プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々書店で、女性の脱糞姿や排尿姿の掲載されてる本を立ち読みしてで興奮してしまう時が有り、後で思い出して自宅でオナニーしたくなります 。何か刺激を求めてるのでしょうか?変態かな?

A 回答 (4件)

一般的には「変態」です。



誰にも迷惑をかけない範囲で、思う存分楽しんで下さい。
    • good
    • 3

皆さんの趣味嗜好は皆さん違います。


ですから何をもって変態とするか人によって違います。

ですが質問者さんの質問では、人に言えるようなことではありませんネ

ですから節操をもって自分だけの趣味としてください。

ですから思い出してオナニーまでにしてください。

それ以上を求めるのは少し危険のような気がします。
    • good
    • 1

女性の脱糞姿や排尿姿・・・異常ですね。

それが脳裏に焼きついてオナニーとは、変態以外の何物でもないですか。精神的に異常性を感じます。所詮、脱糞とか排尿とかは、体内での不要なものの排泄行為。それに対して性的に興奮するのは、通常の人格や性感情を逸脱して、もう倒錯というか心神喪失の心境です。ですから、そういう嗜好性のある人間は、変態と言われてもしょうがないです。止めたほうがいいでしょう。
これがエスカレートして、更に人間的に変態に堕ちこぼれていかないことを願っています。
女性の脱糞姿や排尿姿が変態でなく、普通の性好奇心と言う人があれば、その人たちは、きっと同じ世界(感覚)の同類者達ですので、その異常性に気が付かないんでしょうね。注意すべきことです。
    • good
    • 4

おはようございます。

自分も男性ですが。やっぱり普段見れないものも見るという興味本位だからじゃないですか?? もちろん限度の範囲なら全然ありですよ。

ただエスカレートしてカメラをなんてことにならなければいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています