映画のエンドロール観る派?観ない派?

先日youtubeにあるゲームのプレイ動画を
アップしてアドバイスとかもらおうとしたんですが
なかなかコメントが来ないため
気軽にコメントができるにこ動に最近登録し
アドバイスを求めようとした所
「へたくそ」、「ヘボ」、「論外」、「クズ」とボロカスに叩かれました
説明文も「へたくそなのでアドバイスをお願いします」と書いたのに
アドバイスにもなってないコメントが返ってきて心底腹が立ちました
性根が腐ってるというか、性格が捻じ曲がってるというか
優しさの欠片も無いというか、マナーがなってないというか・・・・・
挙句の果てにはタグも「下手糞」と勝手に変えられていて
二進も三進もいかないので動画は削除しIDも削除しました
にこ動の利用者ってみんなそうなんですか?
匿名=勝手にやり放題と考えてる若者がどうしても許せません
(そういう私も18歳の若者ですけど)
私も口は悪いですがそういうマナーはわきまえてます
こんなのがにこ動に媚びてると考えたらもう二度と絶対に使いたくないんです
まぁ、最終的な質問としまして・・・・
・なんでみんなマナーを守れないんですか?
・なんでみんな嫌がらせしかできないんですか?
・これからも(今からでも結構です)にこ動を使いたいですか?
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

まずゲームの動画をアップロードすること自体、著作権を侵害していますから。


犯罪者がマナーを語るとは恐れ入ります。
    • good
    • 0

それは今の世相がそうだとしか言いようがないです。


大学のOB関係の仕事をしています、あなたくらいの学生さんを相手にしますが、皆さん素直で丁寧な扱いをしてくれますが、叱ると携帯を着信拒否にされたり、自転車を壊された役員の人もいます。
表面的には善人ですが、ストレスが溜るので、見えない部分では叩くんでしょう。
ここでもちょっと書き間違い、勘違いがあると揚足取り的なことを書かれますが、そう書いた当人が勘違いだったことがはっきりしても、謝罪するという人は希で、他人を批判するだけの人が多いです。
今回もその手の人の目に触れて、面白いからと言う程度の理由でやられたんでしょう。
ここも動画投稿は可能ですから、Q&Aサイトで質問した方が幾分マシですよ。

この回答への補足

動画投稿が可能なんですね
知りませんでした
にこ動はこれから使わず
ここで動画投稿します

補足日時:2012/06/30 10:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報