アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスの中年夫婦です、昨日夜中に抱こうとしたら、拒否されました、今日、二度と寝ている時に襲わないで!妻に言われ、そんな襲うなんてと思いました、若い頃はあんなにセックスが好きだったのに、今やまるで強姦魔の扱いです

夫婦でもやはり同意がなけれはいけませんか?
そうですよね無理矢理なんか許されないのはわかっていますがさみしいです

A 回答 (4件)

夫婦でも同意がなければ強姦DV扱いです



寝てるときに
いきなり
性行為をしようとする

女性からしたら襲われる感覚でしょう

何を今さらと思うかもしれませんが
会話やデート、気遣い、軽いスキンシップ
そういうステップを踏んで距離を縮めて
自然な流れでお互いにとならないと
難しいと思いますよ。
特にレスだったなら
初めてその女性と親しくなるまでの経緯を。
さみしいのは奥さまもだと思います。

育児や仕事に追われていたり
年齢的に体調が実はイマイチとかだと
本当に負担、睡眠を邪魔されたくないこともあるかと思います

初めて親しくなる以上に
身内感覚や日頃の不満、今までの恨みが貯まってますから
丁寧に関係を進めた方がいいです

関係を修復して当たり前に夫婦関係ができるようになれば
女性からもと言うこともあるまでになるかもしれません

女性にとっては普段そういう雰囲気や仲の良い時間もなく
寝てるときに持ちかけられたら
自分の欲ばかり一方的に押し付けられる感覚になります
それはあくまでも一部でそこまでの流れや段階があるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり私が問題ありです

お礼日時:2019/04/13 17:37

「寝ている時に」襲わないでって言われたんでしょう?誰だって眠る寸前に起こされたら嫌です!


起きてる時に再チャレンジしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、雰囲気造りから始めます

お礼日時:2019/04/13 17:36

私もセックスレス夫婦ですが幸せです。

でも、したいなら話し合いが必要と思います。セックスレスでストレスになることもあるので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私まだしたいんです(T ^ T)

お礼日時:2019/04/13 17:35

奥さんは更年期では無いですか?


セックスレスは離婚の原因になります

奥さんと話し合いをしても解決しないなら
離婚を考えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A