抜いて私の背中とお尻全体にぶっかけて再度入れて終わりました。その行為は実際に見たわけではないのですが、意識が呆然としている中で突如、背中とお尻に生温い感触がしたのをうっすら覚えています。

ここで質問ですが…

(1) 私が睡眠中に主人から求めてくる時は、私もきちんと目を覚まして行為に及ぶ方が、男性としては嬉しいのでしょうか?半睡状態だとこちらが受け身になって、フェラなどしてあげられませんし、私はイッた後も余韻に浸りながらすぐに眠ってしまいます。しかし、夜中の2時だと夢の中でフワフワと快感を楽しみながら、ついつい主人任せになってしまいます。

(2)精子を相手の体にかける男性の心理を知りたいです。普段、主人は常に中出しです。(パイプカット済みの為。) フェラの際口内射精はしますが、挿入後膣外射精はしません。ですから昨晩、背中とお尻にかけられたのは何故だろう…とちょっと気になります。私が半分眠ってたので気付かないだろうと思い出したのかもしれませんが、男性ってそんな衝動に駆られるものでしょうか?主人はAV鑑賞はほぼしないので、そういう影響もないと思いますが。

A 回答 (5件)

「偶然」と言うか「奇遇」と言うか我が家も「早朝派」です(笑い)


まぁ小さい子がいるとどうしても「深夜、早朝」になりますよね・・・・何せ「爆睡中」じゃなないとヒヤヒヤして立つモンも立ちませんしね・・・

前置きが長くなりましたが「時として」そう言うSEX、と言うかある種の「刺激的」なモノだったのでは無いでしょうか・・・確かにお互いが獣と化して向き合う(むさぼる、かな?)ようなSEXもイイですが「無抵抗のオンナ」を犯している様な「錯覚」に陥る様なモンもいいのでは?と言う気がします・・・

何か表現が難しいのですが「半睡眠状態」により貴方のご主人は「なすがまま」の状態で襲うようなSEXを楽しみたかった、と言う事なのでは?

その延長かいつもは「中でナマ出し」なのがフィニッシュで貴女の体に自分の精子をかける・・・・と言う行為に繋がったのでは無いでしょうか・・・・

文面にご主人に「襲われます」そして貴女も「なすがまま」とありますしね・・・・

中出し、精飲、もオトコにとっては嬉しい事ですが仮に避妊目的で無くてもたまには相手の体にかけるのもいいモンですよ・・・ウチはナマはダメ(下の子は外出し失敗です)なんで基本は「ゴム付き」ですがやはり時として、と言うか安全日(基礎体温は付けてませんので)と思う時は勝手に「ナマ入れ、外出し」で女房のお腹にぶちかましますよ(大笑い)

そんな訳でご主人の行為は「衝動」と言うか「刺激」だったと思います。

でも不思議ですよね・・・女性って寝ててもちゃんと濡れるんですよね?ウチのも寝ててもアソコを指でシテるとすぐに大洪水になりますからね・・・・

あくまで自分の経験ですが何かの参考になれば、と思いまして・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます。実は我が家も避妊失敗でいつの間にか子供が3人に増えておりました (汗)… と、いうわけでパイプカットです。そして、子供がいるとやはり『夜の営み』も早朝になりがちですよね~。

男性としてはたまには外出しするのも刺激的なのですね。参考になりました。かけられるのは私も別にイヤではないので今後も黙認して夫婦生活を楽しませていただきます。

お礼日時:2012/06/11 17:37

>私もきちんと目を覚まして行為に及ぶ方が、男性としては嬉しいのでしょうか?



射精できたのであれば、それで満足だと思いますよ。
寝ている間に脱がせたり弄ったりするのも結構興奮しますから。

>精子を相手の体にかける男性の心理を知りたいです

中出しできない場合にするのがほとんどだと思います。

しかし、風俗店にもぶっかけ服射プレイ専門店があり結構流行って
るくらいですから、ぶっかけたい人も多いのは事実だと思います。

>私が半分眠ってたので気付かないだろうと思い出したのかもしれませんが・・・

征服欲を味わいたい時があるんです。
でもその時は事前に了承を得て仁王立ちで顔にぶっかけると思います。

背中にぶっかけたいとは思わないでしょうから、体位を変えようと思って
抜いた瞬間に射精してしまったんじゃないかと思います。

慌ててもう一度入れてみたけど、間に合わなかったのでは?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久々のログインだったので、長いことお礼を申し上げずにすみませんでした。普段は中出しで一緒にイクのがいいんですが、たまには主人のしたいようにさせます。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 05:39

取り立てていうほどのことが無い普通のことですが、貴女がそのまま寝てしまうと、中出しでは下着や寝具が汚れると、背中に出したのではないでしょうか。

私としては、途中で目覚めて貰い、しっかりと中に出したいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくご回答頂いたのに、長いこと放ったらかしでゴメンなさい。次回、爆睡中に主人が手を出してきたら、頑張って目を覚ますことにします。

お礼日時:2012/10/23 05:34

こんにちは。



レスとは無縁な素敵なご夫婦です!

(1)レイプしている気分で楽しまれてるのでは・・?

ボクたち夫婦も、たまにあるシチュエーションです(苦笑) ウチの場合は逆パターンが多く、妻がボクを襲って来ることが多いかなと・・(苦笑)

個人的には途中で目を覚ましてもらって、淫らになってくれた方がハメ甲斐があります。 普段のSEXでも、目は開けてくれた方が興奮しますから・・ 勿論、イクのを耐えて目を瞑る表情はエロくて好きですけどねっ(笑)

所々部分的に記憶があるより、一部始終を鮮明に記憶して欲しいです。


(2)我が家も妻がピル愛用者なので、基本は中出しです!

ただ精液を掛けたり、口内射精はボクより妻が好きで頻繁にする行為です。 稀にアナルにハメての射精もありますが、バックの時に抜いてアナルに掛けるよう放出をすることも・・

四つん這いの妻が、後ろ手で精液をアナルに押し込む仕草が堪らないです(苦笑)

女性には失礼かも知れませんが、ボクの場合は征服感を味わえる理由でアチコチに掛けてます!


ブレた回答で、申し訳ございません m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いことお礼を書かずに申し訳ありませんでした。(しばらくログインしていなかったもので…)

主人に遠回しに聞いてみると、やはり征服感を味わっているようです。私としてもそれはそれで構わないので、これからも夫婦生活を楽しみます。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 05:30

(1) 起きられるとお互いにそれなりのサービスを期待するから、


 勝手に動いて、勝手に出す方が楽ちん。
一方で、ちゃんと向き合うセックスも必要だと思う。

(2) 睡眠中のこういうことは良くあるのでしょうか。
 貴女がまどろみながらも楽しんでいることを分かっていない場合、
「私を排泄道具に使わないで(怒)!」と言われたくなかった。
中だと証拠が残るし、始末のしようがないし、、、。
何か言われても「ちょこっと入れただけ、ごめんね」で済ます。

イヤじゃなかったら「夢見心地でとっても気持ちが良かった」と
伝えましょう。「出したら、タオルでも当てがっておいてね」とも。

お幸せに~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!参考になりました。

『勝手に動いて、勝手に出す方が楽』とは、セルフサービスのようなものでしょうか… いずれにせよ主人がそれで満足なら、私もムリに目を覚まさず夢半分で今後もイカせてもらうことにします。今度、私が真夜中に寝付けない時は熟睡中の主人にフェラでもしてみるのもイイかも…

お礼日時:2012/06/11 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています