電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたし性器は形が変です(>_<)

色も黒っぽいし、ビラビラも大きくて、割れ目からはみ出してます。

彼とのエッチの時も恥ずかしくて、堂々と足を広げられないです。

小陰唇縮小手術受けようかとも真剣に考えています。

男性の方、ビラビラ大きい女性のこと、どう思いますか??

A 回答 (11件中1~10件)

男性の側から意見を聞けば当然気にならないという答えが返ってくることは想像できます。

それは当事者じゃないから。自分に直接関係ないことですから所詮他人事ですよね。

それに視点がどうも違うのではないでしょうか。男性はセックスからみた視点だけど、あなたの美意識からみた視点。まったくもって対極にある関係ですから折り合いがつくのですかね。

自分の意見としては、あなたが真剣に悩んでいるのならば手術してもいいのではないかと考えます。それで悩みのタネが無くなるならばそれもありかとね。よくこの手の話だと色々精神論をぶちまける人がいるけども、それで悩みが解決するならば世の中実に簡単ですね。実際にはそう簡単にはいかない人もなかにはいる、だから手術という方法も選択支としてありと言っているのです。

まあ結論を出すのはあなた自身、あなたの悩みがまだ小さいのならば今のままでもいいでしょう。もし女性としての美意識がより強いのならば慎重ながらやってしまっても構わないでしょう。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



>ビラビラ大きい女性のこと、どう思いますか??

(^▽^) ハッハッハ

そんなの全然気にする事ありません。女性器も顔と同じで「人それぞれ」。
おっちゃんは数十人の経験があるけど、一人として同じ性器には会いませんでした。
クリがめっちゃ大きい(小さい)、小陰唇がめっちゃ厚い(薄い)等々。。。

でもそんなのは全く気になりませんでしたね。
だってそんなのは直接SEXの気持ちよさには関係ないから。
勿論、その女性の事が好きなら尚更気にならない。

ちなみにおっちゃんの妻も明らかに左より右の小陰唇が肉厚で、左右対称じゃないけど、全く問題なし。
SEXの時はその小陰唇をクチに含んだり、吸ったり、あま咬みしたりして愉しんでますし、妻も身をクネらせて快感を貪っています。

なので、貴女もそんな事気にする必要無し。

彼氏さんとのSEXでも思う存分足を広げて快感に身を委ねてください。
    • good
    • 0

女性器の形についてお悩みのあなた!


一発で解決する手段は、他の女性の外性器を観察すること。
このことに尽きる。

で、どうして女性の身で、それを可能にすることが出来るか?
もし、手術してでも正常な性器の形状に拘ることに真剣であ
るのなら、そのことは簡単である。

女性の外性器を8300枚も網羅した「書物」を開陳するだけで
あなたは、正常なる性器の外観など空想に過ぎないことを知
ることになる。

そう、その書物こそ!

「日本女性の外性器・統計学的形態論」:笠井寛司著

もうあなたは、外性器の形状が何をもって正常なるかをこの
書物から読み取ることが出来ない。ええ、正常なる形状なん
て「くそくらえ!」と言わんばかしの夥しい素人の性器写真
を見て、あなたは現実を知ることになるからである。
    • good
    • 1

わたし、大きいの好きです。


穴が空いていて豆が有るだけで、ビラビラがほとんど無いのは好きじゃないです。
大きいだけでなく、その大きいのを隠す扉が付いていると最高です。
普通に足を開いても筋が一本、その筋を両手で開くと中からビラビラが飛び出してくるの。

エッチの時は、そのビラビラがからみついてピストン運動で浅く或いは外れてもビラビラがからみついて抜けない感じ。もう一つ上なら、ビラビラがからみついて締め付ける感じがあるなら、最高。(こんなの無いだろうけど)

質問主様のは本当に大きいですか?
本当に大きいなら、引っ張って富士山を作れますよ。そこまで大きくないでしょう。
全てにおいて自分が思うほど大きすぎたり、小さすぎたりはしないものです。
    • good
    • 1

小陰唇は、尿道口や膣口を守り、保護します。

小陰唇は大陰唇より大きくはみだし、しわしわになります。
また、黒いのはメラニン色素の影響を受けて性器全体が黒くなります。要するに、小陰唇は大きくはみだし、黒くしわしわなものです。それは、成熟した大人の証なのです。
そりゃーAV女優のように、キレイな性器もいます。ですが、やっぱり個人差です。
性器は、セックスの経験とは全く関係なく、あくまでホルモンの成熟の影響です。
よって貴方の性器は変ではなく、普通です。
それでも気になって、美容整形で小陰唇を切るのもいいですが、小陰唇はとても敏感で、手術で切除すると、後遺症で痛みが残って苦しんでいる人もいます。
    • good
    • 0

男性です。


個人的にはビラビラが大きくても気にしません。
口の中にビラビラを含んで吸ったり舐めたりするのが好きです。

他人事だから、あまり気にしなくてもいい……と言えるのかも知れませんが、世の中にはビラビラが大きな女性が好きな男性もいるのは事実です。
    • good
    • 0

まぁ顔で例えれば、鼻の穴が大きくて天上向いている事の悩みをココヘ質問しても、


その多くが、そのままがイイというような答えでしょうね、答える側は当の本人じゃないし。

しかし男性の私がホンネで正直に答えると、ビラビラの大きい女性はちょっと引いてしまいます。
なぜなら
ひょっとしてこの娘、随分と遊んでいるんじゃないかな?(何の根拠もないと分かっていても)
この娘は、この大きなビラビラを自分で自覚しているのかな?それとも無神経?
このビラビラの黒い皮部分は、無感な部分だしこれを舐めても効果ないだろうなぁ
それに
ビラビラが男根を包み込むようなカラミの役割を果たすなんてありません、むしろそれを引っ張って押し広げないと、内側に巻き込んでしまう事になり、うまく挿入出来ない事もあるのです。
但し、
以上の事が言えるのは、それはそれは大きなビラビラを持つ女性に言える事なのです。

アナタの場合はどうですか?
割れ目からはみ出していると書いてありますが、それがたらりと垂れるくらいに長くて大きなものですか?
もしそうなら、彼氏に相談するか、無理なら産婦人科に行って相談すればよいと思いますよ。
何千人ものアソコを診てきた産婦人科の女医さんなら、的確な答えを出してくれるでしょう!

まぁ少々割れ目から垂れているくらいなら、全然気にすることはありませぬ。
    • good
    • 0

僕は小陰唇が大きい女性器の方が好きです。



理由は
(1)見た目が卑猥で興奮する
(2)挿入時にサオに絡みついてきて気持ちいい

◆彼は何か言ってますか?
◆自転車に乗った時など、はみ出た小陰唇が押しつぶされ痛い時がありますか?

日常生活に支障がなければ、手術する必要はありません。
他の女性のあそこをいろいろと見てみると、勉強になるし
安心できると思いますよ。
    • good
    • 0

見た目はともかくとして、男性サイドからすると


「気持ちよさの度合い」はビラビラが大きい方が高いです。
男の根元までくわえ込むので密着感がいいのでしょうね。
    • good
    • 3

気にしないでください。


女性器が人それぞれ違う様に、男性器も違います。
亀頭の大きさ、長さ、太さ、バランスにおいて
10人10色です。
個性のひとつです。
私は全然きになりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!